BUCK EM DOWN 28th -4th ANNIV. SP!! report
大変お待たせ致しました。

BUCK EM DOWN 28th -4th ANNIV. SP!!レポ行きたいと思います。

久々に登場してくれたDJ ANAGO君(イントロQの正解は⑤番)のPLAYでスタートしたbuckemdown28th!!
ANAGOファンが多いのか、いつもよりお客さんの入りが早くて今回も盛り上がりが期待できそうな感じでしたね。
久々とは思えない程のPLAYで最高のA.N.A GROUND♫
c0192186_19521432.jpg


続いてDJ AAAM君
彼も個性派ですね。彼独自の世界観を表現♫
c0192186_19532826.jpg


さぁ、みんな?大好きYUMIちゃん
紅一点ですね。女性ですね♫大好きです。
c0192186_19544529.jpg

YUMI好きは僕だけで良いのですが、フロアにはお客さんいっぱい!!(ライバル多し(;゚Д゚)!)
c0192186_19564593.jpg


SHOWCASE1部開幕
c0192186_20145638.jpg

今回もレベルの高いダンサーさんばかり!!盛り上がってましたなぁ~♫
c0192186_1959187.jpg
c0192186_19595676.jpg
c0192186_2005441.jpg
c0192186_2012758.jpg


イベントも中盤…『格好いいダンスも観たし、さぁひと休み…』ってさせないのがこの男!!S-KY THE COOKINJAX
今回も盛り上げてくれました♪踊れせてくれました♫休ませてくれませんでした゚(゚´Д`゚)゚笑
相変わらずやばかった(*´∀`*)♪
c0192186_203335.jpg

SHOWCASE2部開幕
いやいや凄いですね♪
僕はダンスの事よくわかりませんがただただ格好良いなぁと。。。
c0192186_2042340.jpg
c0192186_2051590.jpg
c0192186_2063769.jpg
c0192186_2065863.jpg
c0192186_2071268.jpg
c0192186_2072733.jpg
c0192186_2074285.jpg
c0192186_2075414.jpg
c0192186_2081693.jpg
c0192186_209549.jpg
c0192186_2095152.jpg
c0192186_20112148.jpg
c0192186_20114929.jpg
c0192186_2012346.jpg
c0192186_20122342.jpg


まだまだ行くねbuckemdown!!
ここでDJ SHIROHIRA登場!!
FLEX WIT DA TECHの発売以来、以前にも増して県外での活躍が目立つこの男が魅せてくれました!!
c0192186_20125963.jpg


最後は恒例REEMAN FLYDAY
こちらも相変わらず〆上手(^^♪
最後は確か…『Mr.サマータイム』だったかな!?
実に良い感じでした♫♫♫
c0192186_20146100.jpg


なんとなく伝わったでしょうか?

相変わらず文才がない僕のレポですので不安はありますが、今回もとっても良い雰囲気のなか、物凄い盛り上がりで終始楽しい時間が流れていたように思います。

沢山の笑顔と素晴らしい音楽…関係者である僕が言うのもなんですがやっぱり、buckemdownは楽しいです♫

ご来場下さった方が僕のように感じてくだされば幸せに思います(*´∀`*)



最後になりましたが、buckemdownが沢山の方々に支えられて無事4周年を迎えられましたことをこの場を借りて感謝申し上げます。

今後も沢山の方にご支援、ご協力を得ながら楽しいイベント作りをしていきますので皆様のご来場をお待ちしております。



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-07-07 21:56 | EVENT REPORT
<< BUCK EM DOWN 28... 054プレスリリース! >>