カテゴリ:EVENT REPORT( 77 )
ALL THE WAY LIVE! REPORT #0
14日はたくさんの方がWEDGE@下北まで遊びに来てくれてありがとうございました!
明日のLOUNGE MODEが終わりましたら、イベントレポを載せますんでしばしお待ちください。

c0192186_1531726.jpg
c0192186_15363832.jpg
c0192186_15365577.jpg





DJ SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-02-16 15:39 | EVENT REPORT
BUCK EM DOWN REPORT
どーも!!昨夜、常連のお客さんから『老けたね。』って言われたZUKKAです。

今回は、前回のLOUNGE MODE REPORTにつづき、昨夜VIGO BLACKで行われたbuck em downのreport!!

昨日来場された方はご存知でしょうが、昨夜のbuck em down、ものすごい盛り上がりを見せていました!!
出演者と来場者合わせたら200人はかるく超えてたんじゃないでしょうか!?
静岡で1番の盛り上がりを見せるイベントはもうbuck em downで決まりでしょう!!(笑)

僕自身、知らなかったのですが2007年8月に誕生したこのイベントも今回で12回目を数えたそうです。
主催者さん達、DJ陣、DANCER陣の努力にお客さん達が見事に応えてくれている・・・そんな理想的な関係が昨夜のような盛り上がりを実現させてくれているのでしょう。
私、ZUKKAもこうやってみんなで作り上げていくイベントが大好きなので、微力ながら力になれるよう頑張ります!!


さて、reportですが・・・このブログ内でも地味に話題を提供してくれたDJあなごのプレイ (1曲目はVALLEY OF THE SKINZ REMIXでした)で幕を開けたbuck em down vol.12 !
これぞ古き良き時代のHIP HOP!!という選曲でフロアを揺らすDJ陣、イベントを目でも楽しませてくれるDANCER陣、他のイベントよりも目立ちたがり屋なMC陣(?)そんなそれぞれ個性を持った彼ら1人1人がこのイベント、お客さん達のテンションを盛り上げていってくれます。
そんな中、今回僕に与えられた役はカメラ小僧役!!

ってことで、昨夜のイベント風景を数枚ご紹介します。

①エントランス付近での1枚。

c0192186_1053262.jpg


今回、イベント前夜の告知にもかかわらず、嬉しい事にエントランスで携帯の画面を見せてくれているお客さんが多数いた模様です。イベント共々このブログもみんなにもっと広まってくれたら最高です!

②フロア様子を3枚

c0192186_11235614.jpg
AM0:20頃のフロア風景です。DJはSHIROHIRA!
PETE ROCK & C.L.SMOOTH / IN THE HOUSEで盛り上がってますね~
c0192186_10542015.jpg
AM1:30 DJ S-KY & N DA SENSEI with MPC オンザセット!
ブースではWORLD RENOWN / HOW NICE I AMをサンプラー生叩でLIVE REMIX中 !!


AM2:00 フロアは完全にヒートアップし、HOW MANY EMCEE'SのMPC LIVE REMIX ~
BOOT CAMP CLIKクイックメドレー ~ お約束、BUCK EM DOWNがかかると・・・ ↓
c0192186_10542931.jpg

どーですか!?この盛り上がり様は!!そして、このお客さんの数!!
この写真で伝わりますかねぇ!?
とても1枚の写真に入りきるようなお客さんの数ではなかったので、ほんの1部のお客さんしか入りきりませんでしたけど、今回来れなかった方にも雰囲気が伝わればと・・・。


さぁ、こんな感じで盛り上がってるbuck em down!!
このブログを読んでくださってる皆さんも時間の都合がつくときは是非遊びに来てください。
1度この楽しさを体感していただければ、きっと次のbuck em downが待ち遠しくなること間違いなし!!スタッフ、出演者共々、沢山の方々のご来場を心待ちにしております。


最後に私事ではありますが・・・

今日、僕が働くお店にたまたま来てくださったお客さんとお話をしていたときのこと。
次回のLOUNGE MODEのフライヤーを渡したら、その子が『7日、私、VIGO BLACK行ったよ!!』だって。
『えっ!?buck em down?俺もいたよ!!』ってところからなんだか僕もテンション上がってしまって・・・(笑)

ってな具合にイベントが終わってからも素敵な出会いをさせていただきました。
その子も凄く楽しんでくれてたみたいで、僕も凄くうれしかったです。

また、みなさんともこんな出会いが出来ればなと思っています。




ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-02-09 01:58 | EVENT REPORT
SLICKS REPORT
先日、土曜日 SLICKS @ EIGHT にご来場の皆様、ありがとうございました。

今回も、数多くのLIVEを堪能させていただきました。
特に、K4と組むのは初で、"TOLEX TIME" "SUGURU" "REEMAN" ビートと、
計3曲で完全にEIGHT仕様!(笑)

そして、ゲストの DJ S-KY のPLAYも、やはり魅せられました!

