MOOD@GROOVIN'LOUNGE TEN 2013.01.25(fri)
どーもアングラーREEMANです。

最近、RecordよりもLureの収集率が高いような.......(笑)

まあ、通ずるというか似たようなものかと?

さて、今年一発目のMOODです。
お時間がある方は是非!

c0192186_128307.jpg


"MOOD"
Date:2013.01.25(fri)
Place:GROOVIN'LOUNGE TEN(Eight 1F)
21:00 Start
Chage:MEN:1000yen(1DRINK)WOMEN:1000yen(2DRINK)

■DJs■
REEMAN FLYDAY(SoulBloods)
FUMI (PAY BACK)
L'amant(Le Jazz Noir)
AKEMI(Le Jazz Noir)
ISHIKAWA(Hacienda)
KAZUYOSHI(CLUBERS)

Drink&Food
L'amat&Erico[Hard-boiled Kitchen "tabou"]

Infomation
EIGHT:静岡市葵区中町7-2沢野ビル1F 054-221-4288
http://soulbloods.com/
Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/
[PR]
# by buckemdown | 2013-01-25 01:33 | EVENT PROMO
AAAM ON A MISSION 01 〜FLISK FADERを調査せよ〜
どうもAAAMです!
みなさんFLISK FADERをご存知でしょうか。
数週間前、ツイッターでこちらから一方的にフォローしている某ワールドフェイマスなDJの方が紹介していてとても気になってしまったわたくし。
即座にオーダーしたブツが先週末に届きましたので当ブログでも紹介したいと思います。

まずはこちらをご覧下さい。

DJ DRAGONの気になる機材

他の記事などからもアツい技術屋魂を感じますね。
電気の事は解りませんが自分は機械設計のエンジニアをしていた事があるのでちょっとそそられます。

最近この漫画が好きです。

・・・

話が脱線しました。

そんなこんなでオーダー後にデザインを送ったりして2週間くらいで待望のフリスクフェーダーが届きました。

c0192186_23354689.jpg


メール便で普通にポストに届きました。

中を開けるとこんなかんじです!

c0192186_23373174.jpg


おお〜、おまけでステッカーがついている。
しかも色ちょっと違う!自分があまり考えもせずに送ったデータはちょっと色みが強かったので
トライブっぽくて渋いこっちのに即座に張り替えました。

c0192186_2341440.jpg


いいかんじー!

しかも本当にフェーダーとして使えるっていうのがすごい!

3000円のを買ったんですけど、4000円のでも良かったかな〜と思います。
左側に入力端子があるんですけど、左に切ると音が消えるので普段のDJの時とは逆なイメージです。コードを長くしてiPhoneを右側に置けば良いんですけどね。
1ランク上のヤツは入力が左右にあって、フェーダーも通常のミキサーと同じ方向で切れるのがあるぽいです。

コチラで購入できます。


そういえばフリスクの中身もいっしょに送って下さったのですが、
c0192186_1751585.jpg


中身だけコタツの上に放置してしまったところ

「あの怪しい錠剤はなんだ・・・?」

と、家族が一瞬良からぬ想像をしていたようです。

みなさんも取り扱いには十分注意してくださいね☆


今回のMISSIONはこれにて終了!
次回もお楽しみに!


AAAM
[PR]
# by buckemdown | 2013-01-23 12:34 | AAAM ON A MISSION
Frolic Orchestra- vol.3
どうも!

カレー作るのも食べるのも好きなSHIROHIRAデス!

静岡でうまいカレーのお店ありましたら是非教えてくださいー!




では今週末の告知です!


↓↓


Frolic Orchestra- vol.3

2013/01/26(sat)
at Bar zowie
open 21:00
door \1500(1d) adv \1000(1d)

DJ's
ISHIKAWA
MASA
SHIROHIRA
H-ROK
TOMOYA
CREAMY
YOSHI


info
Bar zowie(藤枝市駅前1-2-1 シティハウス2F)
tel 054-645-1288


ENTA DA STAGE以外では久しぶりの藤枝でのイベント
しっかりやってきたいと思います!

週末お暇な方は藤枝で呑んで踊ってさわぎましょうー


でわ!!


SHIROHIRA
[PR]
# by buckemdown | 2013-01-22 21:17 | EVENT PROMO
『パーフェクト』

こんばんは!

先日のANAGO氏による、

1日三食カレー発言には驚かされました。。。(汗)


きっとカレー好きの当BUCK EM DOWN BLOG

スムースオペレーター、SHIROHIRA氏が黙ってないでしょう!!!(笑)


個人的には 『カレー』 というフレーズを聞いて...
c0192186_2342126.jpg

コチラを連想せずにはいられませんでしたが。。。(笑)



話は変わりますが...

