カテゴリ:EVENT REPORT( 77 )
PAY BACK 開幕!!
今日は偶数月第3土曜日です!!

…ということは…

今夜は『PAY BACK』♪

PICK UP DJに極上の『あなご』を招き…盛大に開催中です!!

中町クラブEIGHTでお待ちしております!

↓↓↓↓↓↓

2010.04.17. 
『PAY BACK vol.118』
タイム テーブル

OPEN ~ 22:40 KEN

22:40 ~23:20 fumi

23:20 ~ 0:00 TSUBO

0:00 ~ 0:40 JUNJUN


0:40 ~ 1:20
あなご from buck em down


1:20 ~ 2:10
【LIVE②】(各10min)
K4
GALAXY HYPE
DOUBLE SNAKE

【DANCE SHOWCASE①】
(各5min)
E.n.C
BABY DOLL
ドラミドラミ


2:10 ~ 2:50
REEMAN FLYDAY

2:50 ~ 3:40
【DANCE SHOWCASE②】
(各5min)
KBT-CHILDREN
もてすた

【LIVE②】(各10min)
MONCHACK
BUTTA (20min)
INNTANA
FUGAKUNO-TAMI (20min)

4:00 ~ 4:40 CHIKARA

4:40 ~ LAST HIROMATIC
[PR]
by buckemdown | 2010-04-17 23:10 | EVENT REPORT
BUCK EM DOWN 18th FLOOR'S VIEW
BUCK EM DOWN 18thへ御来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

まだレポがまとまりませんので・・・(汗)

今しばらく当日のB1Fフロアの様子をお楽しみくださいm(__)m

c0192186_2432240.jpg


c0192186_2444779.jpg


c0192186_351998.jpg


c0192186_2502639.jpg




ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2010-04-14 02:55 | EVENT REPORT
ALL THE WAY LIVE! @ SECO REPORT !!!
こんばんわ!SHIROHIRAです!

ATWL!お疲れ様でした!

自分はリハから現場にいたんですが、最初から皆さんの気合が伝わってきてましたね~


個人的な感想も含め、レポりたいと思いますm(_ _)m



まずは一番手、HIPHOP MAN君!

c0192186_2033290.jpg


新しめのアングラ盤中心なPLAYでオープニングを飾っていました!

気になる曲が結構かかっていて、自分もちょいちょいブースに見にいきました(笑)
スピナばりの見た目もイケてます!!


二番はPANZOさん。

初っ端からのレアミドルの応酬にテンションUP!

この頃から酔いが回ってきて、気付いたらYO! BROS PROの物販コーナーでAG着用の例のCAPを購入していた僕(笑)

c0192186_2035175.jpg



三番手は若頭MASANORI君!

メジャーマイナーを問わない選曲と二枚使い、ワードPLAYによくRAP聞いてるなぁと関心させられました!


四番手はSUNAOさん。

生音を効果的に使った幅広いPLAYは流石でした!
フロアからも終始歓声が上がっていましたね!

c0192186_20341335.jpg



そして五番手はATWL! MIX VOL.02も絶好調なS-KYさん!

c0192186_20394892.jpg


序盤のJB 7インチ二枚使いから、ALL CITY PROへの繋ぎにフロアはヒートアップ!

c0192186_20365288.jpg


正確な二枚使いとワード、スクラッチなどなど。。
魅せて上げて落としての流れが半端無かったです。

一時間があっと言う間でしたね笑


そして待望のKOCOさん!

c0192186_2039359.jpg


オンリーワンな選曲はさる事ながら、いつ見ても進化しているジャグリング、スクラッチ等のルーティンに鳥肌立ちっぱなしでした。

次元が違います。。
この人の場合、文字だけでは到底伝えきれないので是非現場へ(笑)

ラストはCOUTA君!

c0192186_20401772.jpg


KOCOさんで最高頂に達したフロアをうまく見る人→踊る人へコントロール!

流れの作り方は一級品です!
がっちり閉めていました!

c0192186_20414561.jpg


c0192186_20421559.jpg


c0192186_20424898.jpg


c0192186_20432466.jpg


c0192186_20435392.jpg


c0192186_20442689.jpg


c0192186_2044585.jpg




こんな感じの素晴らしい一夜でした。

ATWL! blogでも綴られていましたが、文字情報だけでは伝えきれない興奮と感動があります!

まだ行った事無い人は是非足を運んでみてください。

このイベントの後、記事書くの大変なんすよ(笑)


そしてそして!!

