寒い冬の夜には。。。。。

どうも!!!



昨日のBLOGでもあなご氏が言っておりましたが・・・



改めて・・・



『寒いですね~』



自分は寒いのがまったくの苦手です。。。。。



故に・・・・・



大好きな『釣り』

c0192186_17273099.jpg


・・・に行けないのがツライです。。。。。(泣)



『寒い中でも防寒して釣りしに行けば?』



と、お思いの方もいらっしゃると思いますが・・・・・



いくら防寒しても、寒さの中・・・・・


c0192186_17195512.jpg




釣りは出来ないDEATH。。。。。



c0192186_17212025.jpg






それでもやろうものなら・・・



間違いなく寒さで動けなくなり・・・・・



数分後には。。。。。



c0192186_17223548.jpg


↑↑↑

きっと、このありさまでしょう!!!




とにもかくにも!


冬場は、専ら部屋に引きこもって・・・・・


音楽鑑賞 or 映画鑑賞に没頭しています。。。。。(汗)



で、今日はそんな映画の中からコチラを紹介したいと思います♪


↓↓↓


c0192186_17305911.jpg



Notorious B.I.G.の短い生涯を描いた作品(再現)なのですが、


なかなか出演者のみなさん、本物そっくりで驚きました!!!
(but、2PACだけはあまり似てませんでしたが。。。)


まだ手に入ると思うので是非とも見てみてくださ~い☆



ちなみに・・・


鑑賞中自分は、この歌が流れた時に『グッ』ときました。。。。。(泣)






CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2010-01-19 17:49 | OTHERS
<< 206 MIX TAPES BROOKLYN BABYLON >>