AAAMの旅
ども!AAAMですっ。
GW空けから二週連続で週末を東京で過ごしました。
もはや肉体的にも精神的にも経済的にも抜け殻でございます。5月病的な。
そんな日々をちょっと振り返ってみたいと思います。


【先々週】
地元の友人の結婚パーティーが品川でありました。
その友人は以前CHILL A RHYTHMにレコードを持参して遊びに来てくれたんですが、
その時の写真を貼ってくれてありました。
c0192186_1813743.jpg


ちなみに下の鳥山DA先生風のイラストは僕の手書きです(笑)

出席していた中学校の同級生がプロのJAZZドラマーになっていてビックリ。
ミーターズやバーナードの話で盛り上がりました。
今後なんかしら絡んでいけたら面白くなりそうです☆わくわく。

けいちゃん、みかちゃんおめでとう!お幸せに〜!


翌日は単身横浜へ。
4月に店舗がOPENしたRECORD STATIONさんへお邪魔してきました。
c0192186_18581044.jpg


c0192186_18583583.jpg


WEBやBLOGのイメージ通りの良質なラインナップでした〜っ!
横浜に行った際は要CHECKです!!

054CITY PRO.の商品も取り扱って頂いておりますYO☆


【先週】
金曜日、仕事をやっつけて新幹線→電車で川崎CITTAへ。
以前BUCK EM DOWNにもGESTで出演していただいたタケサブローさんの所属する
XXX-LARGEの10周年パーリーに行って参りました。

c0192186_1933332.jpg


c0192186_194626.jpg


半端じゃない人数!!

単なるダンスチームのアニバーサリーでは無い事が容易に伝わってきます。

出演ダンスチームもみんなハイクオリティ!!
身近な方々も!
↓↓↓

JAM.JACK.CLAN(ディスカウントあざす!)


SO DEEP



動画が見当たらなかったんですが、XXX-LARGEのショウは生バンド+BEAT BOXでHIPHOPの弾き直し!NaSやらカマカジ(ON THE REAL)やらKOOL Gやらやっててクソ上がりました!NYシット!ひぇー!!

個人的に懐かしい方々にもたくさん再会できて楽しかった〜。酔っぱらった〜。



そして、翌日は渋谷へ。

偶然にも見た事ある方々がストリートでブンチキやってるとこに遭遇できました。

c0192186_1959172.jpg

c0192186_2004629.jpg


良いもの見れたっす。DVDのプロモだったみたいです。

その後はパンゾーさん、マサノリ君、賞記と合流させていただきユニオンへ。

c0192186_2052393.jpg


これはあがる!!


色々教えていただきレコードも買ってしまいました。あざっす!


そして呑みに行ったりしつつ、夜はEXTRA EXTRA@蜂へ。

c0192186_2011388.jpg


どのフロアに行っても良い音!
東京住んでたら通っちゃうな〜って感じです。

c0192186_2016278.jpg

どアウェイにもかかわらずカリフォルニアソウルを単独で熱唱する酔っぱらいの静岡人が激写されていました(笑;)(kocomoko blogより拝借)

KOCOさんのミドル+ネタセットもぶちあがりましたー!
血がたぎりますねー!!お酒もすすみますっ。


結果、

これが
c0192186_20204214.jpg


こうなりました。
↓↓
c0192186_2021218.jpg

(写真はみーこさんより拝借)


心やさしいみなさんのおかげで充実した時間を過ごせました〜。感謝!!

また遊んでください〜!

静岡来た時はもてなしますYO〜!(酒)


さて、

今週末の結婚式も危険な薫りDEFね!!
ウコン必須!(できればスーバーの方で!)

AAAM
[PR]
by buckemdown | 2011-05-20 19:05 | OTHERS
<< buckemdown4周年記念... 054CD取扱店 (静岡県内) >>