来週土曜日はいよいよbuckemdownです!

詳細もUPされ、出演者一同気合十分なのでお楽しみに☆

c0192186_20453095.jpg



SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2010-04-02 00:05 | EVENT REPORT
~『IN THE GROOVE』 PHOTO~

こんばんは~!



遅ればせながら。。。(汗)


3/6に開催された『IN THE GROOVE』PHOTOをUP致しま~す♪
(DJ全員撮れなくてスミマセン・・・)




ちなみに・・・・・


次回は5/1、GW突入前の土曜日開催です!!!


ということは。。。。。


次回は今回を更に上回る盛り上がりが期待できますね~★


・・・・・こちらは、逆に早目の告知ですが(笑)


それではどうぞ~!!!


↓↓↓↓↓


c0192186_23244535.jpg
c0192186_232455100.jpg
c0192186_2325493.jpg
c0192186_23251477.jpg
c0192186_23254859.jpg
c0192186_23255825.jpg
c0192186_23261427.jpg
c0192186_2327523.jpg
c0192186_23272114.jpg
c0192186_2328167.jpg
c0192186_23281965.jpg
c0192186_2328348.jpg
c0192186_2329180.jpg
c0192186_23335062.jpg
c0192186_23345814.jpg
c0192186_23352190.jpg
c0192186_23354668.jpg
c0192186_23365657.jpg
c0192186_23371175.jpg





そして。。。。。


DJ ZUKKA氏がATWL!Tシャツを着用していておわかりですね★


いよいよ今月3/27は・・・ATWL!@渋谷SECO開催ですね~♪


フライヤーを拝見致しましたが、気合い入っているのがビシビシ伝わってきます!


こちらも見逃せませんね~!!!




CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2010-03-17 23:45 | EVENT REPORT
KEEP IT REAL REPORT 2010.01.10
皆さん、お久しぶりです。

当blogで新年のご挨拶すら出来ていませんでした・・・ZUKKAです。

あらためまして・・・

『明けましておめでとうございます!!』

新年早々非常にタイトなスケジュールにいっぱいいっぱいな僕ですが、今年も皆さんと共に素敵な音楽、たくさんの出会い、笑顔、美味しいお酒等を共有できる・・・そんな1年を過ごしたいなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。



さて、本題のKEEP IT REALレポに入りたいと思いますが・・・

先日CHIKARA君の写真をいくつか載せてもらったので今回は簡単にレポというよりは感想に近い感じでいかせていただきます。


その前にこれまでのKEEP IT REALの経緯を私、ZUKKA的に少しだけ・・・。(記憶違い等あるかもしれませんが・・・。)

2008年、確か夏だったと思いますがKAZUYA『藤枝辺りでイベントしませんか?』的な一言からのスタートだった様に覚えてます。

それからそれに賛同する数名のDJが数回のミーティングを経て場所を探し、イベント名、趣旨等の意思統一をし、場所は藤枝の(今は無き)FREE RIDE、イベント名はKEEP IT REALに決定!!

第4回 KEEP IT REALが行われたぐらいにFREE RIDEの急遽閉店を告げられ、第5回終了と共に一時活動休止・・・。

2009年08月12日にCHILL A RHYTHMでお世話になっているThis is cafeさんで一夜限りの復活!!
詳しくは>>コチラから

そして今回2010年01月10日に場所を新たに金谷のCANDLEで開催。

フライヤーには載っていませんでしたが直前にFAT32 from CookinjaxとNICの緊急参戦も決まり、また、今年1発目のこの種のイベントということで各DJも気合の入ったPLAYをしてくださってました。

それでは簡単に・・・


いつもは〆を飾りがちなREEMAN FLYDAYがオープニングDJを勤め、もうこの時点から『このイベント、何かが違うな!!』ってな感じがしてました。
続いて紅一点YUMI、そしてAAAM と最近メキメキ腕を上げてる2人が続き、技巧派DJのSHIROHIRAへ、更に緊急参戦1人目NICがgood old musicを連発、次に私ZUKKAを挟んでBUCK EM DOWNでいつもオープニングDJを勤めるDJ あなごがここで登場!!そして緊急参戦2人目、ホントにまさかのFAT32 from Cookinjax!!!個人的にも彼が故郷に帰ってしまう前にこのイベントでPLAYしてくれたことが非常に嬉しかったです。続いてこちらも毎度フロアをロックする男S-KY from COOKINJAX!!!そこからN DA SENSEIが流れを切らさずこちらも安定したPLAYに定評のあるCHIKARAへ・・・本来TIME TABLEはここまででしたがYUMIが続いて甘くまったりとした一時を演出してくれて朝方気持ちよくイベント終了。


