buckemdown18thまで。。
c0192186_2053383.jpg

こんばんわ〜

SHIROHIRAです。


buckemdown18thまで残すところあと4日となりました。。


前回は12月でしたが、以外と早いものですね(笑)


ぼちぼち詳細に触れていきたいと思います!


今回はいつものレギュラーメンバーに加えて、+6名の総勢12名のDJが出演!


EIGHTのFLOORE〜LOUNGEまでを熱く盛り上げます!


その中から今回buckemdown初参戦となる。。


PAPA-Gさんについてご紹介


先週日曜開催の浜松はSECONDで行われた

「STEP」

を主催!

浜松を代表するバリバリのHIPHOP DANCERでありDJです!


ダンサー視点な選曲と、ミドル魂で当日は盛り上げてくれると思います!!!


そしてもう一点!


今度はお得なお知らせ(笑)


今回、ADVご購入の気合の入った方には5/4開催の
buckemdown GW SPECIAL@VIGO BLACKへの御入場を¥500ディスカウントさせて頂きます!!


毎回遊びに来てくれる方、5/4はミドルな格好で絶対行くっ!ていう方、浮いたお金でお姉ちゃんに一杯奢りたい方などなど!


是非ADVのご購入をオススメしま〜す

では当日お楽しみに!


SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2010-04-06 20:05 | OTHERS
<< レペゼン富士宮! A TIME FOR US♪ >>