PHILLY LAST DAYZ
SUP!!アームです。

みなさん今頃はCHILL A RHYTHMでしょうか??
今月は出られなくてすいません。This is Cafeさん2周年おめでとうございます☆

フィリーは最高ですよ〜。
人も町並みも大好きになりました。できれば年1くらいで来たいくらいです。

写真がありすぎるので帰ってから小出しにしていきたいと思います。


とりあえずフィリーでGETしたレコードは現在こんな感じです。
c0192186_2140494.jpg


私の知識が足りないのかもしれませんが、レコ屋にはあんまり良いの無いです。
特にHIPHOPは噂どうり全然当たりません。写真右側が買ったHIPHOPのレコードです。(カス込)
買えるのはソウル、ファンク等が多い気がします。
スリフトショップとか古着屋の一角とかで、日本で1000〜2000円くらいのが1ドルとかで買えるのでちょこちょこ買ってます。

しかし昨日DJの友達に連れて行ってもらったレコ屋はかなり良い感じでした。
FATBACK BANDは盤質良くないですが5ドル!普通はこっちでも30ドルくらいするみたいです。


気合い入れて円を$に替えて行ったんですが、今のところ全然お金使ってません。(良い事ですが!)
レコードが増えてるので荷物を持っての移動が心配。というか帰りの飛行機が一番心配。


そんなこんなで楽しかったPHILLYを離れて今日からNYCに移動するんですが、


こっちにくる前にハーコーオフで買ったスーツケースのタイヤが・・・



c0192186_21543528.jpg


加水分解していました。(涙)

ピンチ!

新しいの買うべきなのでしょうか。。


山あり谷ありですが、この先もSTILL ENJOY, STILL DIGGIN'な感じで楽しんできま〜す。
c0192186_222508.jpg


ぺええーーーーす!

AAAM
[PR]
by buckemdown | 2010-09-22 22:10 | OTHERS
<< CHILL A RHYTHM ... CHILL A RHYTHM ... >>