カテゴリ:CHECK IT !!( 42 )
BUCK EM DOWN 2012 (iPhone用壁紙)
c0192186_22284645.jpg


2012.3.3(sat) BUCK EM DOWN season 4 START!!

Don't Miss It !!
[PR]
by buckemdown | 2012-02-01 22:34 | CHECK IT !!
FAT JAPPY GROOVES ノベルティMIXプレゼントキャンペーン開催中!!
こんにちは、054プレスのお時間です。

まもなく才谷梅太郎の新作、FAT JAPPY GROOVES volume4のリリースとなります!







がっ!その前に!

12月3日よりDISK UNIONにて、才谷梅太郎によるエクスクルーシヴMIX CDのプレゼントキャンペーンを開催しております!

c0192186_3104269.gif



詳細はこちらより→ DISK UNION ONLINE

FAT JAPPY GROOVES各種とはまた違った感じのLIMITED MIXとなっております!こちらもお見逃しなく!

c0192186_3123460.jpg




054 CITY PRODUCTION
[PR]
by buckemdown | 2011-12-05 18:21 | CHECK IT !!
DAN-E-O & S-KY THE COOKINJAX / DEAR HIP HOP (RETURN TO SENDER) 12" VINYL
S-KYです。

私事ですが、ようやくDAN-E-Oとの例の曲の12"プレスに入りました!
諸事情ありで時間を要してしまいましたが、数日前よりプレオーダーをスタートしています。
ReMAKIN'でも先行収録しましたが、未聴の方は是非聴いてみて下さい↓↓


■DAN-E-O / DEAR HIP HOP (RETURN TO SENDER) Pro by S-KY THE COOKINJAX


c0192186_21112629.jpg


ほぼ受注生産の限定盤ですので、気に入ってくれた方は↓↓よりご予約を!


DISK UNION

DONUTS RECORD


VOCAL REC中、DAN-E-Oはトロントから震災後の日本を真っ先に気にかけてくれてました。RAPもLYRICもかなり気合い入ってますので、是非チェックしてみて下さい!

THE LOOK OF LOVEのピアノループが最高な96年のORIG.VERも未聴の方は是非!

Dear Hip Hop, I'll love you 'til I die~♪


S-KY
[PR]
by buckemdown | 2011-11-24 21:29 | CHECK IT !!
FAT JAPPY GROOVES LIVE
054 CITY PRODUCTIONです。

今日は、皆様に是非こちらをチェックしていただきたく参上しました(笑)

FAT JAPPY GROOVES LIVE @ ZUKKARHYTHM

12月よりdisk unionさんで一定金額以上のお買い物をされた方に054 CITY PRO所属、才谷梅太郎氏のMIXCD作品がノベルティとして配布されることとなりました。(勿論、このために仕上げた作品です!!)

重ねて、12月上旬にFAT JAPPY GROOVES vol.4も発売の予定となっております。

・・・ということで、『まだ彼の作品を聴いたことがない!!』とか『それ誰なの?』など思ってる方々に特に聴いていただきたい、以前、ZUKKARHYTHMというイベントでのPLAYを再現した作品をご提供したいと思います。

70’s~80’s前後に我が国で産まれたFAT JAPPYGROOVESを才谷梅太郎というフィルターを通してどのように仕上がったのかを是非御自身の耳で確かめてください。

FAT JAPPY GROOVES LIVE @ ZUKKARHYTHM

それでは80年代、英国発祥のレアグルーブ精神と、同じく米国発祥のヒップホップ文化を、母国、日本の音楽で体現した唯一無二の和グルーブをご堪能あれぃ!
「素晴らしい、皆様の日本音楽の世界… 音の"UMETARO"が貴方にお届けする、音楽の捧げ物の数々をどうぞお受取りください」


054 CITY PRO
[PR]
by buckemdown | 2011-11-19 00:27 | CHECK IT !!
WEBSITE
ZUKKAです。

c0192186_552874.jpg

054 CITY PRODUCTIONのWEBSITEをリニューアルしました♪

今までなかなか手が付けられず更新出来ていませんでしたが今後、少しずつですが更新を重ねていこうと思いますのでチェックしてみてくださいm(_ _)m

054 CITY PRODUCTION
[PR]
by buckemdown | 2011-11-16 05:07 | CHECK IT !!
2011.11.11 PV完成
今日は結局ポッキーを口にできませんでした。。。

11時11分も見事に爆睡(-_-;)zzz

まぁそれはいいとして来月上旬ぐらいかな?発売になる
FAT JAPPY GROOVES vol.4のPVが出来ました♫

チェックしてみてください(#^.^#)





FAT JAPPY GROOVES Vol.4 / 才谷梅太郎

※商品、発売等についての詳細は後日アップします。


054 CITY PRODUCTION
[PR]
by buckemdown | 2011-11-11 23:58 | CHECK IT !!
次作
いつも変な時間にすみませんm(_ _)m
ZUKKAです。

・・・というより今回は054 city productionで…(笑)


9月下旬発売予定で着々と準備を進めております。

次作は『FAT JAPPY GROOVES VOL.3』

作はもちろん才谷梅太郎さん!!