今回のKEEP IT REAL、どのタイミングでご来場いただいてもすっごく気持ちの良い音楽が流れてて、夜景がとっても綺麗で、沢山の人の笑顔があって・・・・とってもピースフルでハッピーな時間をご提供できたんじゃないかな!?とまことに勝手ではございますがそんな風に思ってしまいました。。。




こうして場所や環境を変えながらも、KEEP IT REALの持つ独特の雰囲気を維持しやってこれているのも会場や音響等を提供して下さってる方々やPLAYしていただいてるDJ陣の協力、ご来場いただいてる数多くのお客様の『楽しかった♪♪♪』の声・・・こういった沢山の支えがあってのことです。


この場を借りて感謝の言葉を・・・


『ありがとうございます。』



次回をまた近いうちに開催できるように準備を進めるつもりでいますので、また皆さんと最高に楽しい夜を過ごせることを楽しみにしております。


皆さんのご協力とご声援をお願い致します。



なんだか硬い文章になってしまいましたが今回のレポはこれでおしまい・・・。


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2010-01-18 01:11 | EVENT REPORT
KEEP IT REAL PHOTO !
c0192186_23473837.jpg


c0192186_23482364.jpg


c0192186_23484687.jpg


c0192186_2349413.jpg


c0192186_23495477.jpg


c0192186_23502680.jpg


c0192186_23504579.jpg


c0192186_23511612.jpg


c0192186_23515070.jpg


c0192186_23523823.jpg


c0192186_2353045.jpg


c0192186_23535520.jpg


c0192186_23542817.jpg


c0192186_2355048.jpg


c0192186_23564940.jpg


c0192186_23552755.jpg




PHOTO by CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2010-01-16 23:58 | EVENT REPORT
BUCK EM DOWN 17th -season 1 FINAL SP- REPORT !!!
ZUKKAです。


今回もレポートいかせて貰いますが、その前にまず・・・

2年半もの長きにわたり遊びに来てくれたお客様、本当にありがとうございました!
今回は遠方からも駆け付けて来てくれた方々も多く、スタッフ一同大変感謝しております!!
おかげさまでBUCK EM DOWN 17th、満員御礼、大盛況の中終える事ができましたm(__)m
今回も200人以上の人、人、人・・・。酸素薄め、HIPHOP濃いめな最高な夜となりました!!


c0192186_1432712.jpg



では、早速。

恒例のMR.イントロQ a.k.a. DJ あなごによるオープニング曲は・・・

c0192186_1423646.jpg


BIG Lも在籍していたCHILDREN OF THE CORNの90'S SH!Tでした~。
正解者は2名でしたね。C★★KINJAXのお二方、仲良く分けて食べたんでしょうか?(笑)
90'S NOT穴誤盤~得意の最新アングラ珍盤で、毎度フロアを虜にするANAGO!
あなごワールドに今後も期待大です!!


2番手は私ZUKKA!

c0192186_144089.jpg


この晩、1番やっちまった感が否めない僕でしたので特に何も・・・(涙)
ただ落ち込む隙を与えてくれないのがBUCK EM DOWN DJ陣!!


続いて登場のDJ S-KY from COOKINJAX!!
がPLAYし始めてすぐ僕のテンションも上がってしまって・・・(笑)

c0192186_144323.jpg


いつもに増してアングラ多め、硬め太め重めな選曲で早くもフロアをロック!
途中、FAT32もサブタンテで参加し、2人仲良くCOOKIN' WAX~(笑)
お客さんは既に釘付け!!JAMANIカッコいい~!

c0192186_1474218.jpg


早くもKOCOさんも加わりレペゼンDONUTS~!

c0192186_1455865.jpg



そして!サプライズGUEST、DJ KOCO a.k.a SHIMOKITA登場~!!

