AAAM IN PHILLY
86歳のおばあちゃんはとてもキュートでNYCにつくまでに飛行機は落ちませんでしたが恋に落ちました。なんつって。おばあちゃんはカナダに旅立って行きました。

エアトレイン、ニュージャージートランジット、セプタを乗り継いでフィリーの30th Street駅に着きました。(簡単に書いてますが、ハラハラドキトキの連続でしたYO!)
c0192186_2345855.jpg


歴史ある街を感じさせるクラシカルで巨大な建物です。

夜は静岡に住んでいたBBOYのコーリーと合流して、
コーリーが住んでいる(?)友達の家に御泊まり。
c0192186_001513.jpg

コーリーと彼女のヒットミー。相変わらずな感じで◎


フィリーの町並みもカッコ良いですが、お世話になるお宅もやたらお洒落!
c0192186_23471582.jpg


しかもルームメイトの一人はDJでレアグルーヴのコレクターみたいな感じでレア盤めっちゃもってました!日本語のレアグルーヴA to Zの本も持ってました(笑)

ストックしてあった和ネタをもっていったのですが
c0192186_2349408.jpg


とても喜んでくれました!

「俺のレコードにはOVIがないよ!」

と言っていたので

「OVI is ジャバニーズカルチャー!!」

と言っておきました(笑)

草刈、野口、ユーミン、笠井さんのレコードが

c0192186_2357149.jpg


↑になりました★

良いトレードができました。
というか、とても良いヤツで火曜日に一緒にレコ屋に行く事になりました♪
良い出会いに恵まれてます♪♪

今日はフィリー観光に行ってきます〜!


ぺいす!
[PR]
by buckemdown | 2010-09-21 00:02 | OTHERS
<< CHILL A RHYTHM ... buckemdown20.5 ... >>