buck em down ミーティング
くそ暑い日が続いてますね・・・。



ZUKKAです。




みなさん、夏バテしてませんか?


僕はなんとか平気ですが・・・・気を抜かずにおおいに夏を満喫してやろーと思っております。


今年もキャンプしたいなぁー・・・CKR君(笑)



つい先日、buck em downのミーティングしてきました。



まだ、次回を告知できるほどの内容までは・・・って感じですが、毎度の如く主催陣のモチベーションは高く、御来場下さるお客さんすべてに満足していただけるイベントであれる様、企画&運営にも力を入れてますので次回buck em downも期待してて下さい♪♪♪


当blogでは出来るだけ早くみなさんに詳細を報告していきますのでチェックしてみてくださいm(__)m


それではみなさん夏を楽しみましょう~(^O^)/



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2010-07-31 18:01 | OTHERS
<< REEMANのINTELLIG... Reeman Collecti... >>