『DEAR。。。。。』

こんばんは~!!!


が降っていても蒸し暑い日が続き・・・


いよいよ、そして・・・


『KEEP IT REAL』が近づいてきたってカンジがしますね~♪



BLOGのタイトルからすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。。。

c0192186_2105570.jpg


c0192186_2111334.jpg


↑↑↑↑↑

UNDERGROUND RAILROAD vol.08 

『DEAR HIPHOP』 mixed by COOKINJAX

 

絶賛発売中ですね!!!


久しぶりの 『COOKINJAX』 名義ということですし・・・・・


マチガイナイですね~!!!





このCD聴きながら『バス釣り』に行けば・・・



テンションも上がり、釣果UPマチガイナイと思い、



ついこないだ梅雨の晴れ間を狙って、



c0192186_211142.jpg




↑↑↑



この魔法の乗り物に乗り・・・(笑)



野池へと釣りに行ってきました♪





釣果の方はまずまずでしたが・・・・・


c0192186_2117040.jpg




釣りの最中ふと気配を感じ、



横の木の上に目をやると・・・・・



『!?』



c0192186_2120065.jpg




『!?!?』



c0192186_21221648.jpg




クワガタ君が休憩してました~(笑)


いきなりの野良クワガタの登場にかなりビックリでした~!!!!!


やっぱり、自然はいいですね~(笑)



CHIKARA

↓↓↓

『DEAR コガネムシクン。。。。。(笑)』
[PR]
by buckemdown | 2010-07-11 00:10 | OTHERS
<< dear HIP HOP, f... 2010.07.18 KEEP... >>