カテゴリ:OTHERS( 212 )
PAY BACK vol.130 ~photo~

こんばんは~!

いよいよ華金! 週末がやってきますね~!

当BLOGでも告知がありましたが、

藤枝では『ENTA DA STAGE』開催ですね♪


そして.....来週!

GW真っ只中!

5/4(金)は...みどりの日a.k.a.の日ですね~!!!


当BLOGも5/4に向けて、盛り上がっていきますのでお楽しみに~!!!


と、その前に・・・

すでにDJ REEMAN FLYDAY氏からの御礼BLOGがありましたが、

先週土曜日開催のPAY BACK vol.130ご来場ありがとうございました~!

簡潔にレポると・・・

REEMAN FLYDAYゆかりの出演者 + お祝いに駆け付けたお客様 = DOPEな夜!(笑)

・・・とりあえず・・・細かいことは抜き!(笑)

c0192186_23412444.jpg

fumi(PAY BACK)
c0192186_23215040.jpg

AAAM(054 CITY PRO.)
c0192186_23221983.jpg

SHIROHIRA(054 CITY PRO.)
c0192186_23225462.jpg

HAPPY TETSU(YES IT'S YOU)
c0192186_2358122.jpg

LIVE:アノンピノン(PAY BACK)
c0192186_23232522.jpg

LIVE:K4(PAY BACK)
c0192186_23233266.jpg

PICKUP LIVE:悶着
c0192186_23282986.jpg

DANCE:JAMMIN TRIBE
c0192186_23291276.jpg

POLE DANCE:RAM
c0192186_23295758.jpg

NORI(INFECT VIBES)
c0192186_23491843.jpg

CHIKARA(PAY BACK)
c0192186_23241843.jpg

REEMAN FLYDAY(SOUL BLOODS/054CITY PRO.)
c0192186_23242977.jpg

c0192186_23245839.jpg

c0192186_2325778.jpg

c0192186_23561272.jpg
c0192186_23562183.jpg

c0192186_23555891.jpg

c0192186_2357554.jpg
c0192186_23575648.jpg


改めて、DJ REEMAN FLYDAY ... MIX CDリリースおめでとうございます!

次回PAY BACK vol.1316月第三土曜日開催!!! 宜しくお願い致します♪



CHIKARA
(出演者全員写真撮れてなくてスミマセン...。(汗))
[PR]
by buckemdown | 2012-04-27 00:09 | OTHERS
PAYBACK VOL.130ご来場御礼
こんばんはREEMANです。

昨夜のPAYBACKにご来場のお客様、並びに出演者、関係者の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

案の定、呑み過ぎ2日酔いと、からだ中アザだらけであまり覚えておりません.....(笑)

たくさんの皆様にお祝いいただき感謝しております。

重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

c0192186_2223249.jpg







REEMAN FLYDAY 
[PR]
by buckemdown | 2012-04-22 22:36 | OTHERS
いよいよ明日!
どうも!こんにちは!!!


Reeman氏の、 『当日、飲みましょう』発言に動揺を隠しきれない...CHIKARAです(汗)


ついに明日は、『PAYBACK vol.130』 DJ Reeman Flyday氏のリリパですね~!

出演者もVinyl Loverな方々ばかりで、すでに興奮がおさえられません!

音に酒に...間違いなく壮絶な一夜になることでしょう!!!

////////////////////

PAY BACK vol.130 ~REEMAN FLYDAY "ENTER THE R.F.” RELEASE PARTY~

@EIGHT
(Infomation EIGHT:静岡市葵区中町7-2沢野ビル1F   054-221-4288  http://soulbloods.com/)

※先行発売にてお買い上げのお客様1,000YENディスカウント
※当日お買い上げのお客様+1DRINKプレゼント

[タイムテーブル]
B1F:『EIGHT side』
c0192186_1416454.jpg

22:00~23:00 fumi
23:00~23:45 AAAM
23:45~00:30 SHIROHIRA
00:30~1:15 SHOW CASE
GALAXY HYPE
アノンピノン
K4
悶着