c0192186_147673.jpg


何も言う事はありません。終始、熱狂の嵐でした・・・
フロアがまるでライブハウス(笑)。静岡のクラブイベントでこういう光景は過去に見た事がありません。お客さん~出演者、スタッフまでそこら中で同じ言葉が聞こえてきました。

c0192186_231473.jpg


古今東西、最新HIPHOP~RARE GROOVEまでボーダレスで良曲を駆使したDJing!
これぞ、DJの在るべき姿です!!その結果がこちら・・・

c0192186_156352.jpg


御本人も大分楽しんで頂けたようで良かったですm(__)m


DANCE SHOWCASEを挟み・・・


BUCK EM DOWN初のGUEST LIVE!HIRONA from BEATSICK.JP
「東京にもこんなイベントはない!」とパフォーマンスの最後に言い切ってくれたHIRONA!
出番前からお客さん以上にDJ PLAYを楽しみ、さらに自分のLIVEも楽しみ、また音楽を楽しむ、その姿勢に感服です。世界基準な問答無用のマイク捌き&もの凄いフロアの一体感でした!!LIVE終盤のあのコール&レスポンスは・・・

ちょっとした事件です(笑)


再びサプライズGUEST~!FAT32 from COOKINJAX!!

c0192186_1483427.jpg


というより、DJ KOCO & COOKINJAXと言った方が正解でしょうか・・・
FAT32のPLAY中、終始サブターンテーブルで参加していたKOCO&S-KY。
"KEEP IT UNDERGROUND"のフレーズを使った奇跡のセッションでスタートし、
LIVE COOKIN!でお馴染みのRESURRECTION、初!3人による涙のスクラッチ掛け合い!
S-KY & FAT32 a.k.a. COOKINJAXによる、これまた急遽行われた4TURNTABLES MIXXX!全て一切リハなしというから驚きです!これぞDJing!!!これぞNEXT LEVELです!!!

c0192186_149853.jpg


c0192186_1494649.jpg


c0192186_1501982.jpg



惜しまれながら終了を迎えたFAT32ラスト(ホントに?)PLAY・・・(涙)



再びDANCE SHOWCASEを挟み・・・


ドレッドヘアに復活したSHIROHIRA!

※ここでカメラの充電が切れたので、翌日行われた撃沈者続出大忘年会より写真引用。
クリーミーお疲れ様ですm(__)m

c0192186_1552329.jpg



HIRONA & DJ SHIROHIRAで行われたHUMANBEAT BOX x DJセッション!
BEAT BOX x SCRATCHにはじまり、SHIROHIRAのタンテで鳴らすドラムパターンをHIRONAがマイクで再現してみたり、またその逆もあったりと、引き続きお客さんは釘付けでしたね~。
僕もはじめて見ましたが、DJやらBEATBOXERやらそういう肩書きは関係なく、
本来、音楽ってこういうもんなんだな~と実感しました。

お次はDJ CHIKARA!

c0192186_2221988.jpg


既に4時台に突入していましたが、まだまだフロアはKEEP IT HOT!!
CLASSICS~アングラまで幅広くスピン!得意のATCQ→JANETのワードプレイも決まり、徐々にフロアをクールダウン。

ラストは御馴染みREEMAN FLYDAY!

c0192186_2224668.jpg


愛弟子CHIKARAからのパスを受け、相変わらずのREEMAN GROOVEでフロアを急降下~。
グイグイ落として、上手く次回に期待を持たせる感じで終了~。流石っ!頑固者っ!


さて、今回のBUCK EM DOWN 17thでseason1が終了ということになりました。
繰り返しになりますが、2年半もの長きにわたりこのイベントを続けてこられたのも、VIGO BLACKさんをはじめ、スポンサーとして手を挙げて頂いた団体や個人の皆様や多くの出演者・・・そして何より会場に足を運んでくださったホントに数多くのお客さん達の支えがあったからだと思っています。
来年4月にseason2をスタートさせる予定ですが、ミーティングを重ね今まで以上に面白い・・・『何か』を感じていただけるようなイベントを提案していきたいと思いますのでご期待下さい。
またみんなで最高に楽しく気持ちの良い時間を共有できることを楽しみにしております。


最後に翌日行われた忘年会にて、FAT32の大ボケで皆が笑いの渦に包まれた集合写真を・・・

c0192186_1534016.jpg




ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-12-21 01:25 | EVENT REPORT
BUCK EM DOWN 16.5th REPORT !!!
どーもZUKKAです。

c0192186_421278.jpg
<東京から遥々遊びに来てくれたNOKKEY(懐し)のM君(左)と>



大変お待たせいたしましたm(__)m
先月22日に行われましたBUCK EM DOWN16.5thのレポ、早速行きたいと思いまーす。



開けの番人、DJ あなごのMC GRUFF / DESTINED TO BEで気持ちよ~く幕を開けた16.5th。AZ (STRETCH REMIX)、PRETZEL'S LOGIC等、お馴染みのNOT穴誤盤でオープニングからロック!!

