JAZZMATAZZ 4thで完結
こんばんはREEMANです。

GURUが逝ってしまいましたね。

今回ばかりは考えさせられます。

なぜなら、ヒップホップ黄金期を築いた至宝だから。

もう一度、じっくり、ヒップホップとは何なのかを考えてみようと思います。


さて、みなさんは、GURUが残した作品の中で、BEST 3をあげるとしたら、
どんな作品ですか!?

良い作品が沢山ありすぎて選ぶのが大変ですが、自分はこれです!!


1. GURU feat MC SOLAAR/Le Bien, Le Mal




2. MC SOLAAR feat GURU / Qui Sème Le Vent Récolte Le Tempo




3. GURU feat ANGIE STONE/Keep Your Worries



自分は、GANGSTARRも勿論、大好きですが、

GURU名義の方がGURUらしさが出ているかと....。

プリモがいてのGURUより、JAZZMATAZZや、7.0、8.0のSOLARと組んでいる方が、

GURUらしさが前面に出ていて好きです。

でも、あの淡々としたラップがもう聴けないと思うと残念です(T T)

後は、SOLARがJAZZMATAZZ 5thを出してくれる事に期待を!?



REEMAN FLYDAY
[PR]
by buckemdown | 2010-04-22 01:52 | OTHERS
<< 2010.04.23 (FRI... R.I.P. GURU (GA... >>