1:15~2:15 REEMAN FLYDAY

2:15~3:00 SHOW CASE
DANCE :JAMMIN TRIBE
POLE DANCE :RAM
DOUBLESNAKE
昇竜
3:00 ~ 3:45 NORI
3:45 ~ 4:30 ZUKKA
4:30~ CHIKARA

////////////////////

1F:『TEN side』
c0192186_1417576.jpg

22:00 23;00 AKEMI
23:00 24:00 LINECAR
00:00~1:00 HAPPYTETSU
3:00~4:00 KAZUYOSHI
5:00~6:00 NOBE

////////////////////

是非とも皆様お誘い合わせの上、DJ Reeman FlydayのPLAYを聴きにお越しください♪


それでは明日のリリパにむけて、この曲でお別れしましょ~う☆

c0192186_14154527.jpg





CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2012-04-20 14:22 | OTHERS
~4th STAGE~

こんばんは!


2月29日は『4』年に一度の閏年でしたね~!


(・・・4年に一度と聞くと、貴重で特別な日だったんだなぁ~と個人的に感じました★)



で、『4』といえば・・・


いよいよ3月3日!


前回の,『3rd STAGE FINAL』から時を経て・・・


今回から『4th』 STAGEがスタートの!!!





c0192186_23505470.jpg

『ひな祭り』(もそうですが...)



もとい!



『buck em down 31th』


開催ですね~!


『4th』 STAGE開幕ということで、今回も更に全力でbuck em down 31th楽しみたいと思います♪



で・・・・・



『4th』といえば!


自分はこの曲が浮かびました~♪







『4』の『ひな祭り』コスプレはあるのでしょ~か?(笑)

c0192186_0234749.jpg

※写真:2009.05.04.buck em down『みどルの日special』より



では3月3日 『buck em down 31th』でお会いしましょう!!!



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2012-03-01 00:27 | OTHERS
『謹賀新年』
あけましておめでとうございます!


昨年は日本全国いろいろと激動の一年でしたが・・・
(個人的にもイロイロと・・・・・)


今年は気持ちを新たに!
昨年よりもアクティブ(チョッピリ)に、
頑張って活動していろんな人達と絡んでいきたいと思っておりますので、皆様宜しくお願い致します!!!


もちろん!そちらの諸々の活動報告はこちらのブログで報告させていただきますので、

2012年『buck em down』ブログも宜しくお願い致します!!!



まずは明朝1月2日!
昨年同様・・・・・
新年一発目の『BLACKバス釣りの福袋』GET!を目指して初売りに出撃してきます(笑)

襲撃予定(笑)

ルアーショップ・マスオカ


新年初レコも楽しみだな~♪

c0192186_23141030.jpg






CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2012-01-01 23:27 | OTHERS
準備をお願いします(笑)
まだ早いんですが・・・

今度のチラリはこちら!!
c0192186_16325813.jpg

Halloween Partyなので早めのご準備を(笑)

ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-10-06 02:35 | OTHERS
御礼
先週土曜、zukkarhythmにご出演下さったアーティストの方々、機会を与えてくださった fourのスタッフの皆さん、そして会場に遊びに来てくださった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

皆さんと楽しい時間を共有できたことを本当に嬉しく思います。

また、残念ながら会場には来れなかった方々の中にも告知等、いろいろ協力してくれた方が沢山いました。

今回は一応、個人主催という形でしたが、僕には本当に沢山の協力者がいて、その方たちが沢山の力を貸してくれました。

開催するにあたり、不安なども御座いましたが、いざ当日、蓋を開けてみれば100人を超えるご来場者様(゚Д゚)

会場の雰囲気も物凄くピースフルで自分で言うのもなんですが、とっても良いイベントだった気がします♪

この場を借りてこのイベントに関わって下さった方々に御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-10-05 23:10 | OTHERS
才ちゃんがね。
ZUKKAです。