c0192186_349374.jpg


c0192186_350277.jpg


僕とSHIROHIRAは訳あってこの頃にVIGO到着だったんですが、扉を開いた瞬間から気持ちよく真っ黒な雰囲気が充満してました。『あぁ・・・BUCK EM DOWNだなぁ・・。』って感じでしたね(笑)

c0192186_3502947.jpg



2番手、DJ YUMI。最近、めきめきと頭角を現してきた紅一点。
HIPHOP x SAMPLING SOURCEな選曲で徐々にフロアを暖め、23時台にも関わらず"CYCLES"で早くもフック合唱に!後半はS-KY & SHIROHIRAのスクラッチスパイスも加わり、大盛り上がり!KEEP IT UNDERGROUND !!!!

c0192186_350553.jpg


僕もPLAY前なのに彼女の気持ちいい選曲についつい酒がすすんで・・・

c0192186_349090.jpg


・・・そんな感じで私、DJ ZUKKAがいつかのLOUNGE MODE以来のリーマンスタイルでPLAY!!

引き続きS-KY & SHIROHIRA(←彼もリーマンスタイルでした。)にも参加してもらい、ここぞとばかりに急遽インスト多めの選曲にチェンジ。DJブースの前にお客さんも沢山来てくれてましたし、2人のスクラッチをご堪能いただけたんじゃないかな?(僕のPLAY中ほとんどスクラッチしててくれたと思うしね(笑))

この2人が隣にいてくれるととっても心強いですよ!!安心感を与えられ、酔いも手伝ってすっっっごく気持ち良く、楽しくPLAY出来ました(笑)

c0192186_4461835.jpg


ここでリーマンスタイル→リーマンスタイルへチェンジ!!

c0192186_13153478.jpg


ドレッドをほどき、一時的にイメチェンを試みた(?)、054若大将 a.k.a. SHIROHIRA。
相変わらずのスクラッチとジャグリングを織り交ぜたPLAYはお客さんのハートをガッチリ掴んでたんではないでしょうか!?最近レコメンしていたFREESTYLE PROFESSORS(カッコイイ)まできっちりスピン!

INHERIT THE WORLDのリリースやいかに!?

c0192186_3512131.jpg



そして!


FAT32の登場~!


c0192186_3515591.jpg


S-KYもサブタンテで加わり、早くもCOOKINJAX!!!

c0192186_3522169.jpg


c0192186_353677.jpg


なんかこの2人がブース内で肩を並べると普段とはまた違う格好良さに“グッ”ときちゃうのは僕だけなのかなぁ?いつもと違う雰囲気・・・大物感って言うか・・・。 まぁFAT32は大きいですけど。。。

"RHYMES LIKA SCIENTIST"がかかると、フロアは異常な熱気に包まれ大盛り上がり!
FAT32もニンヤリ・・・↓↓↓(笑)

c0192186_2333737.jpg




SHOWCASEを挟み・・・

c0192186_433098.jpg


LET'S COOKIN!のフレーズでスタートしたDJ S-KY & FAT32、COOKINJAXのLIVE COOKIN!約2年ぶりとなる4TURNTABLES LIVE MIX。

今回来て頂いたお客さんの目的は、ズバリこの"COOKINJAXのLIVE COOKIN!"じゃないでしょうか!?いや~間違いないでしょう!!NO DOUBT~!!(←久々に聴きたかった)

c0192186_355889.jpg


c0192186_3554398.jpg


c0192186_417613.jpg


c0192186_3564625.jpg


c0192186_4332355.jpg


ただ、事前に告知がありましたが、非常に残念な事に今回がCOOKINJAXとしてはラスト(?)PLAY・・・涙涙涙

お客さんがDJブースを取り囲んでそのPLAYに魅入ってるとき、残念ながら僕はソファーに腰掛けなんだかホントに悲しいような切ないような感じで・・・COOKINJAXのお2人・・・すみませんでした。。。

ラストはお馴染み"RESURRECTION '95"。1995, LET'S BRING BACK!のスクラッチ掛け合いでFINISH~!!

今回のレポに映像が間に合いませんでしたが、近日公開しますのでしばしお待ちを。
皆さんはあの怒涛のPLAYを観て、聴いて、何を感じたのでしょうか・・・?