今日、ふとTVを見ていたらこんな『パーフェクト』を目撃しました。

「帰れま10」史上初パーフェクト達成 タカトシ138回目で100万円獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000303-oric-ent
21日に放送されたテレビ朝日系バラエティー『もしものシミュレーションお試しかっ!』(毎週月曜 後7:00)の看板企画「全て当てるまで帰れま10」で、ついに奇跡が起きた。ロケ先の飲食店で一度も間違えずに人気メニューベスト10をすべて当てれば、賞金100万円を獲得できる、すべて当てるまで帰れない条件で行われてきた同企画。2008年から通算138回目の開催で、ついに史上初のパーフェクトを達成した。(Yahoo! ニュースより)

2008年から続けていたとは...SUGOI!!!

自分もなにか『パーフェクト』達成したいものです!



CHIKARA
[PR]
# by buckemdown | 2013-01-22 00:07 | OTHERS
BACK TO BACK
みなさんこんばんは、今日は3食カレーでした。ANAGOです。


びんぼっちゃまくんが懐かしかったです。


昨日のCHIKARA氏から勝手に繋ぎます。








DJ ANAGO
[PR]
# by buckemdown | 2013-01-17 20:56 | OTHERS
THA BLUE HERB 『TOTAL』RELEASE TOUR in shizuoka
お久し振りです!

SHIROHIRAです

今週日曜日、THA BLUE HERBの静岡公演に出演します!

これまでにも数多くの名曲を残してきた彼らのリリースツアーということで
いちファンとしてもめちゃくちゃ楽しみデス!



個人的にはアンダーグラウンドvsアマチュア、未来世紀日本、路上などなど。。




思い入れのある曲をかけようかかけまいか。。





たぶんかけるかな!!


週末お時間あるかたは是非!!


SHIROHIRA
c0192186_20463818.jpg

[PR]
# by buckemdown | 2013-01-17 20:47 | EVENT PROMO
2013年 過去最高に『HOT』???
昨日のBLOGに大雪で大変だなんて言ってたのに...

一転して『HOT』なNEWSが出ていました。。。(汗)

↓↓↓

2013年は過去最高の暑さになる、NASA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000026-jij_afp-env
(Yahoo! ニュースより)


まちがいなく今年も節電でエアコンの使用を制限するのに、

過去最高の暑さなんてぞっとしてしまいます。。。


このまま気温が上昇し続ければ、

きっと『クールビズ』

昔あったアニメのキャラのようにこんなんなってしまうのでしょうか?(笑)
c0192186_1244681.jpg

(知らない方ゴメンなさい(汗))



まだバリバリ

とてもシュミレーションどころではありませんが...

2013年の『HOT』な夏に備えて、

なにか涼しくなる秘策を練ろうかと思います!!!




CHIKARA
[PR]
# by buckemdown | 2013-01-17 01:51 | OTHERS
『長い夜』

今日は少し夜更かしをして音楽鑑賞しながらBLOG UPです(笑)

c0192186_244333.jpg



爆弾低気圧がもたらした各地での大雪すごかったですね。。。

特にニュースで映った東京都内はとても都内とは思えない光景で驚きでした~!

c0192186_3122948.jpg


お昼に見たワイドショーでは、雪の上での歩き方として、

『原始人歩き』

という腰を落とした歩き方を紹介していましたが、

正直どんな歩き方かあまりイメージわかないです。。。。。(汗)

c0192186_2412396.jpg




一月ももう半ばにきて、『BUCK EM DOWN』メンバーの初レコはなんだったのかな~?

なんて気になる『長い夜』です。。。





CHIKARA
[PR]
# by buckemdown | 2013-01-16 03:14 | OTHERS
~BUCK EM DOWN 36th PHOTO~

遅くなりましたが...

改めて、2013年一発目BUCK EM DOWN 36thにお越しいただいた皆様、そして出演者・関係者の皆様、ありがとうございました~!!!

2013年のスタートにふさわしくいい雰囲気でした~♪

ではでは、ささやかですがPHOTOをどうぞ~

c0192186_132075.jpg

c0192186_1185094.jpg

c0192186_143529.jpg
c0192186_15344.jpg
c0192186_152676.jpg
c0192186_153475.jpg
c0192186_155146.jpg
c0192186_161856.jpg
c0192186_162895.jpg
c0192186_17184.jpg
c0192186_174714.jpg
c0192186_18924.jpg
c0192186_182649.jpg
c0192186_183546.jpg
c0192186_185636.jpg
c0192186_1132996.jpg
c0192186_1134364.jpg
c0192186_1135353.jpg
c0192186_1141275.jpg
c0192186_114256.jpg
c0192186_114444.jpg
c0192186_1145891.jpg
c0192186_115721.jpg


次回のBUCK EM DOWNは3/2 土曜日ですので、皆様チェック宜しくです!!!
[PR]
# by buckemdown | 2013-01-09 01:25 | EVENT REPORT
イントロQ
こんにちは、明けましておめでとうございます。ANAGOです。

今日は2013年初めのBUCKEMDOWNです。

一番最初にこの中から1一曲かけます。

1,oktober / infinite echoes

2,anom / open season

3,scaramanga / suga 99 remix

4.その他

5,vakill / dangerous 2 rooftops


PM10時にお会いしましょう。


DJ ANAGO
[PR]
# by buckemdown | 2013-01-05 14:32