<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
REPRESENTお疲れ様でした!!
c0192186_23103399.jpg

こんばんわ〜

SHIROHIRAです!


REPRESENTお疲れ様でした!


最高に楽しくて、未だ興奮か冷めやらぬ感情ですが(笑)


レポは後ほどm(_ _)m


今年もあと一時間程で終わりですね〜


個人的にも今年はとても充実した一年でした!


来年も頑張りますので、buck em downと当Brogをよろしくお願いしますm(_ _)m



※写真は吉祥寺ユニオンに向かう途中遭遇したおじいちゃん(笑)


SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-12-31 23:10
ミドルナンバー33退院!!
どーもREEMANでございます。

今年も残すところ、1日ですね。
当然、世間は連休中。

わたくしは、本日も仕事。
今年は、年末、年始共に、仕事(泣)

社会の歯車は、やはり、大変です。

本年は、いろいろとお世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。

では、
よいお年を!

最後に、

唯一、年末の喜びと言えば、ミドルナンバー33a.k.a.EWINGが長期入院中から、退院した事!(笑)

before
c0192186_23155442.jpg

              ↓↓↓↓↓↓↓

after

c0192186_21301467.jpg

c0192186_21293795.jpg
                     実に美し~!                  
c0192186_2134367.jpg

c0192186_21275332.jpg

c0192186_21281360.jpg


アウトソールを生かしての難しい手術!
完璧でございます!!!!


REEMAN FLYDAY
[PR]
by buckemdown | 2009-12-30 21:44 | BACK IN THE DAYZ
REPRESENTタイムテーブル
SHIROHIRAです!

いよいよ今夜ですよ〜!

タイムテーブルです↓↓↓


B1F FLOOR
23:30 24:20 HIPHOPMAN
24:20 01:10 MASARU
01:10 02:00 KEN5&U★SEI
02:00 02:50 BUNTA
02:50 LAST KOCO & S-KY

B2F FLOOR
23:00 24:00 MASANORI
24:00 24:50 AKI
24:50 01:40 SHIROHIRA
01:40 02:30 FLOAT
02:30 03:20 望
03:20 LAST BOZMORI & 米山和樹
[PR]
by buckemdown | 2009-12-29 21:40
2010.01.02 (SAT) PROPS! @ EIGHT
c0192186_23185143.jpg


2010.01.02 (SAT) PROPS! -HAPPY NEW YEAR EDITION- @ EIGHT

OPEN 22:00 DOOR / 2000yen (1D)

DJz: OPEN TURANTABLES...
[PR]
by buckemdown | 2009-12-28 23:21 | EVENT PROMO
REPRESENTまであと2日
c0192186_22561034.jpg

こんばんわ〜

SHIROHIRAです!

いよいよREPRESENTまで残す所あと2日となりました!

出演者全員気合い十分なのでお楽しみに★

イベント趣旨の通り、現場至上主義をコンセプトに掲げ、各出演者が自らをREPRESENTする最高の舞台だと思います!

前回より更にパワーアップした面子なので、遊びに来るお客さんも楽しめますよ〜

個人的にもkocoさん、s-kyさんのレペゼンdonuts2人を初め、DMCチャンプのBUNTA君などなど、いちリスナーとしても楽しみです

一年の締めくくりに是非是非!

このイベントを体感してください★

では29日!
気合い入れてお待ちしておりますm(_ _)m

SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-12-27 22:56
Kee4 IT REAL !!
K4のKは・・・ "KEEP IT REAL"のK !!

2010.1.10 (SUN)に行われる、KEEP IT REAL @ CANDLEの会場下見に行ってきました。

c0192186_04354.jpg


c0192186_0433554.jpg


c0192186_0435787.jpg


c0192186_048759.jpg


DJブース横の秘密の通路を抜けると、隠れ部屋的なラウンジスペースもありゆったりくつろげます!

c0192186_0443715.jpg


この会場は地元では有名な夜景スポット(牧の原公園)のすぐ近く!


※左上 +/- 縦カーソルで地図が詳細表示されますので御利用くださいm(__)m


そして、会場内DJブース横から見える景色がこちら↓

c0192186_04577.jpg




当日は一緒に綺麗な夜景を見ながらGOOD MUSICを楽しみましょう!