続いて、DJ KAZUYA。オーバーヒートしたフロアをR.FLYDAY直系の選曲で徐々にクールダウンさせ、いつの間にか気持ちの良い雰囲気に。この辺りから完全に飲みすぎてしまい・・・、記憶が定かではありませんm(__)m

c0192186_3573281.jpg


ラストは4時台の男、本家リーマン、燻銀REEMAN FLYDAY(肩書き多すぎ?(笑))。
流石、GROOVEを維持してのBPM急降下はお手の物!!

c0192186_3584088.jpg


REEMAN GROOVEでバッチリ〆、今回もBUCK EM DOWNらしい幕引きを迎えました。




次回は12/12!もう来週です!!

c0192186_1822181.jpg


BEAT BOXER HIRONA (BEAT SICK.jp)も来静!

SEASON1 FINALとありますが、本年度は次回がラストとなります!
まだ言えませんが、さらにBIGなサプライズがあるかも!?

お楽しみに~



c0192186_425632.jpg


c0192186_456599.jpg


c0192186_414435.jpg


c0192186_3593038.jpg


c0192186_41044.jpg


c0192186_40728.jpg


c0192186_41137100.jpg



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-12-03 18:28 | EVENT REPORT
LOUNGE MODE PHOTO...
c0192186_20473338.jpg


c0192186_20475686.jpg


c0192186_20485929.jpg


c0192186_20492724.jpg


c0192186_20494694.jpg


c0192186_2050763.jpg


c0192186_20512498.jpg


c0192186_205135.jpg


c0192186_20514674.jpg


c0192186_2052727.jpg


c0192186_20464569.jpg



photo by CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-12-02 21:00 | EVENT REPORT
CHILL A RHYTHM REPORT 2009.11.25
どーも!!

ちょこっと風邪気味のZUKKAです。

季節の変わり目・・・かな?

とりあえず皆さんは僕みたいに体調を崩さないように健康管理はしっかりお願いします。うがい、手洗いをしっかり習慣にしてください。



さぁ本題のCHILL A RHYTHM REPORT です。


今回も沢山のお客様にご来場いただいてとってもいい雰囲気でした。

c0192186_445132.jpg


僕は今回DJをズル休み。

ビール飲んでドライカレー食べて・・・〆はいつもの黒糖ラテ♪♪♪

c0192186_2158414.jpg


ホントに最高に楽しいひとときでした。



まぁ、僕のことはおいといて、あなごAAAMとチラリポッセでスタートした今回のCHILL A RHYTHM!!

c0192186_4411126.jpg


c0192186_442452.jpg


この頃には今回お友達になった芝くんやNICくん達も来ていただいてたりしてお店全体がいい雰囲気で賑わいをみせていました。

彼等も静岡で素敵なイベントを開いているようなので都合のつく人は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


引き続いて今回054CITY a.k.a. 静岡CITYからPLAYしに来て頂いたDJ HIROSH!さんとDJ YUMIちゃん。

c0192186_4423239.jpg


c0192186_4455338.jpg


c0192186_4461431.jpg



いや~2人共素敵でした。

これぞCHILL A RHYTHMな選曲で気持ちいい空間を演出していただきました。

ありがとうございます。



で、今回の〆はマンネンさん。

この方、話すと面白いですよ~!!笑

CHILL A RHYTHMではほぼレギュラーDJとしてplayしていただいてる方ですので今後ご来場の際には是非話しかけてみてください。
(CHILL A RHYTHM以外の時もthis is cafeへの出没率が高いですがね・・・笑)



ところで今回CHILL A RHYTHM中にもう1つとっておきの出来事が・・・。

最近this is cafeに行ったよって方ならご存知かもしれませんが、少し前から店内に数台のテレビが置かれるようになりました。

なんていう技法なのか、名前がわかりませんが面白い作品が上映されています。


大体こんな感じ・・・

c0192186_4435051.jpg


c0192186_4441091.jpg



・・・って、そもそも動画だしわからないだろうから興味をもった方は是非お店へ。


最近よく思うのですが、意外と近場にいろんな才能を持った方がいるもんだなと・・・。

今回この作品を作った方です。

c0192186_4443775.jpg





まぁ、詳細はTHIS IS CAFEで・・・。





・・・ということで今回も素敵なCHILL A RHYTHMでしたとさ・・・。     


               

                              reportおしまい。。。







ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-11-28 23:55 | EVENT REPORT