御礼
先週土曜、zukkarhythmにご出演下さったアーティストの方々、機会を与えてくださった fourのスタッフの皆さん、そして会場に遊びに来てくださった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

皆さんと楽しい時間を共有できたことを本当に嬉しく思います。

また、残念ながら会場には来れなかった方々の中にも告知等、いろいろ協力してくれた方が沢山いました。

今回は一応、個人主催という形でしたが、僕には本当に沢山の協力者がいて、その方たちが沢山の力を貸してくれました。

開催するにあたり、不安なども御座いましたが、いざ当日、蓋を開けてみれば100人を超えるご来場者様(゚Д゚)

会場の雰囲気も物凄くピースフルで自分で言うのもなんですが、とっても良いイベントだった気がします♪

この場を借りてこのイベントに関わって下さった方々に御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-10-05 23:10 | OTHERS
<< 準備をお願いします(笑) ReEAST 2011.10.02 >>