岡田JAPAN決勝T進出決定!!
みなさん、日本VSデンマーク戦観てたでしょうか?

まだ喜びを噛みしめているZUKKAです。



とりあえず、サッカー日本代表のみなさんにおめでとうですね。

まだこれから決勝Tあるので私ZUKKA、TVの前ではありますが今後の試合も想いを込めて観戦したいと思います。

出来ればあと4試合程日本の応援が出来れば嬉しく思います。


さぁ、観戦を終えて眠たい目を擦りながら出勤・・・などという方も多いかと思いますが、当BLOGでもお馴染みS-KY君も数時間後に地元を出発し、千葉県へ向かうそうです。

c0192186_13342988.jpg


2010.06.25 (FRI) WHAT'S DJ? ~DJ S-KY UNDERGROUND RAILROAD NO.8 RELEASE PARTY~ @ LUZROOTS (柏)

OPEN 23:00 DOOR 2500yen W/F 2000yen


ほんとは僕も行きたかったのですが・・・涙

行かれる方、是非楽しんで来て下さい(T_T)/~~~

ちなみにこちら僕はかなり聴いてます。さすがCOOKINJAX!!!

c0192186_14111185.jpg


それでは・・・。


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2010-06-25 07:20 | OTHERS
<< あぁ・・日本・・・。 CHILL A RHYTHM ... >>