<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
本日発売!!
みんなもぉ聴いた??


俺は早速聴いてますよ~♪♪♪

DJ S-KY THE COOKINJAX / REPRESENT UNDERGROUND




もぉこのPV観ただけでテンション上がるでしょ!!

ってことで

ジャジャ~ン!!!!

c0192186_22284883.jpg


3枚買い!!!
(多分世界で1番はやく3枚買いしたの俺じゃない!?笑)

1枚は部屋用、もぉ1枚は車用、で最後の1枚は保存用(笑)

早速聴いてるけどやっぱりカッコイイ(>_<)♪♪♪

ってことで皆さんも是非。


※多少、話しを盛ってますが…笑


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2010-09-30 22:32 | OTHERS
告知
こんばんわ!


shirohiraです!


最近、時計を見たらいつもゾロ目だったり、


夢の中で蛇に噛まれたり。。


何かあるのか!?



不思議な事が多いので調べたら、「インスピレーションが高まっているから」


とか、、


「財源が転がり込んでくる」


とか書いてあったので、




人生で三度目のスロットをやってみたら、普通に負けました。。。



3000円しかやってませんが(笑)


やり方よくわかんないっす。。




話は変わって!!



今週金曜は「FOCUS」@four

にお邪魔してきますー

以下、詳細です!



FOCUS@four

2010.10.1(fri)

DOOR \1,500(with 1Drink)
24時までにお越しの方は1,000yen(1D)でご入場できます。

DJs

DJ AZUSA

DJ HIRAKATSU

DJ YOU-KI

DJ SHIROHIRA

DJ 1048

DJ LINECAR

DJ YUMI



MC USUDON



楽しみましょう!


shirohira
[PR]
by buckemdown | 2010-09-30 03:41
REEMANのINTELLIGENT"FOOD"LUM #8
どーもREEMANです。

要約、秋らしくなってきましたね。
秋から冬にかけての寂しげな感じが何ともいえなく好きです(笑)

さて、本日は、毎度お馴染みホルモンナインのBRAND NEWでも。

          ホルモン餃子
c0192186_1623328.jpg

c0192186_16231890.jpg


100%ホルモン仕様!

具もたっぷりで、歯応えが何ともいえなく絶妙です!!

今まで、色々な餃子を食してきましたが、ブッチぎっております。

是非一度、ご賞味を。

嬉しい事にテイクアウトも検討中との事です。


REEMAN FLYDAY
[PR]
by buckemdown | 2010-09-27 16:44 | INTELLIGENT"FOOD"LUM
●●鑑定団
c0192186_22565497.jpg



最近瀬名鑑定団がOPENという噂を聞き、早速行ってまいりました。


結果・・・


数日後にOPEN!!


また出直します。。。


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2010-09-25 23:01 | OTHERS
2010.09.24(FRI)MOOD@EIGHT
a0146638_17261959.jpg


2010.09.24(FRI)MOOD@EIGHT

OPEN 22:00~
MEN1000YEN(1D)
WOMEN1000YEN(2D)

DJ

REEMAN FLYDAY
あなご
キヨスク
fumi
L'amant
Akemi
MONCHI
MIKI
[PR]
by buckemdown | 2010-09-24 11:18 | EVENT PROMO
N.Y. State Of Mind
アームです。
NYC二日目っす。
ドミトリーがしょぼくてWI-FI使えないので近所のスタバに入り浸ってます。
街中でもスタバを常に探さねばなりません。
確実に携帯を使えるようにして行くべきでしたと反省しております。

昨日はブルックリン、今日はクイーンズ、ハーレム、ブロンクス等行ってみました。
土地感が無いのかあまりレコ屋を発見出来てませんが、
HIPHOPやら何やら、数々の名作が生まれた街を歩くだけでもなんかテンションあがりますね!

しかしせっかくここまで来たのでなんかレア盤を引きたいところっす。
明日がUSラストDAYなんで頑張ります!

レコードの神よー!降臨したまえーーー!!

c0192186_10375569.jpg


c0192186_10373782.jpg


c0192186_10371613.jpg



AAAM
[PR]
by buckemdown | 2010-09-24 10:38 | OTHERS
CHILL A RHYTHM photo 2010.09.22
昨夜CHILL A RHYTHM@THIS IS CAFEに御来場いただいた皆様、ありがとうございました。

僕自身も非常にゆる~くマッタリした時間を満喫してました♪♪♪(いつもですが…。)

