カテゴリ:OTHERS( 212 )
あけましておめでとうございます〜
みなさんお元気ですか〜?
明けましておめでとうございます。
今年もBUCKEMDOWNをよろしくお願い致します。

3月1日(土曜日)は今年初となるBUCKEMDOWNを控えています。
みなさんお見逃しなく〜!



[PR]
by buckemdown | 2014-01-06 21:28 | OTHERS
『 4・5・6 』

3日連続でブログ書いてみました!

特に今回ネタはないのですが...(汗)



ただとりあえず、


4日...5日...6日.....

4 ・ 5 ・ 6 。。。。。

c0192186_2314026.jpg


これがやりたかった!!!
(毎月やれるんですけどね...(笑))

ジャケ中央左には『Fast Life』で共演した Nas が写ってるみたいです♪



↓ REMIXも何度聴いてもシビレマス!


↓ Buckwildが手掛けたこちらもサイコー♪


もはや説明不要ですがホントこのアルバムはカッコイイですね!!!


CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2013-02-06 03:08 | OTHERS
『 一番 』
おはようございます!

今日も寒いですね~!

つい2~3日前は暖かかったのに.....

一転『大雪の恐れ』だそうですね。。。

↓↓↓↓↓

<大雪の恐れ>5日夜から6日にかけ太平洋側で積雪か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000055-mai-soci
(Yahoo! ニュースより)

凍った路面の攻略には、是非とも『原始人歩き』を活用するしかないですね!
c0192186_0344286.jpg


でもそんなお寒いニュースに隠れて.....

立春の4日には九州南部・奄美地方で『春一番』が吹いたそうです!!!(気象庁発表)

確実には近づいているんですね~♪

個人的に寒い時期は全く趣味等の活動がOFFな自分にとってはうれしい知らせです(笑)



『一番』といえば、

2013年『一番』最初にGETしたレコード達はこんな感じです♪
c0192186_0465687.jpg

中でもこちら...The Ides Of March - VehicleがGOODでした♪
c0192186_0475789.jpg

以前当BLOGでも出てきた、シカゴ/長い夜(原題:25 or 6 to 4)も『ブラス』がカッコイイので好きですが、こちらも『ブラス・ロック』な感じで聴いていると寒さを忘れられます(笑)



釣りのルアーのバイブレーションのサウンドも 『ブラス』 が好みです!(笑)
c0192186_143239.jpg



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2013-02-05 06:34 | OTHERS
『 7 years 』
おはようございま~す!

昨日は『節分』でしたね~!

例年通り 『恵方巻き』

今年の恵方である『南南東』を向いて無言で食べました!!

.....願いが叶えば大量のレコードが届くでしょう!(笑)





話は変わりますが、

この間TVを見ていたら。。。

注文してからお届けまで 『7年待ち』という

『コロッケ』が紹介されていました~!!!

↓↓↓↓↓

神戸ビーフコロッケ極み
http://www.asahiya-beef.com/pc-1800.html

確かにすごくおいしそうで食べてみたいのですが...

今年注文すると届くのが2020年!

コロッケ好きの私もちょっと降参です....(笑)
c0192186_18131540.jpg


是非食べた人に感想を聞いてみたいものです!

ワンランク下で約6週間待ちの
『神戸ビーフ プレミアコロッケ』にしてみようかな~?

いずれにせよ...『7年待ち』の壁は厚いです。。。(汗)



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2013-02-04 06:00 | OTHERS
『パーフェクト』

こんばんは!

先日のANAGO氏による、

1日三食カレー発言には驚かされました。。。(汗)


きっとカレー好きの当BUCK EM DOWN BLOG

スムースオペレーター、SHIROHIRA氏が黙ってないでしょう!!!(笑)


個人的には 『カレー』 というフレーズを聞いて...
c0192186_2342126.jpg

コチラを連想せずにはいられませんでしたが。。。(笑)



話は変わりますが...

今日、ふとTVを見ていたらこんな『パーフェクト』を目撃しました。

「帰れま10」史上初パーフェクト達成 タカトシ138回目で100万円獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000303-oric-ent
21日に放送されたテレビ朝日系バラエティー『もしものシミュレーションお試しかっ!』(毎週月曜 後7:00)の看板企画「全て当てるまで帰れま10」で、ついに奇跡が起きた。ロケ先の飲食店で一度も間違えずに人気メニューベスト10をすべて当てれば、賞金100万円を獲得できる、すべて当てるまで帰れない条件で行われてきた同企画。2008年から通算138回目の開催で、ついに史上初のパーフェクトを達成した。(Yahoo! ニュースより)

2008年から続けていたとは...SUGOI!!!

