才ちゃんがね。
ZUKKAです。

先日の和色 @ CLUB EIGHTの関係者の皆様お疲れさまでした♪

054 CITY PRODUCTIONから才谷梅太郎くんが初参戦ということで遊びに行きましたが彼のPLAYは物凄いですね!!

今更ながらビッッックリしました!!(汗)

僕はそれでも普段から交流がある方だと思うので彼の音楽愛〜DJingまでわりと知っているつもりでいましたが、実は彼のPLAYをCLUBで拝見するのは初めてで「どんな感じなんだろう?」ってな興味もあったんですが…

…恐ろしいですね!!!!

衝撃でした(;゚Д゚)!

MIXCD『FAT JAPPY GROOVES vol.1~3』も勿論何回も聴いてるしここ最近少しだけ和モノのことも知れてきたかなぁ~なんて思ってましたが出るわ出るわ聴いたこともないFAT JAPPY GROOVES!!

MCしてたK4君も絶好調で普段寡黙な某DJも体を揺らしてるぐらいみんな大盛り上がり♫

僕は残念ながら別件があったのでイベント半ばで帰らなきゃなりませんでしたが、才谷くん以外にもフロアをロックするDJさんたちやラッパーさん達も沢山いたでしょうし、人間ドラマも繰り広げられてたみたいだし和色 @ CLUB EIGHT、面白いイベントでした♫


さて、話を全くかえて・・・

私事ではありますが最近、どうも携帯電話のおかげでイライラしております。

少し前にスマホデビューをしたんですが・・・使い方がわかりません。

ただ、Twitterの登録は数日前に無事済ませ、今日は画像も付けました(^^ゞ

コイツです。
b0195184_2565188.jpg


名前はzukka054

やってる人は絡んで下さいな♪

Twitterに関してはすこ~しだけ分かってきた気がします。

ただ、今の携帯は出来ることが多すぎて何から手を付けていいのかわかりません゚(゚´Д`゚)゚

きっと使いこなせたら物凄く便利なんだとも思います!!

それでは携帯と格闘しながらもzukkarhythmの準備は怠らず、皆さんをおおいに楽しませますので是非ともこちらもお願い致します。

10月1日(土)  zukkarhythm



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-09-27 04:20 | OTHERS
<< CHILL A RHYTHM ... 今夜、才谷梅太郎 『和色』@E... >>