IN THE GROOVE ご来場御礼
昨夜、 IN THE GROOVE に、ご来場の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

ヴァイナルは、良いな~と実感した一夜でした♪

クレイツだらけのブースって、やはり良いですね!

DJも総勢、13名だった為、いろいろなPLAYを見ることができ、
刺激を受けました。

やはり、レアグルーヴあってのヒップホップ
ヒップホップあってのレアグルーヴ!かなと。

次回はゴールデン・ウィークの、5月1日(土)開催です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


REEMAN FLYDAY
[PR]
by buckemdown | 2010-03-07 22:14 | OTHERS
<< GET ON THE BUS ... あなごの ★穴誤盤★ SIDE... >>