客層もMC陣が多数でLIVE後という事もあってか、
粋な計らいで、初っ端から"COOL SPOON"をスピン!!

卓越した選曲、特に中盤での7インチ2枚使いには考えさせられました。


※写真を撮り忘れ、アップできなくて申し訳ありません。




本日 REEMAN は、
財音ソルジャーのメッカ伊豆半島は伊東へ営業活動!

代わりにはなりませんが、そこでの1コマをアップしますので、悪しからず。


c0192186_211805.jpg
  日本一短い横断歩道!!
  (しばし、観察をしていましたが、赤信号で止まる人は誰ひとり、いませんでした。)
       

REEMAN FLYDAY       
[PR]
by buckemdown | 2009-02-02 22:04 | EVENT REPORT
<続> 潜入リポート! CHIKARA も見た!!
c0192186_023419.jpg




火曜日の"LOUNGE MODE"に来ていただいた皆様!

平日の寒い中・・・お越しいただきまして、ありがとうございました~♪ m(_ _)m



・・・・・で!!!

私も見ましたよ~~~!

GOOD MUSICがもたらす素晴らしい瞬間を!!! (*_*)


昨日の "LOUNGE MODE" は新規のお客さんもちらほら来ていて、

最初フロアが一体になる前は・・・

↓↓↓こんな (注:イメージ)
c0192186_1245159.jpg


カンジにみんなちょっと固くなって (なりすぎ!?) いたのですが.....(^^;


徐々に愉快な? 出演者達とGOOD MUSICにより.....

イベント中盤には.....

↓↓↓こんなカンジに・・・楽しい雰囲気になり♪
c0192186_1292369.jpg


ラストには出演者も含め、お酒の力も借りて...DJブースの前で...

恒例の♪出演者との dance でカラダを動かし楽しんでいました♪♪♪ (^^)d


やっぱり、1つのイベントを通して.....

各DJの創り出す、フロアの雰囲気って...大事なんですねぇ~☆

ホント、勉強になりました!!! m(_ _)m



さて・・・・・

タイトルからもわかるように.....これは DJ あなご氏へのアンサーソング

もとい、

アンサーブログです☆ (^^)


HIPHOP!!!
(さながら "NY NY" と "LA LA"的な・・・)


・・・・・ではまたフロアでお会いしましょ~う♪ (^o^)/


DJ CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-01-22 02:04 | EVENT REPORT
LOUNGE MODE REPORT (2009 JAN.)
昨夜行われた LOUNGE MODE @ VIGO BLACK、いや~今回も各DJのLounge向け選曲が気持ち良すぎるほどのリラックス空間を作り出していました。

このLOUNGE MODEですが、DJ S-KYをはじめ、DJ SHIROHIRA,DJ CHIKARA,DJ YUMIなど県内外で活躍するDJ陣が月に1度のこの夜に週末とは一味違ったまさにloungeな音を聴かせてくれます♪♪♪

フロアにはイスやソファーが用意され、薄暗い照明の中、週末より少しだけ音量を下げた空間で、お客さん達が笑顔で会話やお酒、音楽を楽しむ・・・そんなひと時がこのLOUNGE MODEではないかとDJをしている僕自身、そんな気持ちでこの空間に身をゆだねています。

さて、話を戻して昨夜のLOUNGE MODEですが、僕個人としては初めて一緒にやらせていただいたDJ HIROSHIさんや、WORLD WIDEに活躍するDANCERの H.T (Lan-T 003) (笑)、二十歳を超えてまだ間もないような若い女性の方々などと会話やDANCEを楽しんだり、とてもピースフルな出会いをすることが出来ました。
そういった意味で、このイベントは他のどのイベントよりもDJとお客さんという垣根を越えて、みんなが素敵に出会える空間だとも思います。
気になるDJに声をかけてみるのもいいですよね。
どのDJも実は寂しがり屋です(笑)みんなフレンドリーに話してくれると思いますよ。
音楽の話、プライベートな恋愛話やおもしろ話など、いろいろ話してみるのも面白いんじゃないかな!?


