ReEAST 2011.10.02
またZUKKAです。
もぉさすがに皆さんもzukkarhythmの告知は勘弁だと思うので次はこっちもお願いします(笑)

AAAM君も参加です♪
b0195184_5361493.jpg

僕は土、日共にfourで過ごします(^^ゞ

はい、そこの気になった方!!出席ね!!(笑)

以下、主催者さんからです。

待ちに待ったReEASTです!!
皆さん準備はいいですか!?
今回も今から楽しみです!今回がクラブデビューのチームが3チーム!
フレッシュな勢いを感じに来て下さい!そして若手を中心に、ベテラン勢も負けていません、前回の告知では紹介出来ませんでしたが、今回ヨサクさんとたつやのWarp strideが出演してくれることになりました。
見ておいて損はありません、むしろ見ないと損をしますよ!
そしてブルックリンもギックリのトノ以外フルメンバーで出演してくれます!!笑
そしてその流れからのsessionTIMEです。みるだけじゃなく躍りに来て下さい!

TIMEtableです!!

20:00~SON
21:00~NAKASE
22:00~SHOW1

1、ti's conection
2、NAKED
3、Keeeep track
4、Luvin'4 steppers
5、Represent Samantha
6、Chil-dish

22:40~ZUKKA
23:40~SHOW2

1、0g Egg
2、Weed
3、Warp stride
4、Breeklyn steppers

24:10~session time AAAM
24:40~AAAM
25:00~チルタイム
26:00 close

是非遊びに来て下さい!!


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-10-01 05:44 | EVENT PROMO
<< 御礼 ☆zukkarhythm 20... >>