<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
☆zukkarhythm 2011.10.01☆
ZUKKAです。

いよいよ明日、zukkarhythmです♫

まずはこのイベントを開催するにあたって出演を快く引き受けてくださったDJ陣、VJ、並びに 機会を与えてくださったfourの皆様有難うございます。

そして、mixi,twitter,blog,直接のお電話などいろんな方法を駆使して告知をお手伝いいただいた皆様、本当に有難うございますm(_ _)m

皆様のご協力で無事にzukkarhythmを開催出来ます(*´∀`*)

さて、zukkarhythm詳細は下記URLでご覧になった方も多いかと思いますが・・・

http://buckemdown.exblog.jp/16861693/

昨夜、Twitter上でひっそりと話題になった(?笑)新企画!?

やっちゃおうと思います!!

AM2:00頃~10分程度の短時間では御座いますが・・・

チ~クタ~イム♫

ディスコみたいでいいです(笑)


・・♪♫♪♪♫♫♪♪♫♪♪♫・・・・・

今日はみんなでダンスをする日だ・・・

お互いに6フィートも離れている

顔を見合わせているだけでみんな照れている・・・

もぅ2時になろうというのになんにもしようとはしないんだなぁ。

僕らとは大変な違いだ。

ねぇ君、前髪をのばすのはおよしょ・・・

目の前に被さって僕の顔が見えないじゃないか!!

人の言うことなんか気にしないで・・・

・・・♫♪♪♫♪♪♫♫♪♪♫・・・

Let's dance ♪♫♪



それでは沢山の方のご来場をお待ちしております(#^.^#)


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-09-30 17:58 | EVENT PROMO
CHILL A RHYTHM 2011.09.28
b0195184_233975.jpg

ごめんなさい。今回写真は1枚だけ(~_~;)

携帯で撮ればいいんだけど操作がなかなか慣れなくて。。。

写真は、みんなで読書中。。。?(笑)

いい感じにCHILLしてます♫

来月は10月26日!!

ハロウィンSP!!!!!!!

しかも・・・コンテスト開催予定(笑)

ってことで次回はみんなでいつも以上にはっちゃけましょ~♫

景品もご用意出来ると思いますのでお楽しみに♫♫♫


詳細は追ってご報告致します(*´∀`*)

ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-09-30 02:50 | EVENT REPORT
CHILL A RHYTHM 2011.09.28
c0192186_22244792.jpg


毎月第4水曜日恒例CHILL A RHYTHM♪♪♪
お時間に都合のつく方は是非お越しくださいm(__)m

CHILL A RHYTHM @ THIS IS CAFE
START 20:00 - 23:00 ENTRANCE FREE!!

EVERY 4TH WEDNESDAY!!
HIPHOP and ALL GOOD CHILLIN' MUSIC...

前回の浴衣祭りから一転、今回は普段通りマッタリ感全快で行きたいと思います♫

・・・っというのも次回10月のCHILL A RHYTHMは去年同様ハロウィ~ンPARTY♫♪♫

気の早い僕は早速衣装検索。

これ、多分ヒーローもののなにかの衣装だと思うんだけどなんだっけ?

b0195184_13263373.jpg


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-09-28 02:35 | EVENT PROMO
才ちゃんがね。
ZUKKAです。

先日の和色 @ CLUB EIGHTの関係者の皆様お疲れさまでした♪

054 CITY PRODUCTIONから才谷梅太郎くんが初参戦ということで遊びに行きましたが彼のPLAYは物凄いですね!!

今更ながらビッッックリしました!!(汗)

僕はそれでも普段から交流がある方だと思うので彼の音楽愛〜DJingまでわりと知っているつもりでいましたが、実は彼のPLAYをCLUBで拝見するのは初めてで「どんな感じなんだろう?」ってな興味もあったんですが…

…恐ろしいですね!!!!

衝撃でした(;゚Д゚)!

MIXCD『FAT JAPPY GROOVES vol.1~3』も勿論何回も聴いてるしここ最近少しだけ和モノのことも知れてきたかなぁ~なんて思ってましたが出るわ出るわ聴いたこともないFAT JAPPY GROOVES!!

