お初!!!
こんばんは~!


最近、あまり得意ではなかった、


『甘い』ものに目覚めてしまい、


『SWEETS 中年男子』になってしまいました~(汗)


特に・・・


『キルフェボン』
(すでに有名ですが・・・(汗))

『季節のフルーツタルト』にはノックアウトされてしまいました~!!!

c0192186_2220491.jpg



甘いものを食べると脳が刺激されていい効果があるらしいですね~!!!


また近々、GETしに行こうと思ってます♪





そんな私ですが。。。


明日は『甘い』を(一旦)卒業致しますっ!!!


なんたって明日は今年一発目の・・・・・


『PAY BACK vol.129』開催です!

c0192186_23134016.jpg


PICK UP DJの一人には、当ブログのイントロQでおなじみの、


『DJ ANAGO』氏が参戦です!!!


他出演のDJ(今年からDJ NORI氏参戦!)

MC(←今回はLIVE多め!)もビター(笑)な顔ぶれ!


これは間違いなく、『SWEET』なんて言ってられないでしょ~う(笑)


それでは明日、静岡中町 『EIGHT』 でお会いしましょう!!!





CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2012-02-17 22:47 | EVENT PROMO
<< デビュー! ENTA DA STAGE 2... >>