Drop vol.27 @京都(観光編)
こんばんわ、ZUKKAです。

昨日、今日とあなごSHIROHIRAと3人で京都に観光!?に行ってきましたのでそのレポを写真を通して簡単に…(笑)

c0192186_2210434.jpg

ANAGO君の運転で旅はスタート♪♪♪
c0192186_22112365.jpg

途中、三重県内のSAで安永餅を頬張り…
c0192186_22125792.jpg

ナガスパを横目に目的地京都へ。
c0192186_22165754.jpg

到着後すぐにホテルでチェックイン。

夜な夜ないろいろあって…からのプチ京都観光!!

なんだかんだここ数年、毎年のように京都にお邪魔してる僕とは対照的に、2人とも小学校の時以来的な感じで、普段からアングラ派な2人も観光となればメインストリーム!?笑

彼らの希望は清水寺金閣寺

c0192186_22271534.jpg

清水さんは駐車場が満車の為断念。その後舞妓さん発見!!
c0192186_22281226.jpg

絵になりますなぁ。。。
c0192186_22293039.jpg

移動中の車窓から東寺の五重塔
c0192186_22313578.jpg

で、次の目的地、金閣寺!!
c0192186_22365575.jpg

『おばぁちゃんにお守りを…』あなご談
c0192186_22381288.jpg

帰りに琵琶湖を眺め
c0192186_22385858.jpg

抹茶ソフトで一息ついて無事帰路につきました。


今回のメイン『夜な夜な…』の部分は後日アップしますのでしばらくお待ちを…。


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2010-10-17 22:46 | EVENT REPORT
<< Drop vol.27 @京都... Drop vol.27 5th... >>