<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
MY 90s Tee
若干ケミカルウォッシュに飽き気味のS-KYです。
世間はGWに入り、5/4までもうすぐそこですね。

ということで、今年のGW SPはコレ系でいこうかと思ってます・・・

c0192186_14255681.jpg


夏も近くなり、最近は奇抜なプリントが◎なMAGIC JOHNSON Teeを探してます。

c0192186_14262860.jpg


当日はAAAM vs K4が楽しみですね~

MVPは誰の手に!?



S-KY
[PR]
by buckemdown | 2010-04-30 20:34 | BACK IN THE DAYZ
JUDGEMAN a.k.a. HIPHOPMAN
初めましてHIP HOP MANです。

c0192186_2033290.jpg


ミドルの日、みんなのコスプレ楽しみにしてます!!
個人的にはS-KYさんよりもケミカルウォッシュを履きこなす人がチャンピオンかと・・・ 笑


なお、皆さんお待ちかねのベストドレッサー賞には・・・



40 ACRESの・・・

c0192186_1583159.jpg


"all that..."デッドCAP!

c0192186_1581458.jpg


& ZULU NATION ORIG.メダリオン!

c0192186_1584639.jpg


が、贈呈されます。


では当日楽しみにしてます!!
[PR]
by buckemdown | 2010-04-29 12:57 | OTHERS
Reeman Collection #5 a.k.a.MY みどル アイテム
毎度、REEMANです。

世間はGW突入ですね。

社会の歯車には、あまり関係のない事ですが....

さて、の日も間近です。

その前に、今週土曜日は、IN THE GROOVE @ EIGHT 開催!!

また、呑みすぎ過ぎて、翌日、水2リットル飲むことが想像できます(汗)


それでは、当時購入して、一度も袖を通していないCollectionを一枚。
c0192186_1164122.jpg


バークレイ・神様・ピッペンの仲良しトリオが◎

c0192186_130695.jpg


AJ Ⅶは、昨年、の日で着用。

またしても、加水分解に襲われ、三度目の手術を受けるか検討中(T T)



REEMAN FLYDAY
[PR]
by buckemdown | 2010-04-29 01:37 | BACK IN THE DAYZ
CUTS OF THE TIMES #2
いよいよ!

5/4 BUCK EM DOWN GW SPみどの日~ まで一週間をきりました。

今回は実際に

「日本のB-BOYは当時どんな格好をしていたのか?」

という疑問にお応えして、90年代前期のメディアより数枚の写真をチョイスしてみました。


「VIDEO ON STAGE」という雑誌をご存知の方いますか?(笑)
92年に6冊(?)くらい発刊された、当時はホント数少ないHIPHOP情報誌でした。
知っている方は是非5/4に遊びに来てください!2、3杯ご馳走しますm(__)m

その頃「邦題: 飛べ」のPVにゾッコンだった私は、この雑誌でJUICEという映画に出会い・・・


現在に至ります。


'92 RALPH LAURENの存在を知ったのもこのMAGでした。
誰が発刊していたのか知りませんが、当時はホントお世話になりましたm(__)m



という訳で、カッコいい、わるいは別として・・・↓↓↓


c0192186_2511793.jpg


CROSS COLOURS(右2) & USED(左2) のオーバーオール欲しいですm(__)m
ラスタカラーのベルトをだら~んと垂らす人がたくさんいました。

c0192186_2515651.jpg


33 a.k.a. EWING x3!左の人のJKT、まるで短ラン・・・(汗)

c0192186_2523311.jpg


エアブラシで書かれたTシャツも多かったですね~。
PACOのX POWERパンツ(左)は当時全く同じものをはいてました(笑)
お、ORIGINAL ZULU NATIONメダリオンがっ!



と、こんな感じの人達がチラホラいた訳です。
ちなみにこのモデルさん達が誰だか解った人は相当の「たけし」好き(笑)





おまけにバブル期のCLUB情報番組。CLUBシーンの火付け役、伝説のDADA!





現在一線で活躍中の某DJ達がダンスしていたりと、お宝(?)映像もありますYO!