地震直後に行われた前回も凄く盛り上がりましたね~。

c0192186_1916553.jpg


今から楽しみです!

c0192186_044506.jpg




K4
[PR]
by buckemdown | 2009-12-24 23:57 | OTHERS
あなごの ★穴誤盤★ SIDE-0014
みなさん今日も冷えますね!!


最近足用カイロを買いました。



これで冬は乗り切るつもりでいます、あなごです。



本日の穴誤盤こちらです!!



c0192186_22122075.jpg




<エントリーナンバー14番>


REZ E-REKT'D 2 REIN(RESURRECTED 2 REIN)


西海岸の歌ありラップありのコンピでした。



危険度数 ☆☆☆☆ 1
注目度数 ★★★★★ 5
信用度数 ★★★★★ 5
視聴回数 ★★★★☆ 4



明日はchill a rhythm@THIS IS CAFE


クリスマスバージョンでお待ちしてます!



そこのあなたもケーキ食べれるかも!!



DJ あなご
[PR]
by buckemdown | 2009-12-22 22:33 | あなごの穴誤盤★
BUCK EM DOWN 17th -season 1 FINAL SP- REPORT !!!
ZUKKAです。


今回もレポートいかせて貰いますが、その前にまず・・・

2年半もの長きにわたり遊びに来てくれたお客様、本当にありがとうございました!
今回は遠方からも駆け付けて来てくれた方々も多く、スタッフ一同大変感謝しております!!
おかげさまでBUCK EM DOWN 17th、満員御礼、大盛況の中終える事ができましたm(__)m
今回も200人以上の人、人、人・・・。酸素薄め、HIPHOP濃いめな最高な夜となりました!!


c0192186_1432712.jpg



では、早速。

恒例のMR.イントロQ a.k.a. DJ あなごによるオープニング曲は・・・

c0192186_1423646.jpg


BIG Lも在籍していたCHILDREN OF THE CORNの90'S SH!Tでした~。
正解者は2名でしたね。C★★KINJAXのお二方、仲良く分けて食べたんでしょうか?(笑)
90'S NOT穴誤盤~得意の最新アングラ珍盤で、毎度フロアを虜にするANAGO!
あなごワールドに今後も期待大です!!


2番手は私ZUKKA!

c0192186_144089.jpg


この晩、1番やっちまった感が否めない僕でしたので特に何も・・・(涙)
ただ落ち込む隙を与えてくれないのがBUCK EM DOWN DJ陣!!


続いて登場のDJ S-KY from COOKINJAX!!
がPLAYし始めてすぐ僕のテンションも上がってしまって・・・(笑)

c0192186_144323.jpg


いつもに増してアングラ多め、硬め太め重めな選曲で早くもフロアをロック!
途中、FAT32もサブタンテで参加し、2人仲良くCOOKIN' WAX~(笑)
お客さんは既に釘付け!!JAMANIカッコいい~!

c0192186_1474218.jpg


早くもKOCOさんも加わりレペゼンDONUTS~!

c0192186_1455865.jpg



そして!サプライズGUEST、DJ KOCO a.k.a SHIMOKITA登場~!!

c0192186_147673.jpg


何も言う事はありません。終始、熱狂の嵐でした・・・
フロアがまるでライブハウス(笑)。静岡のクラブイベントでこういう光景は過去に見た事がありません。お客さん~出演者、スタッフまでそこら中で同じ言葉が聞こえてきました。

c0192186_231473.jpg


古今東西、最新HIPHOP~RARE GROOVEまでボーダレスで良曲を駆使したDJing!
これぞ、DJの在るべき姿です!!その結果がこちら・・・

c0192186_156352.jpg


御本人も大分楽しんで頂けたようで良かったですm(__)m


DANCE SHOWCASEを挟み・・・


BUCK EM DOWN初のGUEST LIVE!HIRONA from BEATSICK.JP
「東京にもこんなイベントはない!」とパフォーマンスの最後に言い切ってくれたHIRONA!
出番前からお客さん以上にDJ PLAYを楽しみ、さらに自分のLIVEも楽しみ、また音楽を楽しむ、その姿勢に感服です。世界基準な問答無用のマイク捌き&もの凄いフロアの一体感でした!!LIVE終盤のあのコール&レスポンスは・・・

ちょっとした事件です(笑)


