頭が・・・。
こんばんわ。ZUKKAです。
c0192186_22271899.jpg






あっ・・・写真間違えた。





最近、こんな感じに頭がどんどんでかくなってる気がします。





はじけてます・・・弾んでます。





でもCHIKARA氏同様、花粉の被害にあってます。






僕の場合、きっとBOBBI HUMPHREY並みの髪の毛に花粉がいっぱい吸収されていると思うのでMF DOOMみたいに顔面をガッチリとガードする以前に髪を切ったほうがいいのかもしれません(笑)







今週土曜のBUCKEMDOWN 24th当日、僕の髪がどうなっているか楽しみにしていてください。

きっとそのままですが・・・。



さぁ、この流れに誰がのっかる!?(笑)



せっかくなので最後に1曲♪

Bobbi Humphrey - Blacks and Blues (1973)




ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2011-02-28 22:50 | OTHERS
<< 2011.03.05 (SAT... 目と鼻の先・・・・・ >>