先日の和色 @ CLUB EIGHTの関係者の皆様お疲れさまでした♪

054 CITY PRODUCTIONから才谷梅太郎くんが初参戦ということで遊びに行きましたが彼のPLAYは物凄いですね!!

今更ながらビッッックリしました!!(汗)

僕はそれでも普段から交流がある方だと思うので彼の音楽愛〜DJingまでわりと知っているつもりでいましたが、実は彼のPLAYをCLUBで拝見するのは初めてで「どんな感じなんだろう?」ってな興味もあったんですが…

…恐ろしいですね!!!!

衝撃でした(;゚Д゚)!

MIXCD『FAT JAPPY GROOVES vol.1~3』も勿論何回も聴いてるしここ最近少しだけ和モノのことも知れてきたかなぁ~なんて思ってましたが出るわ出るわ聴いたこともないFAT JAPPY GROOVES!!

MCしてたK4君も絶好調で普段寡黙な某DJも体を揺らしてるぐらいみんな大盛り上がり♫

僕は残念ながら別件があったのでイベント半ばで帰らなきゃなりませんでしたが、才谷くん以外にもフロアをロックするDJさんたちやラッパーさん達も沢山いたでしょうし、人間ドラマも繰り広げられてたみたいだし和色 @ CLUB EIGHT、面白いイベントでした♫


さて、話を全くかえて・・・

私事ではありますが最近、どうも携帯電話のおかげでイライラしております。

少し前にスマホデビューをしたんですが・・・使い方がわかりません。

ただ、Twitterの登録は数日前に無事済ませ、今日は画像も付けました(^^ゞ

コイツです。
b0195184_2565188.jpg


名前はzukka054

やってる人は絡んで下さいな♪

Twitterに関してはすこ~しだけ分かってきた気がします。

ただ、今の携帯は出来ることが多すぎて何から手を付けていいのかわかりません゚(゚´Д`゚)゚

きっと使いこなせたら物凄く便利なんだとも思います!!

それでは携帯と格闘しながらもzukkarhythmの準備は怠らず、皆さんをおおいに楽しませますので是非ともこちらもお願い致します。

10月1日(土)  zukkarhythm



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-09-27 04:20 | OTHERS
今夜、才谷梅太郎 『和色』@EIGHT 初登場!
c0192186_1137281.jpg


どーもREEMANです。

今夜は、和色 @ CLUB EIGHT開催です。

ゲストDJに、才谷梅太郎 を迎えてのの音を堪能できるイベントです。

才谷梅太郎の登場は、LIVE後の1時50分から。

FATでJAPPYな音楽をどうぞお楽しみ下さいませ。





REEMAN FLYDAY
[PR]
by buckemdown | 2011-09-24 17:57 | OTHERS
SATURDAY NIGHT !!!
素晴らしい、皆様の日本音楽の世界・・・

音のゼロ, ファイブ, フォーが貴方にお届けする

音楽の捧げ物の数々をどうぞお受け取りください・・・


c0192186_13425484.jpg


(FAT JAPPY GROOVES VOL.3 非売品 日の丸ステッカー >> ゲッツ!)



才谷梅太郎です。





今週末、来週末とお招き、お誘いを頂きありがとうございます。

FATでJAPPYな音楽をお届けしようと、隅々までレコード聴きまくり、埃落としまくりです!

言わずもがな、9月24日、10月1日の土曜の夜は・・・



c0192186_1324195.jpg



BACK TO THE 60s!

こんな感じの「黒い部屋」になるか!?








ならんっ!


きっちり現代版にアップデートした感じでお届けいたしますm(__)m


今週の和色@EIGHT、来週のZUKKARHYTHM@FOURと


土曜の夜は何かが起きる!


皆様のご来場を心よりお待ちしております。



才谷梅太郎 (つぶやき中)
[PR]
by buckemdown | 2011-09-22 23:23 | OTHERS