もぉすぐ・・・ミドルの日
皆さん、 buckemdown25th ミドルの日スペシャル!!が迫ってきてますね。

もぅすぐあの盛り上がりを体感出来ると思うと今からワクワクが抑えられません♪♪♪

恒例となったコンテスト、今年の優勝者は誰に!?

楽しみです。

皆さん、当日はみんなで楽しい時間を共有しましょう(^^)♪


そして・・・


今日はもぉ一つ嬉しいニュースを…♪♪♪

つい先日、才谷梅太郎さんが054city productionからリリースしたMIXCD『FAT JAPPY GROOVES Vol.1』が某、大手レコード店のHit Chartにランクイン♪♪♪

TOP10入りを果たしました!!(パチパチパチパチ…(^^)/)


c0192186_2341610.jpg



極度のあがり症(笑)なのか謎が多く、普段あまり現場でのPLAYを観ることの出来ない彼ですが、作品は間違いない格好良さ!!
『日本音楽×HIPHOP DJING』という新感覚の表現で幅広い世代に愛されるであろう作品に仕上がってます。

まだ耳にされてない方は是非♪




054city production
[PR]
by buckemdown | 2011-05-02 22:01 | OTHERS
<< ARE U READY ? 2... みどるの日に向けて&告知 >>