zukkarhythm 2011.10.01
b0195184_23165984.jpg

2011.10.01
zukkarhythm @ four
才谷梅太郎 FAT JAPPY GROOVES volume.3
RELEASE PARTY

open 22:00~ door 2500yen/1drink
※エントランスで画像をご提示にて¥500off
※ご来場者様全員にノベルティ配布!!

RELEASE DJ : 才谷 梅太郎(054 city production)

TURNTABLIST : KATSU-MIX

MEN DJz : ANAGO,HAPPYTETSU,KAZUYA,REEMAN FLYDAY
WOMEN DJz : AKEMI,KASUMI,YUMI
                               (AtoZ)


皆さんこんにちは。054 CITY PRODUCTION所属のZUKKAです。

この度、10月1日(土曜)に初めて単独でのイベント開催をすることになりました。
イベント名は「zukkarhythm」!!完璧に自分押しなネーミングですがそこは皆様、あたたかいお気持ちで大目に見てやってください。…(笑)

さて、今回のイベントテーマは「楽しまNIGHT!!」
オヤジギャグみたいになってしまいましたがここも大目に見ていただくと助かります(汗)

現在、僕自身がBUCK EM DOWN@EIGHTやENTA DA STAGE@CRAZY FROGといったイベントの運営に携わらせてもらってますが、これらのイベントはBLACK MUSICの持つ「黒さ」を追求しているまさに真っ黒で格好良いイベントです。

勿論そこが好きでイベント運営をしているわけですが、今回は僕がダンスミュージックに興味を持つようになったR&Bにスポットを当て、聴きやすさノリやすさを全面に出した…言ってみれば前述したイベントよりも少しPOPなイベントを開催しようと企んでいます。
(普段よりR&B色が強めですが、SOUL,FUNK,HIP HOP等、BLACK MUSIC全般を楽しめるイベントですよ♪)

ちなみに、僕のイメージするPOP色は「黄色」ですがそこまでのPOP感を出すんではなく、「黒色」より少しPOPな「茶色」を目指しております。(あくまでもイメージです。)

…ということで、「zukkaryhthm」当日には僕好みのDJさん達にお願いして「これぞパーティー!これは楽しまNIGHT」な選曲で皆さんを踊らせていただこうと思います。

「楽しい!!」をいっぱい感じられる一夜を提供出来ればと思いますのでお時間の許す限り思いっきり楽しんでいってください。

なお、当日は僕と同様に054 CITY PRODUCTION所属の才谷梅太郎氏の新作MIXCD「FAT JAPPY GROOVES volume.3」のリリース記念としてノベルティの配布も行います。並びに静岡県内で活躍するDJさんのMIXCD等の物販スペースも設けますので楽しみにしていてください。

それでは当日、会場でヽ(*´∀`)ノ

ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-09-17 00:01 | EVENT PROMO
<< 高知レポ 次作 >>