あぁ・・日本・・・。
ZUKKAです。

日本代表・・・負けちゃいました。。。


残念ですがとても印象に残る日本代表の数々のプレーに魅せられなんだかアツい気持ちになりました。

岡田監督、全選手、スタッフさん達・・・お疲れさまでした。



多少の落ち込みはありますが僕も今週末のIN THE GROOVEに気持ちを切り替えなくては・・・。

ってことでワールドカップ準々決勝を楽しみたい方もいるかとは思いますがお時間に都合のつく方は是非EIGHTさんに遊びに来て下さい♪♪♪


日本代表や、幻、疑惑のゴールについて語りましょう(笑)


IN THE GROOVE

2010.07.03(SAT)@EIGHT

OPEN 22:00

ADV 2000YEN/1D  DOOR 2500YEN/1D



ちなみに今回のワールドカップ、皆さんはどこの国が優勝すると思いますか?

今週末会えたらその辺の話しも・・・笑


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2010-06-30 07:46 | OTHERS
<< 2010.07.03(SAT)... 岡田JAPAN決勝T進出決定!! >>