再びサプライズGUEST~!FAT32 from COOKINJAX!!

c0192186_1483427.jpg


というより、DJ KOCO & COOKINJAXと言った方が正解でしょうか・・・
FAT32のPLAY中、終始サブターンテーブルで参加していたKOCO&S-KY。
"KEEP IT UNDERGROUND"のフレーズを使った奇跡のセッションでスタートし、
LIVE COOKIN!でお馴染みのRESURRECTION、初!3人による涙のスクラッチ掛け合い!
S-KY & FAT32 a.k.a. COOKINJAXによる、これまた急遽行われた4TURNTABLES MIXXX!全て一切リハなしというから驚きです!これぞDJing!!!これぞNEXT LEVELです!!!

c0192186_149853.jpg


c0192186_1494649.jpg


c0192186_1501982.jpg



惜しまれながら終了を迎えたFAT32ラスト(ホントに?)PLAY・・・(涙)



再びDANCE SHOWCASEを挟み・・・


ドレッドヘアに復活したSHIROHIRA!

※ここでカメラの充電が切れたので、翌日行われた撃沈者続出大忘年会より写真引用。
クリーミーお疲れ様ですm(__)m

c0192186_1552329.jpg



HIRONA & DJ SHIROHIRAで行われたHUMANBEAT BOX x DJセッション!
BEAT BOX x SCRATCHにはじまり、SHIROHIRAのタンテで鳴らすドラムパターンをHIRONAがマイクで再現してみたり、またその逆もあったりと、引き続きお客さんは釘付けでしたね~。
僕もはじめて見ましたが、DJやらBEATBOXERやらそういう肩書きは関係なく、
本来、音楽ってこういうもんなんだな~と実感しました。

お次はDJ CHIKARA!

c0192186_2221988.jpg


既に4時台に突入していましたが、まだまだフロアはKEEP IT HOT!!
CLASSICS~アングラまで幅広くスピン!得意のATCQ→JANETのワードプレイも決まり、徐々にフロアをクールダウン。

ラストは御馴染みREEMAN FLYDAY!

c0192186_2224668.jpg


愛弟子CHIKARAからのパスを受け、相変わらずのREEMAN GROOVEでフロアを急降下~。
グイグイ落として、上手く次回に期待を持たせる感じで終了~。流石っ!頑固者っ!


さて、今回のBUCK EM DOWN 17thでseason1が終了ということになりました。
繰り返しになりますが、2年半もの長きにわたりこのイベントを続けてこられたのも、VIGO BLACKさんをはじめ、スポンサーとして手を挙げて頂いた団体や個人の皆様や多くの出演者・・・そして何より会場に足を運んでくださったホントに数多くのお客さん達の支えがあったからだと思っています。
来年4月にseason2をスタートさせる予定ですが、ミーティングを重ね今まで以上に面白い・・・『何か』を感じていただけるようなイベントを提案していきたいと思いますのでご期待下さい。
またみんなで最高に楽しく気持ちの良い時間を共有できることを楽しみにしております。


最後に翌日行われた忘年会にて、FAT32の大ボケで皆が笑いの渦に包まれた集合写真を・・・

c0192186_1534016.jpg




ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-12-21 01:25 | EVENT REPORT
PAY BACKご来場御礼
昨夜、PAY BACK Vol.116に、ご来場の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

ヴァイナルの良さを、改めて実感した一夜でした。

ゲストのKAZZMATAZZ氏も、また、いつものPLAYとは違ったスタイルで、MC陣をもロック!!

当初、回す予定ではなかったのにも関わらず、サプライズでS-KYもスピン!!
社長のPLAY&呑みっぷりは、いつも最高!!

そして、遠方にも関わらず、KOCOさんが遊びに来てくれた事に、一同、あがりました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

自分は、翌日仕事だった為、存分にお酒が呑めなかったのが残念です(泣)

そろそろ、寝ていないせいか、頭が回らなくなってきました。
床に就きます。
おやすみなさい。


REEMAN FLYDAY
[PR]
by buckemdown | 2009-12-20 23:58 | OTHERS
mocci4 happy wedding!
c0192186_1351334.jpg

shirohiraです!

今日はMOCCI4さんの結婚式に来ています!

mocciさん、ノリコさんおめでとうございます!




SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-12-19 13:51 | OTHERS