☆zukkarhythm 2011.10.01☆
ZUKKAです。

いよいよ明日、zukkarhythmです♫

まずはこのイベントを開催するにあたって出演を快く引き受けてくださったDJ陣、VJ、並びに 機会を与えてくださったfourの皆様有難うございます。

そして、mixi,twitter,blog,直接のお電話などいろんな方法を駆使して告知をお手伝いいただいた皆様、本当に有難うございますm(_ _)m

皆様のご協力で無事にzukkarhythmを開催出来ます(*´∀`*)

さて、zukkarhythm詳細は下記URLでご覧になった方も多いかと思いますが・・・

http://buckemdown.exblog.jp/16861693/

昨夜、Twitter上でひっそりと話題になった(?笑)新企画!?

やっちゃおうと思います!!

AM2:00頃~10分程度の短時間では御座いますが・・・

チ~クタ~イム♫

ディスコみたいでいいです(笑)


・・♪♫♪♪♫♫♪♪♫♪♪♫・・・・・

今日はみんなでダンスをする日だ・・・

お互いに6フィートも離れている

顔を見合わせているだけでみんな照れている・・・

もぅ2時になろうというのになんにもしようとはしないんだなぁ。

僕らとは大変な違いだ。

ねぇ君、前髪をのばすのはおよしょ・・・

目の前に被さって僕の顔が見えないじゃないか!!

人の言うことなんか気にしないで・・・

・・・♫♪♪♫♪♪♫♫♪♪♫・・・

Let's dance ♪♫♪



それでは沢山の方のご来場をお待ちしております(#^.^#)


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-09-30 17:58 | EVENT PROMO
<< ReEAST 2011.10.02 CHILL A RHYTHM ... >>