自分もなにか『パーフェクト』達成したいものです!



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2013-01-22 00:07 | OTHERS
BACK TO BACK
みなさんこんばんは、今日は3食カレーでした。ANAGOです。


びんぼっちゃまくんが懐かしかったです。


昨日のCHIKARA氏から勝手に繋ぎます。








DJ ANAGO
[PR]
by buckemdown | 2013-01-17 20:56 | OTHERS
2013年 過去最高に『HOT』???
昨日のBLOGに大雪で大変だなんて言ってたのに...

一転して『HOT』なNEWSが出ていました。。。(汗)

↓↓↓

2013年は過去最高の暑さになる、NASA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000026-jij_afp-env
(Yahoo! ニュースより)


まちがいなく今年も節電でエアコンの使用を制限するのに、

過去最高の暑さなんてぞっとしてしまいます。。。


このまま気温が上昇し続ければ、

きっと『クールビズ』

昔あったアニメのキャラのようにこんなんなってしまうのでしょうか?(笑)
c0192186_1244681.jpg

(知らない方ゴメンなさい(汗))



まだバリバリ

とてもシュミレーションどころではありませんが...

2013年の『HOT』な夏に備えて、

なにか涼しくなる秘策を練ろうかと思います!!!




CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2013-01-17 01:51 | OTHERS
『長い夜』

今日は少し夜更かしをして音楽鑑賞しながらBLOG UPです(笑)

c0192186_244333.jpg



爆弾低気圧がもたらした各地での大雪すごかったですね。。。

特にニュースで映った東京都内はとても都内とは思えない光景で驚きでした~!

c0192186_3122948.jpg


お昼に見たワイドショーでは、雪の上での歩き方として、

『原始人歩き』

という腰を落とした歩き方を紹介していましたが、

正直どんな歩き方かあまりイメージわかないです。。。。。(汗)

c0192186_2412396.jpg




一月ももう半ばにきて、『BUCK EM DOWN』メンバーの初レコはなんだったのかな~?

なんて気になる『長い夜』です。。。





CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2013-01-16 03:14 | OTHERS
『初モノ』

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?


自分は毎年恒例の 『初モノ』 第一弾である、

『バス釣り』『福袋』の代わりに...

c0192186_035453.gif


運動不足解消を目的に取り組んでいる、

『フットサル用品』の福袋を GET いたしました☆

c0192186_0444858.jpg


それにしても、

最近の福袋は 『予約』 はできるやら、

『中身』 は 『チェック & チョイス』 できるやらなんとも自由度が UP しているのに驚きました!!!

更に到着が2012年の12月11日という驚異の福の呼び込み前倒しスタイル...。(汗)



さてさて!

本日1月5日は...言わずもがな!

2013年一発目BUCK EM DOWNです!

c0192186_10331.jpg


BUCK EM DOWN恒例の...2013年 『初モノ』ANAGO氏のアレ

に期待大です!!!



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2013-01-05 01:07 | OTHERS
『謹賀新年』

皆様、新年明けましておめでとうございます!!!


c0192186_22283798.gif



今年もイベント...BUCK EM DOWN

並びに当BLOGを宜しくお願い致します♪
(2013年は気合い入れなおしてUPしていきます(汗))



2013年一発目となる次回 BUCK EM DOWN は...

1/5 (SAT)開催!!!

c0192186_2234968.jpg


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

BUCK EM DOWN 36th

2013.01.05(SAT) at. CLUB EIGHT
ADV: \2000/1D DOOR \2500/1D

DJ:
S-KY THE COOKINJAX
SHIROHIRA
REEMAN FLYDAY
ANAGO
AAAM

PICK UP DJ:
YOSSIE
HIROSH!

DANCE SHOWCASE:
ジャンガリアン
駿府葵軍団
HAYATO+?
RED BRONX
SLY SESSIONS
A to Z

////////////////////

では本日の〆は、フライヤー画像繋がりからコチラの曲で♪

Main Source / Looking At The Front Door

[PR]
by buckemdown | 2013-01-01 22:48 | OTHERS