カテゴリ:OTHERS( 212 )
復興支援商品
c0192186_16244916.jpg

※写真が見難くてすみません。

注文していた『復興支援商品』ステッカーが届きました。

ちょうど2か月前の3月11日に突如発生した東日本大震災…その爪痕は今もなお色濃く残り、連日報道される数多くのニュースに心を痛めているというのが現状です。

幸いにも、私たちが活動の拠点としている静岡県は一部の地域を除き、地震での直接的な被害は免れましたが、以前から起こるといわれている東海大地震、そして今回の浜岡原子力発電所報道等様々な状況がリンクし、まさに他人事とは思えない出来事でした。


現在、復興に向け日本…いや世界中の個人、団体、地域、国…等々から様々な支援がなされています。

私達も微力ながら、被災地の皆様のお力になれればと思い、054city productionよりリリースしている作品(MIXCD)の売り上げの一部を大震災義援金として寄付させていただきます。

また、当レーベルプロダクションよりリリースされた過去作品にまでさかのぼり、全商品を対象に義援活動を行いますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
※ステッカーが間に合わず貼っていない商品もありますがそちらも義援金対象商品です。


最後になりましたが、このたび東日本大震災の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い被災地域の復興をお祈り申し上げます。



054city production
[PR]
by buckemdown | 2011-05-11 17:15 | OTHERS
Twitter
を昨日から始めてみました。

SHIROHIRAです

やり方が全然わかりませんが、ぼちぼちやっていきたいと思っています♪

フォロー(だっけ?)お願いしますm(__)m
[PR]
by buckemdown | 2011-05-11 00:49 | OTHERS
もぉすぐ・・・ミドルの日
皆さん、 buckemdown25th ミドルの日スペシャル!!が迫ってきてますね。

もぅすぐあの盛り上がりを体感出来ると思うと今からワクワクが抑えられません♪♪♪

恒例となったコンテスト、今年の優勝者は誰に!?

楽しみです。

皆さん、当日はみんなで楽しい時間を共有しましょう(^^)♪


そして・・・


今日はもぉ一つ嬉しいニュースを…♪♪♪

つい先日、才谷梅太郎さんが054city productionからリリースしたMIXCD『FAT JAPPY GROOVES Vol.1』が某、大手レコード店のHit Chartにランクイン♪♪♪

TOP10入りを果たしました!!(パチパチパチパチ…(^^)/)


c0192186_2341610.jpg



極度のあがり症(笑)なのか謎が多く、普段あまり現場でのPLAYを観ることの出来ない彼ですが、作品は間違いない格好良さ!!
『日本音楽×HIPHOP DJING』という新感覚の表現で幅広い世代に愛されるであろう作品に仕上がってます。

まだ耳にされてない方は是非♪




054city production
[PR]
by buckemdown | 2011-05-02 22:01 | OTHERS
みどるの日まで、あと5日!
こんにちは!

最近、皇室のM様も悩まされたという、帯状疱疹を発祥し、
驚いているREEMANです。

何はともあれ、処方薬が高すぎです!
新譜のレコードが10枚位は買えます(泣)

ジェネリック(ブート品)が発売されていて、ほっとしております(笑)

体調管理は万全を。

さて、今年もやって参りました buckemdown25th みどるの日スペシャル!!

皆さん、どんなお洒落をしてくるのか楽しみですね。

自分は、今回、みどるナンバー33か23か9かで悩んでおります(笑)

しかし、最近、P子さん見ませんね~
元気かな~?

c0192186_1729524.jpg



REEMAN FLYDAY
[PR]
by buckemdown | 2011-04-29 17:37 | OTHERS
中止のお知らせ CHILL A RHYTHM@THIS IS CAFE 2011.03.23
c0192186_22244792.jpg


毎月第4水曜日はCHILL A RHYTHM@THIS IS CAFE

なんですが・・・

申し訳ございませんm(_ _)m

私、ZUKKAの腰痛悪化の為、今回のCHILL A RHYTHMは中止させていただきます。

(来月はやりますよ~ヽ(*´∀`)ノ)

僕自身、物凄く楽しみにしている時間ですので極力中止は避けたかったのですが、今回ばかりはTHIS IS CAFEさんまで辿り着けません。

THIS IS CAFEのスタッフさんや、毎回楽しみに来てくださるお客様をはじめ、たくさんの方にご迷惑をおかけしたこと、並びに、中止の決定が間際になってしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


THIS IS CAFEさんは通常営業しておりますのでお時間がある方は是非♪



更に、お知らせ。
THIS IS CAFEさんが藤枝にもお店をOPENしました!!(ホビヨン藤枝店さんの近くです。)
3月21日にOPENしたばかりのお店です。


僕はまだ行けておりませんが、きっと素敵な雰囲気のお店でしょうからこちらも是非お立ち寄り下さい。

ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-03-22 23:44 | OTHERS
頭が・・・。
こんばんわ。ZUKKAです。
c0192186_22271899.jpg