では、また近日!



P
[PR]
by buckemdown | 2010-04-28 12:41 | BACK IN THE DAYZ
AAAM IN MIDDLE
お久しぶりです!
チカラさんが投稿したばかりですがカットインさせて頂きますっ(笑)
ミドルの日も近づいて来ていますね♪

私、MPCでトラックメイクなんかもちょいちょいやってるんですが・・・、
c0192186_210724.jpg


とうとう機材まで90s化しましたっ!



c0192186_2111062.jpg



ドオーーーーーーーン!!

c0192186_2124269.jpg


存在感ありすぎですっ。
場所とりすぎDFF!!

まだあんまり触れてませんが、落ち着いたら作りまくりたいっす!

次は808かなっ。(笑)

そんなミドラー(?)な私、
ミドルの日はこの、

c0192186_2115219.jpg


ケミカルGジャンを基調としたコーデで攻めようかと思ってます。
注目すべきは背中ですね。当日まで秘密ですけどっ!

けっこうエグイ90z FLAVORなアイテムが集まって来たんで、
さっき一人ファッションTHE SHOWしてみたんですが、、





案外、普段の自分と変わらない感じでした。ちょっと残念(笑)

あと1週間でもっとヤバいのDIGらないと・・・!!



あとはいつものコレも忘れずに!
c0192186_21185275.jpg


実は密かにAAAM賞でメダリオン出そうかと思ってます!
欲しい方は頑張ってくださいっ!

ちなみに僕のミドるツボはこんな感じっす!






アフリカ萌えっすね。

楽しみです!!


その前にin the groove
・・・


も、ありますが!


明日はコレっす!


c0192186_22244792.jpg


密かに1周年をむかえようとしています。
これと言って特別な事はしないと思われますが、
いつもどうりユルい感じで楽しみましょう〜。

それではまたっ!

ぺいすっ!


AAAM
[PR]
by buckemdown | 2010-04-27 22:31 | OTHERS
~MY みどル アイテム~
いよいよ 『あなごのイントロQ』 も出題されて・・・


5/4の日が近づいてきましたね~♪♪♪



皆さんいろいろなアイテムを身に付け、フロアに登場すると思うと楽しみで仕方ないです!!!



で、前回のあなご氏に続いてワタシもなアイテムを紹介させていただきます☆



いくつか候補がありちょっと悩みましたが。。。。。


やっぱりコレでしょう♪



以前、榛原@THIS IS CAFEにて開催された『KEEP IT REAL』にてGETしたコチラ!!!

c0192186_18592896.jpg

BELL BIV DEVOEがプリントされたこのTシャツ!!!



是非ともこの『Tシャツ』 + 『NEW JACKテイスト』な衣装で身を固めて・・・・・



↑↑↑↑↑

コレをフロアで聴いて騒ぎたいですね~!!!(笑)



ワタクシ、DANCEはできませんが・・・(汗)、マチガイなく発狂確定ですっ!!!


『ポイズ~~~ン♪』


おっと!!! 思わずPCの前で熱くなってしまいましたっ!!!(汗)






ちなみに。。。。。


皆さんはこのSPECIALな、の日に、


アイテムに身を包まれながら・・・・・


『こんなの聴きたいな~』『これかかったら発狂マチガイナイな~』みたいなのってあったりしますか~???

あったら是非とも知りたいですね~~~!!!


ってことで・・・いきなりですが、コメント待ってま~す♪(笑)



もしかしたら・・・・・当日、DJ達がPLAYしてくれるかもですね~☆



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2010-04-26 23:54 | OTHERS
あなごのイントロQ!! & みどるアイテム
みんさんこんばんは。

最近携帯の買い替えを考えているあなごです。

えっ?なぜかって?

実は一個重要なボタンがどっかいってしまって、ボールペンなどの先っちょのとがった物がないと押せなくなっちゃいました。

とてもざんねんです!!

