2012.01.25(WED) CHILL A RHYTHM
明日の水曜日はいつものThis Is Cafe牧之原店でチラリでございますYo!!

c0192186_0333698.jpg


いつもどおり20時〜23時くらいまでのんびりやってますので
お時間ある方はチルしに来て下さいませ。

c0192186_0484312.jpg


This Is Cafeでは今週いっぱいアクセサリー&雑貨のイベントもやってます。
女性の方はいつも以上に楽しめるかと!
ファイヤーキングなどのしゃれおつ食器とかもあったりするので男子でもアリっす!

そんなこんなでお待ちしてま〜す!


・・・・


話は変わって、

2012年も一ヶ月が経とうとしていますが、

初っ端から悲しいニュースが。。


R.I.P. Jimmy Castor





ブレイクダンスがHIPHOPの入り口だった僕としてはかなりショックです。



そして

R.I.P. Etta James



ダンスはじめたばっかの頃、何も知らない高校生の僕はビデオで流れていた気になる曲を先輩に教えてもらってメモ帳片手に浜松のレコ屋とかにDIGしに行ってました。
たしかこの曲は初めてレコ屋で買ったレコードだった気がします。その時一緒にHEAVY D & THE BOYZとかも買ったような。
Etta JamesはAdditional Vocalとして参加してます。




うまく言い表せませんが、、

現場で演奏を聴くのが一番カッコいいし感動するし、パワーをもらえると思います。
おそらくそれに勝るものは無いでしょう。
…で、その次くらいの純度で音楽を伝えられるのはやっぱりレコードの音な気がします。


聴き続けるし、聴かせ続けましょう。

これからも音楽シーンに生き続けると思います。

ご冥福をお祈りします。


AAAM
[PR]
by buckemdown | 2012-01-25 01:43 | EVENT REPORT
<< BUCK EM DOWN 20... 2012.01.07(SAT)... >>