<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2012.01.25(WED) CHILL A RHYTHM
明日の水曜日はいつものThis Is Cafe牧之原店でチラリでございますYo!!

c0192186_0333698.jpg


いつもどおり20時〜23時くらいまでのんびりやってますので
お時間ある方はチルしに来て下さいませ。

c0192186_0484312.jpg


This Is Cafeでは今週いっぱいアクセサリー&雑貨のイベントもやってます。
女性の方はいつも以上に楽しめるかと!
ファイヤーキングなどのしゃれおつ食器とかもあったりするので男子でもアリっす!

そんなこんなでお待ちしてま〜す!


・・・・


話は変わって、

2012年も一ヶ月が経とうとしていますが、

初っ端から悲しいニュースが。。


R.I.P. Jimmy Castor





ブレイクダンスがHIPHOPの入り口だった僕としてはかなりショックです。



そして

R.I.P. Etta James



ダンスはじめたばっかの頃、何も知らない高校生の僕はビデオで流れていた気になる曲を先輩に教えてもらってメモ帳片手に浜松のレコ屋とかにDIGしに行ってました。
たしかこの曲は初めてレコ屋で買ったレコードだった気がします。その時一緒にHEAVY D & THE BOYZとかも買ったような。
Etta JamesはAdditional Vocalとして参加してます。




うまく言い表せませんが、、

現場で演奏を聴くのが一番カッコいいし感動するし、パワーをもらえると思います。
おそらくそれに勝るものは無いでしょう。
…で、その次くらいの純度で音楽を伝えられるのはやっぱりレコードの音な気がします。


聴き続けるし、聴かせ続けましょう。

これからも音楽シーンに生き続けると思います。

ご冥福をお祈りします。


AAAM
[PR]
by buckemdown | 2012-01-25 01:43 | EVENT REPORT
2012.01.07(SAT)SEVEN,IN THE GROOVE
c0192186_2013325.jpg

c0192186_20135128.jpg


OPEN 21:00~
SEVEN(7inch vinyl only)@GROOVIN'LOUNGE TEN
IN THE GROOVE@EIGHT

ADV2000(2D) DOOR2500(2D)
※LADIES FREE(別途1DRINK¥500)
(同時開催のIN THE GROOVE,SEVENにも入場可能です)

GROOVIN'LOUNGE TEN
■DJ■
MISTA DUNAUTS(DIG-IN)
REEMAN FLY DAY(SOULBLOODS)
HAPPY TETSU (YAS IT’s YOU)
L'amant(Tabou)
FO-FLY(S.G.R)
EARNEST DESIGN
FUMI(PAY BACK)
TOLEX TIME(SOULBLOODS/マル秘PRODUCTION)

EIGHT
■DJ■
SHIROHIRA(054PRO)
SHUN SHUN
AAAM(054PRO)
CREAMY
KINGDAAM
YO-HEY
KASUMI
REEMAN FLY DAY(SOULBLOODS)
[PR]
by buckemdown | 2012-01-06 20:18 | EVENT PROMO
『謹賀新年』
あけましておめでとうございます!


昨年は日本全国いろいろと激動の一年でしたが・・・
(個人的にもイロイロと・・・・・)


今年は気持ちを新たに!
昨年よりもアクティブ(チョッピリ)に、
頑張って活動していろんな人達と絡んでいきたいと思っておりますので、皆様宜しくお願い致します!!!


もちろん!そちらの諸々の活動報告はこちらのブログで報告させていただきますので、

2012年『buck em down』ブログも宜しくお願い致します!!!



まずは明朝1月2日!
昨年同様・・・・・
新年一発目の『BLACKバス釣りの福袋』GET!を目指して初売りに出撃してきます(笑)

襲撃予定(笑)

ルアーショップ・マスオカ


新年初レコも楽しみだな~♪

c0192186_23141030.jpg






CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2012-01-01 23:27 | OTHERS