~ 3rd Bass ~
お久しぶりです!!! CHIKARAです!


諸々の諸事情(パソコン死亡等)によりBLOG UPできてませんでしたが・・・・・(汗)

この度、グレードUPしたパソコンで念願のUPをさせていただきます!(笑)

そして今週末 9/3 土曜日 CLUB EIGHTにて開催の

BUCK EM DOWN 29th -DJ S-KY THE COOKINJAX ReMAKIN' RELEASE PARTY!!に出演させていただくことになりました!

DJ S-KY氏のリリパということで、私...間違いなくテンション高めでフロアを徘徊(笑)するでしょう!



もうすぐ楽しい8月も終わりですが・・・
個人的には、暇を見つけて3回ほどバス釣りに行けたので満足です♪

c0192186_0395855.jpg


高速道路を走りながら湖からの帰宅の際には、こちらを♪
The Isley Brothers / The Highways of My Life

で、自宅ではこちらを♪
BSB - Body To The Music

で、リスニング中には伊藤園のシナモンカプチーノを高確率で飲みます♪

c0192186_03736.jpg




それでは皆様、 9/3土曜日 CLUB EIGHT にてお会いしましょ~う!!!


CHIKARA
※ちなみにタイトルは3回バス釣り行ったの事でした。期待した方々、スミマセン(笑)
[PR]
by buckemdown | 2011-08-30 00:45 | OTHERS
<< ~RUSH ~ 2011.08.26(FRI)... >>