CHILL A RHYTHM photo 2010.09.22
昨夜CHILL A RHYTHM@THIS IS CAFEに御来場いただいた皆様、ありがとうございました。

僕自身も非常にゆる~くマッタリした時間を満喫してました♪♪♪(いつもですが…。)

以下、写真を通して雰囲気を味わってください。

c0192186_22492321.jpg

初めてお越しいただいたお客さんと…。

c0192186_2250525.jpg

もお常連さんだね(笑)

c0192186_22514567.jpg

DJあなご&DJ NIC

c0192186_22523175.jpg

カウンターでも和気あいあい♪♪♪

c0192186_22542279.jpg

何度かお越しいただいてたお客さん。
やっとお話が出来ました。

c0192186_2256838.jpg

凄くいい雰囲気です。

c0192186_22571181.jpg

以前ここで出会ったお客さん。

c0192186_2302548.jpg

DJあなご  いい男だなぁ。。。

c0192186_2323692.jpg

DJ NIC  おっ!こっちもいい男。

c0192186_2334475.jpg

オーナーご夫妻。どっちが妊婦さん!?笑

次回は10月27日(水)です。

みんなでマッタリしましょ♪♪♪



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2010-09-23 23:13 | EVENT REPORT
<< N.Y. State Of Mind PHILLY LAST DAYZ >>