FISHING by POLO

こんばんは!


寒かった毎日でしたが、最近はだいぶ暖かくなってきたように思います★


ももうすぐそこではないでしょうか???





になったら、


越冬期(笑) に購入した新しい釣り道具をひっさげて。。。。。


西部各地に点在する野池へと出向き、


『GOOD FISH』を釣り上げたいと思います!!!



そんな野望を抱く私にぴったりなアイテムが・・・・・


最近『コンプリート』されたので、本日は紹介させてもらいます♪



コチラですっ!!!


↓↓↓↓↓


c0192186_21542178.jpg



それでは解説させていただきます♪(笑)


まず、『Tシャツ』は、前回開催されたイベント、


『KEEP IT REAL @ 金谷』にて購入した・・・・・


御存知『POLO』製、『レインボートラウト a.k.a. ニジマス』のデザインがセンターに施された、


釣り好きにはたまらない一品となっておりマス!!!(笑)



で、お次は『キャップ』!!!


c0192186_2244891.jpg



コチラは、先週の土曜日に行われたイベント、『PAY BACK vol.117 @EIGHT』にて、


イベントに遊びに来てくれていた、某マッキー氏にいただいたもので・・・・・
(アリガトウゴザイマス!!!)


『Tシャツ』と同じく『POLO』製、真ん中のロゴ部分には躍動感あふれる『魚』が跳ね・・・


『キャップ』の左右には・・・・・


c0192186_2263494.jpg


c0192186_2264827.jpg



『レインボートラウト』を釣る為の道具(ルアー)である『フライ』がデザインされ・・・・・


コチラも、釣り好き納得の一品となっております!!!(笑)



というカンジで。。。簡単に『コンプリート』した喜びを解説させていただきました~★(笑)





今シーズンは、このアイテムを着用して・・・


『釣り』へと出掛けさせていただき鱒(マス)!!!



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2010-02-25 22:39 | OTHERS
<< MAMEKARA BY SEIKO ART by ARTIFACTS? >>