AAAM IN MIDDLE
お久しぶりです!
チカラさんが投稿したばかりですがカットインさせて頂きますっ(笑)
ミドルの日も近づいて来ていますね♪

私、MPCでトラックメイクなんかもちょいちょいやってるんですが・・・、
c0192186_210724.jpg


とうとう機材まで90s化しましたっ!



c0192186_2111062.jpg



ドオーーーーーーーン!!

c0192186_2124269.jpg


存在感ありすぎですっ。
場所とりすぎDFF!!

まだあんまり触れてませんが、落ち着いたら作りまくりたいっす!

次は808かなっ。(笑)

そんなミドラー(?)な私、
ミドルの日はこの、

c0192186_2115219.jpg


ケミカルGジャンを基調としたコーデで攻めようかと思ってます。
注目すべきは背中ですね。当日まで秘密ですけどっ!

けっこうエグイ90z FLAVORなアイテムが集まって来たんで、
さっき一人ファッションTHE SHOWしてみたんですが、、





案外、普段の自分と変わらない感じでした。ちょっと残念(笑)

あと1週間でもっとヤバいのDIGらないと・・・!!



あとはいつものコレも忘れずに!
c0192186_21185275.jpg


実は密かにAAAM賞でメダリオン出そうかと思ってます!
欲しい方は頑張ってくださいっ!

ちなみに僕のミドるツボはこんな感じっす!






アフリカ萌えっすね。

楽しみです!!


その前にin the groove
・・・


も、ありますが!


明日はコレっす!


c0192186_22244792.jpg


密かに1周年をむかえようとしています。
これと言って特別な事はしないと思われますが、
いつもどうりユルい感じで楽しみましょう〜。

それではまたっ!

ぺいすっ!


AAAM
[PR]
by buckemdown | 2010-04-27 22:31 | OTHERS
<< CUTS OF THE TIM... ~MY みどル アイテム~ >>