以下、写真を通して雰囲気を味わってください。

c0192186_22492321.jpg

初めてお越しいただいたお客さんと…。

c0192186_2250525.jpg

もお常連さんだね(笑)

c0192186_22514567.jpg

DJあなご&DJ NIC

c0192186_22523175.jpg

カウンターでも和気あいあい♪♪♪

c0192186_22542279.jpg

何度かお越しいただいてたお客さん。
やっとお話が出来ました。

c0192186_2256838.jpg

凄くいい雰囲気です。

c0192186_22571181.jpg

以前ここで出会ったお客さん。

c0192186_2302548.jpg

DJあなご  いい男だなぁ。。。

c0192186_2323692.jpg

DJ NIC  おっ!こっちもいい男。

c0192186_2334475.jpg

オーナーご夫妻。どっちが妊婦さん!?笑

次回は10月27日(水)です。

みんなでマッタリしましょ♪♪♪



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2010-09-23 23:13 | EVENT REPORT
PHILLY LAST DAYZ
SUP!!アームです。

みなさん今頃はCHILL A RHYTHMでしょうか??
今月は出られなくてすいません。This is Cafeさん2周年おめでとうございます☆

フィリーは最高ですよ〜。
人も町並みも大好きになりました。できれば年1くらいで来たいくらいです。

写真がありすぎるので帰ってから小出しにしていきたいと思います。


とりあえずフィリーでGETしたレコードは現在こんな感じです。
c0192186_2140494.jpg


私の知識が足りないのかもしれませんが、レコ屋にはあんまり良いの無いです。
特にHIPHOPは噂どうり全然当たりません。写真右側が買ったHIPHOPのレコードです。(カス込)
買えるのはソウル、ファンク等が多い気がします。
スリフトショップとか古着屋の一角とかで、日本で1000〜2000円くらいのが1ドルとかで買えるのでちょこちょこ買ってます。

しかし昨日DJの友達に連れて行ってもらったレコ屋はかなり良い感じでした。
FATBACK BANDは盤質良くないですが5ドル!普通はこっちでも30ドルくらいするみたいです。


気合い入れて円を$に替えて行ったんですが、今のところ全然お金使ってません。(良い事ですが!)
レコードが増えてるので荷物を持っての移動が心配。というか帰りの飛行機が一番心配。


そんなこんなで楽しかったPHILLYを離れて今日からNYCに移動するんですが、


こっちにくる前にハーコーオフで買ったスーツケースのタイヤが・・・



c0192186_21543528.jpg


加水分解していました。(涙)

ピンチ!

新しいの買うべきなのでしょうか。。


山あり谷ありですが、この先もSTILL ENJOY, STILL DIGGIN'な感じで楽しんできま〜す。
c0192186_222508.jpg


ぺええーーーーす!

AAAM
[PR]
by buckemdown | 2010-09-22 22:10 | OTHERS
CHILL A RHYTHM 2010.09.22
c0192186_22244792.jpg


こんばんは!あなごです!

buckemdown20.5に来てくれたみなさんどうもありがとうございました!!

明日はCHILL A RHYTHM@THIS IS CAFE!!

是非遊びに来てください!

待ってます!!


DJ あなご
[PR]
by buckemdown | 2010-09-21 22:17 | EVENT PROMO
AAAM IN PHILLY
86歳のおばあちゃんはとてもキュートでNYCにつくまでに飛行機は落ちませんでしたが恋に落ちました。なんつって。おばあちゃんはカナダに旅立って行きました。

エアトレイン、ニュージャージートランジット、セプタを乗り継いでフィリーの30th Street駅に着きました。(簡単に書いてますが、ハラハラドキトキの連続でしたYO!)
c0192186_2345855.jpg


歴史ある街を感じさせるクラシカルで巨大な建物です。

夜は静岡に住んでいたBBOYのコーリーと合流して、
コーリーが住んでいる(?)友達の家に御泊まり。
c0192186_001513.jpg

コーリーと彼女のヒットミー。相変わらずな感じで◎


フィリーの町並みもカッコ良いですが、お世話になるお宅もやたらお洒落!
c0192186_23471582.jpg


しかもルームメイトの一人はDJでレアグルーヴのコレクターみたいな感じでレア盤めっちゃもってました!日本語のレアグルーヴA to Zの本も持ってました(笑)

ストックしてあった和ネタをもっていったのですが
c0192186_2349408.jpg


とても喜んでくれました!

「俺のレコードにはOVIがないよ!」

と言っていたので

「OVI is ジャバニーズカルチャー!!」

と言っておきました(笑)

草刈、野口、ユーミン、笠井さんのレコードが

c0192186_2357149.jpg


↑になりました★

良いトレードができました。
というか、とても良いヤツで火曜日に一緒にレコ屋に行く事になりました♪
良い出会いに恵まれてます♪♪

今日はフィリー観光に行ってきます〜!


ぺいす!
[PR]
by buckemdown | 2010-09-21 00:02 | OTHERS