KEEP IT REAL REPORT 2010.01.10
皆さん、お久しぶりです。

当blogで新年のご挨拶すら出来ていませんでした・・・ZUKKAです。

あらためまして・・・

『明けましておめでとうございます!!』

新年早々非常にタイトなスケジュールにいっぱいいっぱいな僕ですが、今年も皆さんと共に素敵な音楽、たくさんの出会い、笑顔、美味しいお酒等を共有できる・・・そんな1年を過ごしたいなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。



さて、本題のKEEP IT REALレポに入りたいと思いますが・・・

先日CHIKARA君の写真をいくつか載せてもらったので今回は簡単にレポというよりは感想に近い感じでいかせていただきます。


その前にこれまでのKEEP IT REALの経緯を私、ZUKKA的に少しだけ・・・。(記憶違い等あるかもしれませんが・・・。)

2008年、確か夏だったと思いますがKAZUYA『藤枝辺りでイベントしませんか?』的な一言からのスタートだった様に覚えてます。

それからそれに賛同する数名のDJが数回のミーティングを経て場所を探し、イベント名、趣旨等の意思統一をし、場所は藤枝の(今は無き)FREE RIDE、イベント名はKEEP IT REALに決定!!

第4回 KEEP IT REALが行われたぐらいにFREE RIDEの急遽閉店を告げられ、第5回終了と共に一時活動休止・・・。

2009年08月12日にCHILL A RHYTHMでお世話になっているThis is cafeさんで一夜限りの復活!!
詳しくは>>コチラから

そして今回2010年01月10日に場所を新たに金谷のCANDLEで開催。

フライヤーには載っていませんでしたが直前にFAT32 from CookinjaxとNICの緊急参戦も決まり、また、今年1発目のこの種のイベントということで各DJも気合の入ったPLAYをしてくださってました。

それでは簡単に・・・


いつもは〆を飾りがちなREEMAN FLYDAYがオープニングDJを勤め、もうこの時点から『このイベント、何かが違うな!!』ってな感じがしてました。
続いて紅一点YUMI、そしてAAAM と最近メキメキ腕を上げてる2人が続き、技巧派DJのSHIROHIRAへ、更に緊急参戦1人目NICがgood old musicを連発、次に私ZUKKAを挟んでBUCK EM DOWNでいつもオープニングDJを勤めるDJ あなごがここで登場!!そして緊急参戦2人目、ホントにまさかのFAT32 from Cookinjax!!!個人的にも彼が故郷に帰ってしまう前にこのイベントでPLAYしてくれたことが非常に嬉しかったです。続いてこちらも毎度フロアをロックする男S-KY from COOKINJAX!!!そこからN DA SENSEIが流れを切らさずこちらも安定したPLAYに定評のあるCHIKARAへ・・・本来TIME TABLEはここまででしたがYUMIが続いて甘くまったりとした一時を演出してくれて朝方気持ちよくイベント終了。


今回のKEEP IT REAL、どのタイミングでご来場いただいてもすっごく気持ちの良い音楽が流れてて、夜景がとっても綺麗で、沢山の人の笑顔があって・・・・とってもピースフルでハッピーな時間をご提供できたんじゃないかな!?とまことに勝手ではございますがそんな風に思ってしまいました。。。




こうして場所や環境を変えながらも、KEEP IT REALの持つ独特の雰囲気を維持しやってこれているのも会場や音響等を提供して下さってる方々やPLAYしていただいてるDJ陣の協力、ご来場いただいてる数多くのお客様の『楽しかった♪♪♪』の声・・・こういった沢山の支えがあってのことです。


この場を借りて感謝の言葉を・・・


『ありがとうございます。』



次回をまた近いうちに開催できるように準備を進めるつもりでいますので、また皆さんと最高に楽しい夜を過ごせることを楽しみにしております。


皆さんのご協力とご声援をお願い致します。



なんだか硬い文章になってしまいましたが今回のレポはこれでおしまい・・・。


ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2010-01-18 01:11 | EVENT REPORT
<< BROOKLYN BABYLON REEMANのINTELLIG... >>