目と鼻の先・・・・・

お久しぶりです!!!


最近暖かくなったと同時に、

『目と鼻』がガッツリ花粉症に悩まされているCHIKARAです。。。(泣)



もうホントつらくて・・・顔面を『MF DOOM』

c0192186_22245410.jpg


みたいにガッチリとガードしたいくらいです(笑)



そんな中、本日は健康作りの一環として『FUTSAL』をしに、

清水区の興津にある『PROVA  清水FUTSAL COURT』に行ってまいりました♪

出来はともかく(笑)、花粉症に苦しみながらもしっかりと脂肪を燃焼してまいりました♪

是非イベント明けにみんなでボール蹴りたいです!!!



イベントといえば。。。

いよいよ『目と鼻の先』に迫ってまいりました!

今週末土曜日3月5日はクラブEIGHTにて『buck em down 24TH』開催です!!!

今回もSPECIAL GUESTが登場したりとマチガイナイ!内容でお送りいたします!!!

是非とも当BLOGで詳細をCHECKしてください!!!



・・・MF DOOMの仮面着用の出演者いたりして!?(笑)

(いたら怖すぎですね・・・(汗))



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2011-02-27 22:48 | OTHERS
<< 頭が・・・。 お疲れ様でした! >>