ここで、昨夜の写真を2枚アップしておきます。(提供:AAAM)


c0192186_17241075.jpg


なんか雰囲気良くないですか?
テーブルを囲んで会話を楽しんでいるグループに僕も居ます。今回、初めてこのイベントに来てくれたお客さん達との会話だったんだけど楽しい話題で大笑いしていました。

写真奥にはバーカウンター、写っていませんが写真より左側手前でDJがPLAYしています。僕達が会話している場所以外にももちろんイスやソファーが用意されてるし僕自身大好きでお勧めしたいイベントなので、皆さんにも是非遊びに来ていただきたいと思っています。

ただ、この写真で皆さんに知っていただきたいのはこの雰囲気だけではありません!!!


この写真、撮影したAAAMですら気付いていないと思うのですが不思議なんです・・・



実は、この会話を楽しんでいるグループ、4人ではないのです。

僕は確かにこの時5人で会話していました!!ウソじゃありません!!

写真右手前の男、某FAT DJ(名前は伏せます)の奥に・・・・・・・もう1人女性が居ます!!!

なんということでしょう!!

完璧にその姿を消されてしまっています!!!!!


心霊写真なんでしょうか?・・・・ミステリアスです。



c0192186_17271962.jpg


さて、気を取り直してこの写真ですが、REEMAN FLYDAY(左)とあなご(右)ですねぇ。
いい感じにまったりモードなのかな!?
なんだか最近この2人、すっごく仲良しな感じに見えます。もしかして・・・と思ってるのは僕だけでしょうか?


そして注目はこの靴!!
みんな、この靴見てなにか感じました?この柄にピンときた人は LOUNGE MODE 通!
今回もPLAYした某DJ愛用のスニーカーです。

さて、誰でしょう?

わかった人はZUKKAまで。

もれなく特典がつきます(笑)。




それじゃみなさん、次回のLOUNGE MODE(2/17)で会いましょう☆


     
                               


DJ ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-01-22 00:51 | EVENT REPORT
潜入!! あなごは見た!! <LOUNGE MODEの実態に迫るの巻き>
1月20日静岡県某所。150号線を北東へ時速60キロで走るエメラルドグリーンよりももっと薄いグリーンのTOYOTA車VITZを操縦していたのは言うまでもなく誕生日を迎えたばかりのあなごであった。

私は静岡市に向かっていた。そう、もちろん LOUNGE MODE の為だ。 初めて遊びに行くという事で、期待に胸を高鳴らせ、こんな寒空の下でも楽しみで手は完全に汗ばんでいた。PM10潜入に成功した私にバファリンの数倍、いや数十倍はやさしく、ブランドもの顔負けおしゃれで贅沢な音楽、、、


これをつまみに一杯やるも良し。
これで好きなあの子をおとすも良し。
これから新しい曲みつけるも良し。




c0192186_2181579.jpg







DJ あなご
[PR]
by buckemdown | 2009-01-21 01:32 | EVENT REPORT
RUNNING AWAY REPORT
皆様!
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか???


自分はというと・・・・・
土曜日に "Running Away 3rd" に行ってきました♪
↓↓↓
c0192186_13581994.jpg


各DJが、oldなHIP-HOPから、ちょっと懐かしい曲まで幅広くspinしていて、
フロアは早くから熱気ムンムン♪

また、このイベントは出演DANCERが多くて
SHOW CASEも盛り上がってて、とてもいい雰囲気♪♪

で・・・イベント中盤には、お客さんに混ざって
DJ陣&DANCERが一緒にノリノリで踊ってて(自分含む)
フロアは、さらにGOODな雰囲気♪♪♪


さながら・・・こんなカンジ♪
↓↓↓

c0192186_1638884.jpg



久々に、週末お客さんstyleの自分でしたが・・・
やっぱりこういうGOODな雰囲気の中、全身で聴く音楽はサイコーですっ!!!







・・・・・そういえばこの日、
出演したDJを始め、みんな同じ黒の
"buck em down"
ロゴ入りの服を着用してましたね~★

ブース周辺に集まってた時なんか・・・
まるで・・・・・

"ENTER THE WU-TANG"
c0192186_16384735.jpg


のジャケみたいで、かなりカッコ良かったです!!!
(ちなみにDJ S-KY氏のは同じロゴのRED(MAN)の服でした♪)



DJ CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-01-13 15:18 | EVENT REPORT