カテゴリ:EVENT REPORT( 77 )
チラリ途中経過☆
どうもっAAAMですっ。
今日もThis Is Cafeは満員御礼です。あざっすっ。

c0192186_21551537.jpg


きょうは希望者にチラリグラデステッカーをプレゼント中です。
(家庭用プリンターで作ったんでショボイですが。。)
ホワイト盤とかに貼ってみてはー!?


ちなみに今日の気まぐれメニューはドライカレーです。
c0192186_2158414.jpg



12時くらいまでやってまーす☆

AAAM
[PR]
by buckemdown | 2009-11-25 21:59 | EVENT REPORT
ALL THE WAY LIVE! レポ!
どうも!SHIROHIRAです!

昨日のARTIFACTSお疲れ様でした!
天気はあいにくの雨でしたが、なかなかの盛り上がりを見せていましたね〜

そして今日は先週、土曜日に開催された、ALL THE WAY LIVE!のレポです!

写真が無い為、当日の模様はA.B.P.ブログ内SEO氏撮影によるPHOTOをご覧くださいm(_ _)m 凄くよく撮れています!


今回はwedgeでのLAST LIVEという事で、出演者総勢10名とSPECIALな内容でした!


まずはオープニングを務めたYO! BROS PROより610°くん!
幅広い選曲ながらうまくまとめあげていたのが印象的でした!


そしてYO! BROS PROのCEO、PANZOさん!
男気溢れるミドル一本な選曲にテンション上がりました!(帰り付き合ってもらってありがとうございますm(_ _)m)


MASANORI君はアングラ〜ニュースクールをガシガシ攻めていましたね〜
色々お話出来てよかったです☆


12月に来静が決定!!KAZZMATAZZさんは正確なスクラッチを織り交ぜた二枚使いと、LOな選曲で攻めていたのが印象的でした!来月楽しみにしています!


ここで僕を挟み・・・


S-KYさんはアンダーグラウンド多めな選曲でフロアをロック!
sparrowとnasの声ネタルーティン等々、終始フロアから歓声が上がっていました!
この日も見事にLIVE COOKIN!!


そして皆さんお待ちかねのKOCOさん
ATWLブログでも公言していたFINSTA BABY二枚使いをいきなりぶちかまし、フロアは大爆発!
イントロでジャグって、溜めてラップでドカーン!な感じです(笑)
わかりにくいかな。。。 とにかく終始目が放せませんでした!



この辺りから飲み過ぎてあまり記憶が無いのですが・・・



FRESH IT TO THE BEATも好評なCOUTA君はこの日久々のHIPHOPセット
わりと新しめな盤も混ぜたり、所々に入る二枚使いも味があってナイスでした!
色々な話楽しかったです(笑)


SUNAOさんはRAPと生音をうまく混ぜてフロアをコントロール!
先日、僕の地元、広島に行かれたそうで、是非レコ屋話をしたいです!


締めはA.B.P.よりBOZMORIさんで、まったりとうまくまとめあげていました!
幅広い選曲にはほんと脱帽ですm(_ _)m



次回からは渋谷SECOに場所を移しての開催という事で一層の盛り上がりを期待しています!
最後に出演者、関係者、wedgeスタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

c0192186_20371370.jpg

ATWL! DJz集合写真↑ A.B.P.ブログより一枚拝借m(_ _)m (笑)



SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-11-14 16:07 | EVENT REPORT
LOUNGE MODE PHOTO...
c0192186_2283984.jpg


c0192186_22413247.jpg


c0192186_22113966.jpg


c0192186_2291741.jpg


c0192186_2293234.jpg


c0192186_22121160.jpg


c0192186_2295451.jpg


c0192186_22341082.jpg


c0192186_2211583.jpg


c0192186_22112232.jpg


c0192186_22115664.jpg


photo by CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-11-06 22:36 | EVENT REPORT
CHILL A RHYTHM in HALLOWEEN !!
こんばんは。ZUKKAです。


早いもので先週で半年を迎えたchill a rhythmですが、今回はハロウィンパーティー風な感じでと突然決まった為・・・涙

c0192186_0474485.jpg


・・・でも、さすがthis is cafeのお客さん!!

僕らの半ば強引な要望に見事に答えていただいて、AAAMがイベント前に購入してきたプチハロウィングッズを着用していただきました。


c0192186_0181168.jpg


c0192186_0183464.jpg




皆さんのノリの良さに感謝です(笑)

ハロウィングッズが足りなかったため全員には行き渡りませんでしたが、今回も沢山のお客さんに足を運んでいただきスタッフ一同感謝しております。

c0192186_0192810.jpg


c0192186_020595.jpg


c0192186_0203578.jpg


みんなありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~♪♪♪

c0192186_0211555.jpg







さぁ、一部で話題になっていたメダリオンの受賞者は・・・

c0192186_0215266.jpg


SPIKE LEE氏か?

c0192186_0223140.jpg


RAKIM氏か?

c0192186_023451.jpg


EWINGを背中に背負った彼か・・・?



