復興支援商品
c0192186_16244916.jpg

※写真が見難くてすみません。

注文していた『復興支援商品』ステッカーが届きました。

ちょうど2か月前の3月11日に突如発生した東日本大震災…その爪痕は今もなお色濃く残り、連日報道される数多くのニュースに心を痛めているというのが現状です。

幸いにも、私たちが活動の拠点としている静岡県は一部の地域を除き、地震での直接的な被害は免れましたが、以前から起こるといわれている東海大地震、そして今回の浜岡原子力発電所報道等様々な状況がリンクし、まさに他人事とは思えない出来事でした。


現在、復興に向け日本…いや世界中の個人、団体、地域、国…等々から様々な支援がなされています。

私達も微力ながら、被災地の皆様のお力になれればと思い、054city productionよりリリースしている作品(MIXCD)の売り上げの一部を大震災義援金として寄付させていただきます。

また、当レーベルプロダクションよりリリースされた過去作品にまでさかのぼり、全商品を対象に義援活動を行いますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
※ステッカーが間に合わず貼っていない商品もありますがそちらも義援金対象商品です。


最後になりましたが、このたび東日本大震災の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い被災地域の復興をお祈り申し上げます。



054city production
[PR]
by buckemdown | 2011-05-11 17:15 | OTHERS
<< 054CD取扱店 (静岡県内) Twitter >>