本日開催!『buck em down 20th』!!!

こんにちは!


いよいよあと数時間で『buck em down 20th』開催ですね~♪





最近はホント天気も良く、SHIROHIRA氏のUPした釣り場の写真を見たら・・・


無性に釣りに行きたくなりました!!!





じっと投稿写真を見ながら・・・・・


SHIROHIRA氏はオカっぱり(陸から)で攻めたのか?とか・・・


自分ならあのシェードを(木の陰)どんなルアーで攻めたのか??とか・・・・・


この池のメインベイト(バスの主食)はなんだろう???とか・・・・・


いろいろと妄想が膨らんで仕方ありませんが・・・(笑)

c0192186_16193448.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それも『buck em down 20th』が始まれば吹っ飛びます!!!

(自分も、GUEST DANCERのU-GEさん と釣りトークしたいです(笑))


GUEST DANCERのU-GEさん のSHOWもマチガイナイですが、


GUEST HUMAN BEATBOXERの『櫻井 響』氏も・・・


ヤバいパフォーマンスを用意して来静してくれます!!!


こちらも期待大ですっ!!!



もちろん!毎回フロアを沸かせる DJ陣 も 『20th』 ということで気合充分です!!!

(ちなみに自分は二部のSHOW CASE後からのPLAYです♪)



では!


もうあまり時間が無いので・・・・・


イベント開幕までに『あなごのイントロQ』に投稿して、


みごと正解して・・・あの商品をGETしなきゃですっ!!!



CHIKARA
(フロアで好きなルアーの話をしてくれた方に『054なアレ』プレゼントします←無許可(笑))
[PR]
by buckemdown | 2010-06-05 16:20 | EVENT PROMO
<< BUCK EM DOWN 20... いよいよです! >>