まぁ、きっといつか今回のメダリオンを身に着け皆さんの目の前に現れるであろう人なので、今回の受賞者はヒミツ・・・ということで(笑)



最後に僕とAAAMが女子高生と戯れて・・・恥ずかしながらちょっと嬉しかったです(笑)

c0192186_024280.jpg




さぁこのchill a rhythm、来月、再来月・・・と続いていきますが、年内にスペシャル的な何かが出来たらいいな~と企画中です。

チラリ・・・またチラリと随時情報をアップしていきますので、ブログチェックもお願いしまーす。


それではまた・・・。

c0192186_0255294.jpg


・・・あれ!?・・・・あれれ?・・・・・・釣り人?



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-11-03 00:38 | EVENT REPORT
MO'BREAKS!! PHOTO & MOVIE
こんばんわ!

SHIROHIRAです!

昨日のCHILL A RHYTHMお疲れ様でした!
AAAMお手製のメダリオン狙いで色々な人が遊びに来てましたが。。

果たして誰の手に!?

詳細は後ほどレポで!

そして、今日は先週日曜日に開催されたMO'BREAKSのレポで~す!

DJからDANCERまで一晩通して最高に楽しめた一夜でした!

この日のDJ、KOCOさん、S-KYさんの両氏は勿論かっこよかったですが、この日の主役!
FAT32さんの怒涛のPLAYに感無量でした!当日の感じが動画でも伝わると思います!!

ではPHOTO&MOVIEです!

↓↓↓



c0192186_347691.jpg

2009.10.25 MO'BREAKS @ EGGMAN (SHIBUYA)

c0192186_3273747.jpg

SHIROHIRA (BUCK EM DOWN)

c0192186_3275510.jpg

FAT32 from COOKINJAX (DONUTS REC)

c0192186_3284172.jpg

S-KY from COOKINJAX (DONUTS REC)

c0192186_329497.jpg

KOCO a.k.a. SHIMOKITA (DONUTS REC)

c0192186_3304153.jpg

VIEW 2 FLOOR

c0192186_3294970.jpg

w/ ALCOHOL !!

c0192186_1751655.jpg

COOKINJAX !!!!

c0192186_3311079.jpg

3 DRED MEN (w/ HIPHOP MAN)

c0192186_3312979.jpg

DeeJayz & MO'BREAKS CREW



FAT32 from COOKINJAX @ MO'BREAKS ↓↓↓






SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-10-29 18:09 | EVENT REPORT
復活! 『LOUNGE MODE』~REPORT~

台風も去り・・・


まだ風は強く吹いているものの、


澄み切った青空がとても気持ちいい昼下がりですね。





ど~も!


ZUKKA氏からREPORTもUPされました、


先週の 『buck em down 16th』


にて、〆の番人ことREEMAN FLYDAY氏に代わり・・・



ラストDJを務めさせていただきました、


ジャイアントコーンが大好きなCHIKARAです☆


(・・・・・元の原料がどんなのかとても気になります)





今週の火曜日に、Re-START致しました・・・


『LOUNGE MODE』



悪天候にも関わらず・・・


お越しいただいた皆様、改めて・・・


どうもありがとうございました~!!!




c0192186_2120302.jpg

『EL DA SENSEI』 と 『N DA SENSEI』
c0192186_21205228.jpg

『ジョギング後に御来店のお二人(笑)』





この日は、平日ということで・・・


フロアを、週末とは違ったセッティングに『Change』し、


より、 『LOUNGE』 な 『MODE』 にして・・・・・
c0192186_1633153.jpg

c0192186_1775540.jpg






デジカメの撮り方までもいつもとは違う撮り方にし・・・・・(注:深い意味はありません)

(『LOUNGE MODE』初参戦の『DJ CREAMY』氏と、かなり写真ネタで盛り上がりました♪)



各テーブルには 『FOOD』(もちろんジャイアントコーンも(笑))と、


おいしい 『お酒』 と・・・
c0192186_21212890.jpg





各DJ達の織り成すNICEな音に酔いしれ・・・・・


c0192186_21215317.jpg

c0192186_21221649.jpg

『DJ AAAM』

c0192186_1643898.jpg

c0192186_1643438.jpg

『DJ SHIROHIRA』

c0192186_16461175.jpg
c0192186_16471820.jpg

『DJ S-KY』

c0192186_16492746.jpg
c0192186_1650118.jpg

『DJ CREAMY』

c0192186_16525437.jpg
c0192186_16532744.jpg

『DJ CHIKARA』

c0192186_16541196.jpg

『DJ YUMI』

c0192186_16553342.jpg

『DJ HIROSHI』


・・・・・・・・・・・


とても気持ちの良い、濃密な時間を過ごさせていただきました~♪





次回は・・・

11月の第一火曜日(11/3)に開催ですので、



皆様・・・


是非、お仕事帰りや、街にお越しの際は、『フラっ』 とお立ち寄りください☆



・・・その際には、『音』でおもてなしできればと思います♪


それでは、各DJ陣・・・・・心よりお待ちしておりま~す(笑)
c0192186_2122467.jpg





CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-10-08 17:25 | EVENT REPORT
buck em down 16th report
改めて・・・