MCしてたK4君も絶好調で普段寡黙な某DJも体を揺らしてるぐらいみんな大盛り上がり♫

僕は残念ながら別件があったのでイベント半ばで帰らなきゃなりませんでしたが、才谷くん以外にもフロアをロックするDJさんたちやラッパーさん達も沢山いたでしょうし、人間ドラマも繰り広げられてたみたいだし和色 @ CLUB EIGHT、面白いイベントでした♫


さて、話を全くかえて・・・

私事ではありますが最近、どうも携帯電話のおかげでイライラしております。

少し前にスマホデビューをしたんですが・・・使い方がわかりません。

ただ、Twitterの登録は数日前に無事済ませ、今日は画像も付けました(^^ゞ

コイツです。
b0195184_2565188.jpg


名前はzukka054

やってる人は絡んで下さいな♪

Twitterに関してはすこ~しだけ分かってきた気がします。

ただ、今の携帯は出来ることが多すぎて何から手を付けていいのかわかりません゚(゚´Д`゚)゚

きっと使いこなせたら物凄く便利なんだとも思います!!

それでは携帯と格闘しながらもzukkarhythmの準備は怠らず、皆さんをおおいに楽しませますので是非ともこちらもお願い致します。

10月1日(土)  zukkarhythm



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-09-27 04:20 | OTHERS
今夜、才谷梅太郎 『和色』@EIGHT 初登場!
c0192186_1137281.jpg


どーもREEMANです。

今夜は、和色 @ CLUB EIGHT開催です。

ゲストDJに、才谷梅太郎 を迎えてのの音を堪能できるイベントです。

才谷梅太郎の登場は、LIVE後の1時50分から。

FATでJAPPYな音楽をどうぞお楽しみ下さいませ。





REEMAN FLYDAY
[PR]
by buckemdown | 2011-09-24 17:57 | OTHERS
今宵はMOOD@TEN(ex Eight 1F)
c0192186_23181127.jpg

2011.09.23(FRI)MOOD@TEN(ex Eight 1F)

OPEN 21:00~
MEN:1000YEN(1D)
WOMEN:1000YEN(2D)


DJs

REEMAN FLYDAY (SOUL BLOODS)
FO-FLY (SGR)
FUMI (PAY BACK)
Carney (Lo-Fi Long Drive)
L'amant (Le Jazz Noir)
AKEMI(Le Jazz Noir)
KAZUYOSHI(CLUBERS)

Drink&Food
Lama't[Hard-boiled Kitchen "tabou"]
[PR]
by buckemdown | 2011-09-23 16:55 | EVENT PROMO
SATURDAY NIGHT !!!
素晴らしい、皆様の日本音楽の世界・・・

音のゼロ, ファイブ, フォーが貴方にお届けする

音楽の捧げ物の数々をどうぞお受け取りください・・・


c0192186_13425484.jpg


(FAT JAPPY GROOVES VOL.3 非売品 日の丸ステッカー >> ゲッツ!)



才谷梅太郎です。





今週末、来週末とお招き、お誘いを頂きありがとうございます。

FATでJAPPYな音楽をお届けしようと、隅々までレコード聴きまくり、埃落としまくりです!

言わずもがな、9月24日、10月1日の土曜の夜は・・・



c0192186_1324195.jpg



BACK TO THE 60s!

こんな感じの「黒い部屋」になるか!?








ならんっ!


きっちり現代版にアップデートした感じでお届けいたしますm(__)m


今週の和色@EIGHT、来週のZUKKARHYTHM@FOURと


土曜の夜は何かが起きる!