あっ・・・写真間違えた。





最近、こんな感じに頭がどんどんでかくなってる気がします。





はじけてます・・・弾んでます。





でもCHIKARA氏同様、花粉の被害にあってます。






僕の場合、きっとBOBBI HUMPHREY並みの髪の毛に花粉がいっぱい吸収されていると思うのでMF DOOMみたいに顔面をガッチリとガードする以前に髪を切ったほうがいいのかもしれません(笑)







今週土曜のBUCKEMDOWN 24th当日、僕の髪がどうなっているか楽しみにしていてください。

きっとそのままですが・・・。



さぁ、この流れに誰がのっかる!?(笑)



せっかくなので最後に1曲♪

Bobbi Humphrey - Blacks and Blues (1973)




ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-02-28 22:50 | OTHERS
目と鼻の先・・・・・

お久しぶりです!!!


最近暖かくなったと同時に、

『目と鼻』がガッツリ花粉症に悩まされているCHIKARAです。。。(泣)



もうホントつらくて・・・顔面を『MF DOOM』

c0192186_22245410.jpg


みたいにガッチリとガードしたいくらいです(笑)



そんな中、本日は健康作りの一環として『FUTSAL』をしに、

清水区の興津にある『PROVA  清水FUTSAL COURT』に行ってまいりました♪

出来はともかく(笑)、花粉症に苦しみながらもしっかりと脂肪を燃焼してまいりました♪

是非イベント明けにみんなでボール蹴りたいです!!!



イベントといえば。。。

いよいよ『目と鼻の先』に迫ってまいりました!

今週末土曜日3月5日はクラブEIGHTにて『buck em down 24TH』開催です!!!

今回もSPECIAL GUESTが登場したりとマチガイナイ!内容でお送りいたします!!!

是非とも当BLOGで詳細をCHECKしてください!!!



・・・MF DOOMの仮面着用の出演者いたりして!?(笑)

(いたら怖すぎですね・・・(汗))



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2011-02-27 22:48 | OTHERS
穴子のイントロQ~!
みなさん、明けましておめでとうございます。

今週土曜日はいよいよBUCK EM DOWN 23th @EIGHTです!


そこのアナタ!!

是非遊びに来てください!




2011年も恒例のイントロQを始めたいと思います。


第23回buck em down、1/8 22:00、果たして穴子がオープニングにかける曲はいったい・・・!!??


1. E.C. & RUBBEROOM / TASTE OF CHICAGO



2. THEOLOGY 3 / IT'S OVAH

3. MF GRIMM / THE ORIGINAL



4. MIC GERONIMO / LIFE CHECK REMIX



5. NAS / ONE LOVE





この中からスピンしたいと思います。

正解者にはJERU THE DAMAJA 2ND ALBUMのプロモ用特大ステッカープレゼント!

c0192186_134241.jpg


コメント枠の回答先着順 ジャンケンに変更します

ご来場お待ちしてます!



穴子
[PR]
by buckemdown | 2011-01-06 22:21 | OTHERS
2011 新春初堀
新年あけましておめでとうございます!

今週末はBUCK EM DOWN @ EIGHT、来週末はALL THE WAY LIVE @ SECOとよろしくお願いしますm(__)m


年末から風邪に侵され完全な寝正月でしたが、恒例の新春運試しに行ってきました!

今年の初堀結果は・・・

c0192186_12413941.jpg


MF GRIMMもdolo作品でサンプリングしていた和ネタ+α!

さて、どう料理するかなあ・・・♪


THANKS TO AAAM!!!


S-KY
[PR]
by buckemdown | 2011-01-04 12:50 | OTHERS
『福袋』

今日もテレビは、『お正月』

『定番』の、

『笑い』を主とした『特番』が多く、若干飽き飽きしてしまっていたのですが・・・

大学生のタスキリレーに感動せずにはいられない、

『箱根駅伝』がスタートし、『往路』『復路』の2日間の小さな楽しみがスタートしました★
(↑あくまで個人的ですが)


そして。。。


番組の合間に流れる『CM』では、

こちらも毎年『定番』

『福袋』

を売り出す『初売り』『CM』がヘビープレイ♪


・・・この毎年『定番』

『福袋』も個人的な楽しみとして欠かせないんです♪
(↑なんせお正月限定ですしね)

c0192186_0303916.jpg

↑私の場合はバス釣りですが。。。

皆様も是非『福袋』GETしてみてください!!!



CHKARA
(ATWL!のCOUTA氏愛用の 『Gary YAMAMOTO』 入ってました★)
[PR]
by buckemdown | 2011-01-03 00:42 | OTHERS