どーも!!久々のbuckemdown Report・・・・ZUKKAです。

今週に入り雨の日が続いていますが、みなさんどうお過ごしですか?
ここ最近、また更に寒さが増してきた気がするので体調管理には十分気を配ってください。
只今、10年に一度規模の台風が接近していますので、そちらにも注意してくださいね。



さぁ、本題のreportに入ります。

もぉbuckemdownの1番手といえばこの人・・・開けの番人 DJ あなご!!

c0192186_045835.jpg


当blogでお馴染みのイントロQでイベント前から盛り上げてくれていますがplayも間違いなし!!
Q J'RU HEDREKA DIRTMAN / "U BLESS ME"で幕を開け、マニアックな選曲と2枚使い・・・僕はよくDJブースの目の前で彼のplayを観てますが、いつも気付かないうちにあなごworldにドップリ浸っています。最近、海で波を見てたら酔ってしまったっていうお茶目(?)なところも大好きです(笑)



今回、2番手は私、ZUKKA・・・特にコメントは控えさせていただきます(笑)

c0192186_06054.jpg


でも、物凄く気持ちいし、やっぱりbuckemdown楽しいっす♪♪♪




続いてDJ KAZUYA

これくらいの時間からお客さんも一気に増えてきて更に盛り上がりをみせてきましたね。
90's UNDERGROUNDが多めだった今回のplayが、お客さん達の体を揺らしてたのは言うまでもありません。ピークはビリヤード大会でK氏から勝ち取ったDERELIKS/I AM A RECORDか?

余談ですが、僕は彼の得意とする某ラーメン屋のモノマネ(通称エア○元)が好きなんだけど、そのモノマネの師匠が今回遊びに来てくれてた様です。本家のモノマネ披露もあったみたいですが、僕は残念ながら見逃しました。悔やまれます・・・。



DANCE SHOW CASE 1st...



ここで珍しく、REEMAN FLYDAY a.K.a. 閉めの番人登場!!

c0192186_081518.jpg


ここ最近のイベントではしっとりとした選曲で締め括りを勤めていたREEMAN FLYDAYが今回はど真ん中!!彼のplayを聴いただけでも今回のbuckemdownに来た価値があったんじゃないかというぐらいの凄まじいplay!! RARE GROOVEを中心にお客さんの盛り上がりも最高潮でした!!彼のplayの幅広さを改めて思い知らされました!!

c0192186_09733.jpg




DANCE SHOW CASE 2nd...



WHAT YOU EXPECT~!!!! の2枚使いで再度幕を開けた後半戦。
お馴染みDJ S-KY from COOKINJAX、相変わらずな存在感とテクニックを存分に見せ付けてくれました!!DJブース前からは人が離れないし、フロアではみんないい顔して踊ってるし、DJとしてのあり方をよく考えさせられます。彼のplay中ところどころに散りばめられた『おなじみ』のルーティーンになると、お客さんのテンションが更に上がって、フレーズを大合唱なんてところも僕は大好きです!!

c0192186_0175792.jpg



続いてDJ SHIROHIRA!!
DJ S-KY→DJ SHIROHIRAに変わる際に2人の洒落た演出があったんじゃないかな???
残念ながら僕はその時エントランスにいたんですが、久々にPETE ROCK & CL SMOOTH / IN THE HOUSEを使って"S-KY IN THE HOUSE" → "SHIROHIRA IN THE HOUSE"に変わった気がします。彼もスクラッチ、2枚使い・・・☆ャラ・・・いろんな意味で羨ましいです(笑)

c0192186_0152918.jpg



そして、今回ラストを務めたのはDJ CHIKARA
『最近買ったんだ!!』っていうレコード達を中心の選曲だったみたいですが、さすが REEMAN Fの愛弟子(?)!!徐々にしっとりとした心地いい空間に・・・チカラの意気込みが十分に感じられた、buck em down 16thの最後を飾るに相応しいDJingでした。



次回は12/12(SAT)開催です!

