BUCK EM DOWN 29th お疲れ様でした~!

9/3土曜日の

BUCK EM DOWN 29th -DJ S-KY THE COOKINJAX ReMAKIN' RELEASE PARTY!!-

雨の中お越しくださったお客様ありがとうございました~!



出演者の皆様、お疲れ様でした~!!!



〆の番人「R-F」氏に代わり、恐縮ながらラストを務めさせていただきましたが、

最後の予期せぬアンコールの嵐にかなりひるんでしまい(汗)
〆の番人への道のりの険しさを痛感致しました。。。(笑)

久々の出演に緊張したせいか・・・残念ながらカメラを忘れてしまった為(汗)NICEなフロアの写真はないのですが...
(ZUKKAサン スミマセン。。。)

フロアには見事に
c0192186_7221041.jpg
「REMAKIN'」 されたT-SHIRT
c0192186_7174541.jpg

を着込んだ面々が終始テンション高めで声だししていましたね~♪

次回は年内ラストの11月開催(変更なければ第1土曜)ですので、
今から予定空けちゃってくださ~い!(笑)




CHIKARA
(『COPY CAT』 の『マリちゃん』静岡ラストのSHOW最高でした~!)
[PR]
by buckemdown | 2011-09-05 07:41 | OTHERS
<< BUCK EM DOWN 29... ReMAKIN' >>