ご好評いただいておりますFAT JAPPY GROOVES vol.1&2に引き続き今作も素敵な選曲でお届けします♪

僕としては確か…カ〇コ〇〇さん!?のwhat's・・・・・・辺りが。。。

あっ!!僕の感想はいいですね(笑)

聴いてからのお楽しみということで・・・(^^ゞ

参考にこちらをどうぞヽ(*´∀`)ノ

FAT JAPPY GROOVES Vol.3 / 才谷梅太郎

disk unionさんでも予約を開始していただいていますので是非ご覧になってみてください。

http://diskunion.net/portal/ct/detail/110822HH039

054 city production
[PR]
by buckemdown | 2011-09-16 05:22 | CHECK IT !!
ReMAKIN'
こんにちは、S-KYです。

今夜はBUCK EM DOWN 29th @ CLUB EIGHT

出演者一同、悪天候を吹き飛ばす勢いでお待ちしております!!



&早いところで本日よりNEW MIXが発売開始となります。





DJ S-KY THE COOKINJAX / ReMAKIN'
DONUTS RECORD / DNCD-016
MIX CD 1680円


c0192186_1359437.jpg


LIMITED 6ozヘビーウェイトTもバッチリな出来&厚さ!

是非、T-SHIRTもREMAKIN'して着ちゃって下さい!


では、今夜!


S-KY
[PR]
by buckemdown | 2011-09-03 14:09 | CHECK IT !!
REMAKIN' with COOKINJAX-T SET !!!
お久しぶりです、S-KYです!

金曜日のENTA DA STAGE、土曜日のALL THE WAY LIVE!とお疲れ様でした!

この夏は季節外れの花粉症に侵され、咳がとまりません(泣) イネ科の花粉らしいです…



私事ですが、まもなく新作MIX CDがリリースされます!

今回もDISK UNIONさんのノベルティ企画がありますので、どうぞお見逃し無く!

数量限定ですので、確実に欲しい方はご予約くださいm(__)m


c0192186_2157726.jpg


詳しくはコチラより >> DISK UNION WEB


サンプリングソースはMID 90sに公開された、巨匠SPIKE LEE & 40 ACRESの名画"CROOKLYN"!

c0192186_22154475.jpg



70年代のブルックリンの音楽一家を描いた映画も、BGM含め◎なので、未聴の方はMOVIEも是非!


新作、ReMAKIN'のPVです↓↓






今回はHIP HOP x SAMPLING SOURCEな感じの内容で、DEAR HIP HOPでお馴染み、カナダのDAN-E-Oと作った新録曲も入れてます!


よろしくどうぞ~m(__)m



S-KY
[PR]
by buckemdown | 2011-08-22 22:20 | CHECK IT !!
神奈川県レポ
どーも!!ZUKKAです。

早速、高知レポ…って思いましたが、その前に神奈川県にもお邪魔したので、今回はレコ屋さんを2件ご紹介♫
(まぁ、皆さん既にご存知だろうと思う名店ですが…(^^ゞ)

c0192186_22194011.jpg

1軒目はRECORD STATIONさん♫

僕が今更どうこう言う程でもないので店舗情報はこちらから→RECORD STATIONのHP

良いお買い物させて頂きました(*´∀`*)

続いてはこちら・・・

c0192186_2232959.jpg

LOCOSOULさん♫
こちらも名店ですね♫

はい。こちらも店舗情報はこちらから(笑)→LOCOSOULさんのHP

こちらでも嬉しいお買い物が出来ましたよ(#^.^#)

明日のENTA DA STAGEではこちらでGETしたレコード達を存分に使ってみようかと(´∀`*)

腰痛で長期離脱してましたが明日は久々にDJします♫

お時間に都合がつけば是非遊びに来てください♪

エントランスで出演者のお名前言っていただければ割引されますよ♪


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-08-18 22:42 | CHECK IT !!