中止のお知らせ CHILL A RHYTHM@THIS IS CAFE 2011.03.23
c0192186_22244792.jpg


毎月第4水曜日はCHILL A RHYTHM@THIS IS CAFE

なんですが・・・

申し訳ございませんm(_ _)m

私、ZUKKAの腰痛悪化の為、今回のCHILL A RHYTHMは中止させていただきます。

(来月はやりますよ~ヽ(*´∀`)ノ)

僕自身、物凄く楽しみにしている時間ですので極力中止は避けたかったのですが、今回ばかりはTHIS IS CAFEさんまで辿り着けません。

THIS IS CAFEのスタッフさんや、毎回楽しみに来てくださるお客様をはじめ、たくさんの方にご迷惑をおかけしたこと、並びに、中止の決定が間際になってしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


THIS IS CAFEさんは通常営業しておりますのでお時間がある方は是非♪



更に、お知らせ。
THIS IS CAFEさんが藤枝にもお店をOPENしました!!(ホビヨン藤枝店さんの近くです。)
3月21日にOPENしたばかりのお店です。


僕はまだ行けておりませんが、きっと素敵な雰囲気のお店でしょうからこちらも是非お立ち寄り下さい。

ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-03-22 23:44 | OTHERS
<< 2011.03.25(FRI)... SWAP MEET >>