もう年末ですね~

BUCK EM DOWN 17th 乞う御期待!!


c0192186_023774.jpg

あなご, REEMAN FLYDAY, CHIKARA on 2009.10.03 27:23



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-10-08 01:54 | EVENT REPORT
buck em down 16th report (INTRO)
どーも!!久々のbuckemdown Report・・・・ZUKKAです。

只今、レポ準備中です(笑) 数時間後に再度お越しくださいm(__)m

c0192186_23382669.jpg

左よりMC K4, DJ KAZUYA, REEMAN FLYDAY on 2009.10.03 25:48
[PR]
by buckemdown | 2009-10-07 23:38 | EVENT REPORT
奇数月第一土曜開催! 『PROPS!』~REPORT~
ど~もっ!!!!



REEMAN部長(以後:部長)からのご指名をいただきました・・・


Black Basserこと・・・CHIKARAです☆





部長からもありましたが、改めて・・・


『PROPS!』@EIGHTにご来場の皆様!



どうもありがとうございました~!!!



そして、出演者の皆様・・・・・

c0192186_12245743.jpg

↑久々アングラ盤PLAY! REEMAN FLYDAY♪


c0192186_1225135.jpg

↑もはや選曲は男っ! PROPS!久々参戦! YUMI♪


c0192186_12253087.jpg

↑今日も冴えわたるスクラッチとetc・・・・・SHIROHIRA♪


c0192186_12261136.jpg

↑川根より参戦! PIT♪


c0192186_12265472.jpg

↑卓越した選曲と、二枚使いでフロアを魅了! S-KY from COOKINJAX♪


c0192186_12271439.jpg

↑毎月第4水曜CHILL A RHYTHM@榛原より・・・ZUKKA♪


c0192186_12294382.jpg

↑YUMI氏に撮ってもらいました☆ CHIKARA♪


[LIVE]

SHORYU (BLACK SUNDAY)

STOCK (財音SOLDIER)

K4 (INFECT VIBES)

HAWK EYE (マル秘PRODUCTION)

[DANCE SHOWCASE]

鉄拳CREW

BOUNCE


各出演者マチガイナイスキルで、最高にHIPHOPな一夜でしたっ!ホントお疲れ様でした~!!!

c0192186_13291466.jpg




女子もブースに釘付けっ!でしたね~♪(笑)
↓↓↓↓↓
c0192186_13234997.jpg











朝方には・・・・・



各DJの選曲とお酒の相乗効果により・・・・・



皆さま・・・



だんだんといいカンジに・・・・・



c0192186_13175724.jpg


・・・・・お酔いになり・・・・・

c0192186_13182734.jpg

↓↓↓
c0192186_13322624.jpg

・・・・・完成っ!(笑)
(モデル:HAWK EYE & DJ Zi-TEE from JOINT FOUR♪でした~)





その後のフロアはどうなったかは・・・
c0192186_134454.jpg

自主規制っ!





と、させていただきます・・・(笑)




が!・・・・・とにもかくにも!!!





ラストはやはりこの人・・・・・



c0192186_1351541.jpg

LASTman FLYDAY a.k.a. REEMAN FLYDAY氏により・・・
(S社長の振る舞い酒連発により・・・ブース内で歌うR部長♪)



バッチリ〆ていただきました~☆






というわけで!



次回(11月7日第一土曜)も・・・



CHECK OUT ! 『PROPS!』
c0192186_1401280.jpg




で、ヨロシクお願いしま~~~す♪



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-09-07 14:23 | EVENT REPORT
KEEP IT REAL -JUST DO IT!!-
こんばんは〜あなごです!


2009.08.12 (WED)牧ノ原THIS IS CAFEにて行われたKEEP IT REALの写真をUPさせてもらいます〜


この日の牧ノ原はあつかった!


c0192186_18553941.jpg

DJ AAAM氏

c0192186_190217.jpg

DJ CHIKARA氏&DJ KAZUYA氏

笑顔がいいです!




c0192186_1932315.jpg


MC K4氏  

c0192186_195960.jpg


                                    ↑背後霊!?

c0192186_1913221.jpg


DJ CHIKARA氏
c0192186_19141861.jpg



c0192186_19144778.jpg

DJ SHIROHIRA氏

c0192186_1915535.jpg
c0192186_1916553.jpg



c0192186_19173451.jpg


お宝販売コーナー!

c0192186_19175655.jpg

JUST DO IT!!

c0192186_19282235.jpg

CHIKARA氏お買い上げ!






c0192186_19203418.jpg


c0192186_19223570.jpg

DJ ZUKKA氏 DJ YUMI氏

c0192186_19244574.jpg

DJ KAZUYA氏

c0192186_192524100.jpg

服GET!!
c0192186_19271185.jpg


c0192186_19274136.jpg



ではお疲れさまです!!








ほんとあっという間の連休でしたね!
楽しかったです!


DJ あなご
[PR]
by buckemdown | 2009-08-18 19:40 | EVENT REPORT