皆様のご来場を心よりお待ちしております。



才谷梅太郎 (つぶやき中)
[PR]
by buckemdown | 2011-09-22 23:23 | OTHERS
2011.09.24 (SAT) 和色 @ EIGHT
c0192186_1137281.jpg


2011年 9月24日 土曜日 和色 国産音楽祭 @ EIGHT

22時開場

前売り 2000円(一杯)
当日  2500円(一杯)

※9月生まれと24時までに御来場のお客様にはプラス一杯プレゼント


GUEST DJ

才谷梅太郎


WELCOME LIVE

Rayzie-k a.k.a AURELEEUS From 東京
色葉 From 神戸
独眼龍 From 名古屋
黄猿 From 東京


PICK UP LIVE


Babel Project
UND


皿回し

REEMAN FLYDAY
AAAM
KINGDAAM
COCHI
LIL BO
MONCHI
fumi
HEBISHO


歌い手

GALAXY HYPE
スピーカー
双蛇MC'S


口太鼓

sym










[PR]
by buckemdown | 2011-09-18 11:49 | EVENT PROMO
高知レポ
また…ZUKKAです。


以前の記事で高知レポする!!って言って忘れてました(汗)

っと言うわけで、今更感満載ですが参考までにこちらをどうぞm(_ _)m

http://djzukka.exblog.jp/16200501/

http://djzukka.exblog.jp/16215456/

http://djzukka.exblog.jp/16241943/

http://djzukka.exblog.jp/16251863/

http://djzukka.exblog.jp/16286426/

ちなみに先週末は大阪に行ってきました。

残念ながら写真がないので僕はレポしませんがSHIROHIRAAAAMがしてくれる!?…かもです(笑)

ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-09-18 01:07 | OTHERS
zukkarhythm 2011.10.01
b0195184_23165984.jpg

2011.10.01
zukkarhythm @ four
才谷梅太郎 FAT JAPPY GROOVES volume.3
RELEASE PARTY

open 22:00~ door 2500yen/1drink
※エントランスで画像をご提示にて¥500off
※ご来場者様全員にノベルティ配布!!

RELEASE DJ : 才谷 梅太郎(054 city production)

TURNTABLIST : KATSU-MIX

MEN DJz : ANAGO,HAPPYTETSU,KAZUYA,REEMAN FLYDAY
WOMEN DJz : AKEMI,KASUMI,YUMI
                               (AtoZ)


皆さんこんにちは。054 CITY PRODUCTION所属のZUKKAです。

この度、10月1日(土曜)に初めて単独でのイベント開催をすることになりました。
イベント名は「zukkarhythm」!!完璧に自分押しなネーミングですがそこは皆様、あたたかいお気持ちで大目に見てやってください。…(笑)

さて、今回のイベントテーマは「楽しまNIGHT!!」
オヤジギャグみたいになってしまいましたがここも大目に見ていただくと助かります(汗)

現在、僕自身がBUCK EM DOWN@EIGHTやENTA DA STAGE@CRAZY FROGといったイベントの運営に携わらせてもらってますが、これらのイベントはBLACK MUSICの持つ「黒さ」を追求しているまさに真っ黒で格好良いイベントです。

勿論そこが好きでイベント運営をしているわけですが、今回は僕がダンスミュージックに興味を持つようになったR&Bにスポットを当て、聴きやすさノリやすさを全面に出した…言ってみれば前述したイベントよりも少しPOPなイベントを開催しようと企んでいます。
(普段よりR&B色が強めですが、SOUL,FUNK,HIP HOP等、BLACK MUSIC全般を楽しめるイベントですよ♪)

ちなみに、僕のイメージするPOP色は「黄色」ですがそこまでのPOP感を出すんではなく、「黒色」より少しPOPな「茶色」を目指しております。(あくまでもイメージです。)

…ということで、「zukkaryhthm」当日には僕好みのDJさん達にお願いして「これぞパーティー!これは楽しまNIGHT」な選曲で皆さんを踊らせていただこうと思います。

「楽しい!!」をいっぱい感じられる一夜を提供出来ればと思いますのでお時間の許す限り思いっきり楽しんでいってください。

なお、当日は僕と同様に054 CITY PRODUCTION所属の才谷梅太郎氏の新作MIXCD「FAT JAPPY GROOVES volume.3」のリリース記念としてノベルティの配布も行います。並びに静岡県内で活躍するDJさんのMIXCD等の物販スペースも設けますので楽しみにしていてください。

それでは当日、会場でヽ(*´∀`)ノ

ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-09-17 00:01 | EVENT PROMO