カテゴリ:AAAM ON A MISSION( 2 )
AAAM ON A MISSION 02 〜フライヤーを制作せよ!〜
どうもAAAMです!

今年度はフライヤーのネタを手書きしています。

c0192186_17554969.jpg


c0192186_17584084.jpg
 

c0192186_1802561.jpg


今回はダンス色が強いのでこのネタをチョイス!

c0192186_1831927.jpg


ダンスあんま関係ないですかねー(笑)



PVあったんすね!



1:02あたりから!

c0192186_18125610.jpg


こちらはボツ案。裏面じゃ誰もわからないか〜。

c0192186_18135410.jpg


こんな感じで!

c0192186_18143556.jpg


こうなりました!

あと3日ですね!!今回も超楽しみです!!

c0192186_18225521.jpg


御来場者にはステッカープレゼント!

c0192186_18154422.jpg


facebookページもよろしくどうぞ!

フライヤー関係はイベントが終わるまでがMISSIONです!

土曜日はEIGHTで乾杯しましょ〜!!

AAAM
[PR]
by buckemdown | 2013-02-27 18:24 | AAAM ON A MISSION
AAAM ON A MISSION 01 〜FLISK FADERを調査せよ〜
どうもAAAMです!
みなさんFLISK FADERをご存知でしょうか。
数週間前、ツイッターでこちらから一方的にフォローしている某ワールドフェイマスなDJの方が紹介していてとても気になってしまったわたくし。
即座にオーダーしたブツが先週末に届きましたので当ブログでも紹介したいと思います。

まずはこちらをご覧下さい。

DJ DRAGONの気になる機材

他の記事などからもアツい技術屋魂を感じますね。
電気の事は解りませんが自分は機械設計のエンジニアをしていた事があるのでちょっとそそられます。

最近この漫画が好きです。

・・・

話が脱線しました。

そんなこんなでオーダー後にデザインを送ったりして2週間くらいで待望のフリスクフェーダーが届きました。

c0192186_23354689.jpg


メール便で普通にポストに届きました。

中を開けるとこんなかんじです!

c0192186_23373174.jpg


おお〜、おまけでステッカーがついている。
しかも色ちょっと違う!自分があまり考えもせずに送ったデータはちょっと色みが強かったので
トライブっぽくて渋いこっちのに即座に張り替えました。

c0192186_2341440.jpg


いいかんじー!

しかも本当にフェーダーとして使えるっていうのがすごい!

3000円のを買ったんですけど、4000円のでも良かったかな〜と思います。
左側に入力端子があるんですけど、左に切ると音が消えるので普段のDJの時とは逆なイメージです。コードを長くしてiPhoneを右側に置けば良いんですけどね。
1ランク上のヤツは入力が左右にあって、フェーダーも通常のミキサーと同じ方向で切れるのがあるぽいです。

コチラで購入できます。


そういえばフリスクの中身もいっしょに送って下さったのですが、
c0192186_1751585.jpg


中身だけコタツの上に放置してしまったところ

「あの怪しい錠剤はなんだ・・・?」

と、家族が一瞬良からぬ想像をしていたようです。

みなさんも取り扱いには十分注意してくださいね☆


今回のMISSIONはこれにて終了!
次回もお楽しみに!


AAAM
[PR]
by buckemdown | 2013-01-23 12:34 | AAAM ON A MISSION