AAAMからのお知らせD.E.F!!
どうもAAAMです!
機材の熱で汗をかく季節になりましたね!MPC3000はすぐアツくなる情熱系!松岡修造ばりです!

そんなことはさておき先日のみどるの日のファッションコンテストでついに優勝する事ができました!
挑戦する事3年・・・。

2010
c0192186_21271761.jpg


2011
c0192186_21273319.jpg


2012
c0192186_21272648.jpg



今までで一番地味かと思ってたんですがジョーダン効果もあってか!?
BULLSのスナップバックを手にすることができました〜!応援して下さったみなさんAZS!!
毎年豪華景品を提供して下さる町田のダンジルにもナフリスペクツっす!!


そう!町田と言えば自分が町田時代から所属し、
人生に大きな影響を与えてくれたといっても過言ではないCREW、
『JAM JACK CLAN』が、毎月第4木曜日に横浜のJACK CAFEで開催中のパーティー、
その名も『JAM JACK CAFE』にて!わたくしAAAMがDJしますよー!!

県外でDJすることはとてもレアです!
平日ですが早い時間なんで会社帰りとかにふらっと遊びに来て下さい〜!!


c0192186_21461045.jpg


【JAM JACK CAFE】

@JACK CAFE BASEMENT
5/24(木)20~24時
¥1000/1D

Photo exhibition “B-BOY”
take(Jam Jack Clan)
Andy
TAKU(Real Crime)

SHOWCASE
maru (MOSMITTER)

DJ
AAAM
KURO THE ROCK
TOKU
WETs-T

CYPHER KING
OPENから22時までのサイファーからキングを決定!!

今回物販にてアクセサリーの販売をします。凄く素敵なアイテムが多いのでチェックしてください!
4zk〔shizuku〕
http://www.iichi.com/people/G4141067


EVERY 4TH THURSDAY

【JACK CAFE BASEMENT】
http://www.cycrew.com/jack-cafe-basement/


ブレイクダンスを中心に活動しているCREWですがクリエイティブかつドHIPHOPな連中なので
いろんな角度から見て面白いと思います!!DJも全員BBOY!!

そこらのダンサーとは一線を画すJAM JACKのフレイバーを色んな方々に感じていただきたいです!









よろしくお願いします〜!


他にもお知らせがあるんですが長くなるんで今日はこのへんで失礼します。


AAAM
[PR]
by buckemdown | 2012-05-20 15:22 | EVENT PROMO
<< CHILL A RHYTHM終... buck em down 32... >>