そんなことよりみなさんゴールデンウィークはもうすぐそこですね。


まずはこちらをご覧ください。(画像が少々きたないですがご勘弁を...)

c0192186_2123486.jpg


去年の「みど」の日に出場したjordanのナイロンぽいジャケット。


みなさんみどるの日への準備はすすんでることだとおもいます。

いったい景品は誰の手に...!




1. THE SOUND / STRESS

2. 4TH QUARTER / "C NOTE AND GRANTS"

3. STRONG PEEPS / LIVIN IT

4. READY TA ROLL / DRUG GAME

5. PITCH BLACK / A TIME TO KILL


今回もこの中からイントロをいきたいと思います。

正解者にはみどりの日ということでお茶味のポテトチップスを用意したいと思います。(画像は後ほど)

では5月4日に会いましょう!



ちなみに今週水曜日は CHILL A RHYTHM @ THIS IS CAFE
ENTRANCE FREE!!

EVERY 4TH WEDNESDAY!!
HIPHOP and ALL GOOD CHILLIN' MUSIC...





DJ あなご
[PR]
by buckemdown | 2010-04-25 21:58
2010.05.04 (TUE) BUCK EM DOWN 19th GW SPECIAL !! @ VIGO BLACK
c0192186_4445287.jpg


2010.05.04 (TUE) BUCK EM DOWN 19th GW SPECIAL !! @ VIGO BLACK

OPEN 22:00 ADV 2000yen/1D DOOR 2500yen/1D

DJz:

S-KY from COOKINJAX
REEMAN FLYDAY
SHIROHIRA
あなご
CHIKARA
ZUKKA
YUMI
HIROSH!

+ HIPHOP MAN (DANJIL, TOKYO)

MPC: N DA SENSEI & AAAM

FASHION JUDGE: HIPHOP MAN (DANJIL, TOKYO)

SPECIAL GUEST DANCER: KUMA (L.O.F.D / JAMMY)

DANCE SHOW CASE:
AYEITE
Brooklyn Stepperz
BOSS + ???
Comical Brothers
KBT-CHILDREN
MIYUKI
SLY SESSIONS
ZORO

(A to Z)


※カラーコード「みどり」or「みど」なアイテム着用で御来店の方にはもれなくプレゼントあり!

さらにベストドレッサー賞には町田DANJILよりミドルな豪華賞品あり!


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

ミドルなアイテムとは? ↓↓↓

★写真で振り返るミドルFLAVA

★映像で振り返るミドルFLAVA

★数字で振り返るミドルFLAVA

★映画で振り返るミドルFLAVA

★どんぐりコロコロ♪♪

★RETRO FASHION COLLECTION

★WE GOT THE FLAVA~♪♪

★2009.05.04 buck em down みどルの日SPレポ

★MR.MVP of 09.05.04 GWSP!

★コーディネート参考例

c0192186_23224763.jpg


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
[PR]
by buckemdown | 2010-04-24 16:47 | EVENT PROMO
2010.05.01 (SAT) IN THE GROOVE @ EIGHT
c0192186_2333366.jpg


2010.05.01 (SAT) IN THE GROOVE @ EIGHT

OPEN 22:00 ADV 2000yen/1D DOOR 2500yen/1D

DJz:

-LOUNGE SIDE-

SHIROHIRA
CHIKARA
ZUKKA
YUMI
CREAMY
HIROSH!

-FLOOR SIDE-

S-KY from COOKINJAX
REEMAN FLYDAY
AAAM
HAPPY TETSU
Yossie
NIC
TOLEX-TIME

MC: K4
[PR]
by buckemdown | 2010-04-23 15:35 | EVENT PROMO
2010.04.23 (FRI) MOOD @ EIGHT
c0192186_19245047.jpg


2010.04.23(FRI) MOOD @EIGHT

OPEN 22:00~Midnight

MEN:1000yen/1D  //  WOMEN:1000yen/2D

DJ’s//

あなご

RAM

NOBE

キヨスク

fumi

CHIKARA



MOOD GALS PRESENTS   EVERY 4th FRIDAY
[PR]
by buckemdown | 2010-04-22 19:36 | EVENT PROMO