あと二週間ですね!
c0192186_15164421.jpg

こんにちわ



SHIROHIRAです



先週は久しぶりにALL THE WAY LIVE!に遊びに行ってきました!



毎度各DJの選曲にもスキルにもやられてますがこの日も半端無かったなー



OPEN~LASTまですごく楽しめました!



この日再現もやってたKOCOさんの新作「Live And Direct」とPANZOさんのTシャツをGET!



どちらも早速ヘビロっす♪


そして翌日はATWLにも遊びに来ていたNORIHITOさんにTROOP RECORDSに連れて行ってもらいました!



写真を撮るのを忘れてしまったんですが...




半端ない品揃えでございました!




居心地よくて遠くにいる事忘れちゃいます(笑)




店内ではスクラッチしたりレコード試聴させてもらいながら色々お話させてもらったり...



楽しい時間でした!


そんな週末を過ごし、かなりの刺激とモチベーションを与えられたので自分も頑張りたいと思います!




では本題




色々なblogなんかでも随時告知させて頂いておりますが、今月の第三土曜日は静岡CLUB EIGHTでPAYBACKvol130が開催されます!


この日はDJ REEMAN FLYDAYのMIXCD(ENTER THE R.F)リリースパーティーという事で、自分の所属する054CITY PRODUCTIONもバックアップ!



当日はREEMAN FLYDAY氏は勿論、自分も含め出演者一同気合MAXなので必ず楽しめる事必至!




沢山の方々にお祝いに駆け付けて頂ければと思ってますんで、ぜひ足を運んでみてください!


CDの詳細、当日の意気込みなどはご本人から告知があると思いますので、CHECKよろしく!



SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2012-04-09 15:16 | EVENT PROMO
<< 2012.4.21(SAT) ... 4/7 SEVEN @GROO... >>