ALL THE WAY LIVE! @ SECO REPORT !!!
こんばんわ!SHIROHIRAです!

ATWL!お疲れ様でした!

自分はリハから現場にいたんですが、最初から皆さんの気合が伝わってきてましたね~


個人的な感想も含め、レポりたいと思いますm(_ _)m



まずは一番手、HIPHOP MAN君!

c0192186_2033290.jpg


新しめのアングラ盤中心なPLAYでオープニングを飾っていました!

気になる曲が結構かかっていて、自分もちょいちょいブースに見にいきました(笑)
スピナばりの見た目もイケてます!!


二番はPANZOさん。

初っ端からのレアミドルの応酬にテンションUP!

この頃から酔いが回ってきて、気付いたらYO! BROS PROの物販コーナーでAG着用の例のCAPを購入していた僕(笑)

c0192186_2035175.jpg



三番手は若頭MASANORI君!

メジャーマイナーを問わない選曲と二枚使い、ワードPLAYによくRAP聞いてるなぁと関心させられました!


四番手はSUNAOさん。

生音を効果的に使った幅広いPLAYは流石でした!
フロアからも終始歓声が上がっていましたね!

c0192186_20341335.jpg



そして五番手はATWL! MIX VOL.02も絶好調なS-KYさん!

c0192186_20394892.jpg


序盤のJB 7インチ二枚使いから、ALL CITY PROへの繋ぎにフロアはヒートアップ!

c0192186_20365288.jpg


正確な二枚使いとワード、スクラッチなどなど。。
魅せて上げて落としての流れが半端無かったです。

一時間があっと言う間でしたね笑


そして待望のKOCOさん!

c0192186_2039359.jpg


オンリーワンな選曲はさる事ながら、いつ見ても進化しているジャグリング、スクラッチ等のルーティンに鳥肌立ちっぱなしでした。

次元が違います。。
この人の場合、文字だけでは到底伝えきれないので是非現場へ(笑)

ラストはCOUTA君!

c0192186_20401772.jpg


KOCOさんで最高頂に達したフロアをうまく見る人→踊る人へコントロール!

流れの作り方は一級品です!
がっちり閉めていました!

c0192186_20414561.jpg


c0192186_20421559.jpg


c0192186_20424898.jpg


c0192186_20432466.jpg


c0192186_20435392.jpg


c0192186_20442689.jpg


c0192186_2044585.jpg




こんな感じの素晴らしい一夜でした。

ATWL! blogでも綴られていましたが、文字情報だけでは伝えきれない興奮と感動があります!

まだ行った事無い人は是非足を運んでみてください。

このイベントの後、記事書くの大変なんすよ(笑)


そしてそして!!

来週土曜日はいよいよbuckemdownです!

詳細もUPされ、出演者一同気合十分なのでお楽しみに☆

c0192186_20453095.jpg



SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2010-04-02 00:05 | EVENT REPORT
<< WHO'S THE M... 2010.04.10 (SAT... >>