『 7 years 』
おはようございま~す!

昨日は『節分』でしたね~!

例年通り 『恵方巻き』

今年の恵方である『南南東』を向いて無言で食べました!!

.....願いが叶えば大量のレコードが届くでしょう!(笑)





話は変わりますが、

この間TVを見ていたら。。。

注文してからお届けまで 『7年待ち』という

『コロッケ』が紹介されていました~!!!

↓↓↓↓↓

神戸ビーフコロッケ極み
http://www.asahiya-beef.com/pc-1800.html

確かにすごくおいしそうで食べてみたいのですが...

今年注文すると届くのが2020年!

コロッケ好きの私もちょっと降参です....(笑)
c0192186_18131540.jpg


是非食べた人に感想を聞いてみたいものです!

ワンランク下で約6週間待ちの
『神戸ビーフ プレミアコロッケ』にしてみようかな~?

いずれにせよ...『7年待ち』の壁は厚いです。。。(汗)



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2013-02-04 06:00 | OTHERS
<< 『 一番 』 日曜日 >>